*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
猫フェスティバル♪
120429-4


29日は梅田へ行ってきました。

ワタシの姪が量販店で働いてるので
会いに行くのとぶらぶらショッピングです。

まずは大阪ステーションにある「ルクア」を
各階ぐるぐる見て回ったら1Fに着くころには
くたびれた 


若者のお店だよ。オバオバのワタシにはキツイかも(笑)


その後姪に会いに行ったがまだ出勤時間ではなく会えず・・・で
歩きすぎてお腹もすいてきた。
グランドビルでランチタイムにした。

韓国料理のお店に入って、ワタシは スンドゥブチゲセット
主人はビビンバとチヂミセット


初めて食べたけど美味しかったぁ~。
機会があったらまた食べたいかも 

そして、次はお目当でもあった、阪神百貨店の
8F催し会場にて「まるごと猫フェスティバル」です。


初めて行ってみたんだけど、これがまた凄かった。

何がかというと、会場はそれほど広くないのに
猫版画展とお店目当てに来てる人達がかなり
沢山来ていてびっくり 


いままで猫に興味がなかったからしらなかったけど
この猫フェスティバルは毎年開催されていて
いつも盛況らしい。

わかる気がする!
だって、猫グッズはどれみても可愛い。
ワンコにはないものがあるんだよね。

ぐるぐる見てるとあっという間に1時間
ぐらい経ってしまった(^^ゞ

欲しいものがいっぱい・・・
買ってるとキリがないので2つゲットした。


イヤリングとBookmarkです


猫づくし~たっぷり堪能してきました。


5/1まで開催されてるので、知らない人は
まだ間に合うよ~。


そうそう、この後姪っ子にはしっかり会って
話をして帰って来たが・・・
人が多くて人酔いしそうなぐらいだったよ。







120429-3
        だれにも邪魔されなくていいんですのよ にゃぁ~




小梅はどこかにもぐるのが大好きである 


ラグをたたんでいても、なぜかうま~く
もぐり込んで半日以上ずーと寝てる事もある。






120429-2
            素敵な場所ですのよ にゃん



これも!!

掛け布団をだしてきて、ちょっと用事をしてる間に
中に入ってた(笑)


基本猫は袋や箱の中や狭いところにもぐり込むのが
好きなんだろうけど、こんなところを見つけたら
やっぱり可愛いのだ 









120429-1
          ぼくだって・・・ひとりっきりでも大丈夫にゃん



銀は小梅とはちょっと違うかも。


いっつも「ダレカ」がいないとダメにゃんなのだ。
べったりひっついてくる銀は猫らしいのか
猫らしくないのかわからないけど

やっぱり可愛いにゃ~~~ん 



今日30日は、お天気も曇りでワンコ散歩日和♪

シュナラム連れて大泉緑地公園へ行ってきました。
たっぷり歩いてラムはちょっと嫌だったろうけど
シュナは大満足だったみたい(笑)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
