*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
鶴見緑地オフ会参加ワンコ♪2
シュナ0080315-40


080315-41

kennyさんが撮ってくれた写真です。
数ある中から、2枚選んでアップしましたにこにこ
素敵でしょう・・・ポッ (*^。^*)

次は、せっかくたくさんのワンコの写真を撮ったので、アップします。
ただ、全部のワンコを撮れてないので、ごめんなさい。
名前は省略させていただきます。
080315-10

080315-11

080315-8

080315-9

080315-12

080315-15

080315-16

080315-17

080315-18

080315-19

080315-20

080315-21

080315-22

080315-23

080315-24

080315-25

080315-26

080315-27

080315-28

080315-29

080315-30

080315-31

080315-32

080315-33





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました~。
こんばんは。
はじめて訪問させていただきます虎鉄の母のmikuです。
昨日は、名刺交換ありがとうございました♪
出来の悪い虎鉄にお声かけ頂いて、嬉しかったです♪
お写真も綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
家の虎鉄はご覧頂いたとおり
(パピーの頃のトラウマがあって)
皆と楽しく遊ぶまでは出来なかったですけど
元々、人好きワンコ好きな子です。
頑張ってお勉強して、トラウマ克服して
またオフ会参加できたらと思っていますので、
今後ともよろしくお願い致します♪

おやつ 美味しかったです。
ありがとうで~す(虎鉄)
ママさんすご~い!
素敵~

かなりのワンのアップ写真撮られたんですね~
私なんか3枚ほどですよ

こんなんだからブログ作れないんだ~

次回は写真の手ほどきをよろしくお願いしま~す!

そのまえに犬まみれにうれしくも疲れちゃう母でした~
いい被写体なんです
こんちは~
あれま!写真使っていただいてありがとうございます。
シュナくんはホントいい被写体なんですよ。
初めての「わんネバ」のオフ会でスパーハイジャンプ以来いつもオフ会
ではシュナくんを追いかけてます(笑)
ちょいと今回は簡易ランだったので
次回はちゃんとしたランで空中飛行写真チャレンジしたいので次回も
ヨロシクお願いしますm(__)m
訪問が遅れてごめんなさい(>_<)

お疲れ様でした~(^_-)
お天気もよくってシュナまみれで楽しかったですね~(^_^)v
これからも宜しくお願いしま~す(^_-)

さすが!!
写真たくさん綺麗に撮れてますね~(^o^)
我が家はまだアップできてませ~ん(T_T)
mikuさんへ
こんばんは♪
虎鉄くん、可愛かったです。
写真も、嬉しそうに笑ってる顔がniceですぅ~(*^^)v
元々人好きワンコ好きなのがわかります。
そのうちトラウマも克服できるといいですね。
こちらこそ、これからも('-'*)ヨロシク♪お願いします。

虎鉄ちゃん、仲良くしてくださいですよーbyシュナ
ロンド母さんへ
こんばんは♪
お疲れ様でした~。
早速、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
今回もたくさん集まって、まさしくシュナまみれ~でしたね。
こんなにいっぱいだと、ロンド母さんと同じで、嬉しくって
つい顔がほころんじゃいます(*^。^*)

写真、なぜか必死で撮ってました(笑)
おしゃべりしながら、シャッター押しながらと、早業です(爆))
kennyさんへ
はい♪しっかり使わせていただきました(*^^)v
これも、お気に入りになりました。

ボール病のシュナですが、ジャンプ力は結構あるでしょう(笑)
毎日1時間お散歩してるので自然と鍛えられております(爆))

次回も楽しみにしてますので、('-'*)ヨロシク♪お願いします。
ラムちゃんの横顔、とっても素敵な一枚ですね!
かわいらしさと凛々しさが同居している
ラムちゃんの良さがバッチリの写真ですね。

それにしても、どのこも可愛い~。
やっぱりシュナウザーはナイスドッグですね!
賢いけどオマヌケな可愛さもあるシュナウザー。
青空の下、楽しいオフ会でよかったですね♪
ジュリーママさんへ
訪問遅れだなんて・・・そんな気を使わないでくださ~い(^-^)
仕事してると何かと忙しいし、時間もないでしょから。

オフ会お疲れ様でした~♪
まずはお天気が問題ですもんね。
晴れてよかったぁ~。とっても楽しい時間を過ごせました。
こちらこそ、('-'*)ヨロシク♪ですぅ~。

全部のワンコの写真を!と思ったけど無理でした(泣)
ふふっジュリーちゃん、しっかりカメラ目線でしょう(^-^)

ちーさんへ
写真ほめてくださってありがとう♪
ラムの良さが出てますか(うふっ)
イチデジで撮ってくれてるので、とても
綺麗なんですよね。

ねっねっ♪
シュナウザーって、それぞれ個性があって、
ほんと、オマヌケな可愛さたっぷりですよね(*^。^*)
とても楽しい1日でした~♪
こんばんは♪
訪問が遅くなってしまってすみません。

ママさん、やっぱり写真上手ですね♪
どのシュナちゃんもよく撮れてる。
私なんて・・・
とにかくちゃんと写っているシュナちゃんの数が少なくて撃沈です。

でもピコピコボールに反応するシュナくんの写真ゲットしちゃいました♪



こんばんはー!!
今回のオフ会はすごいたくさんのシュナちゃんが参加したんですね!!!

シュナくんもラムちゃんも、いい表情ですね♪
お天気も良かったので、きっと楽しかったんでしょうねぇ~( >ω<)イイナァ
rachiyonさんへ
訪問遅れて・・なんて気にしないで!忙しかったり
疲れてたりで、みんなそれぞれなんですからぁ~(^-^)

とりあえず、撮らなくっちゃっ!って感じでシャッター押してました(笑)
ほんとは、シュナラムともっと一緒に遊んであげたいんだけど
つい話とカメラに意識がいっちゃって(~_~;)

シュナの写真ゲットしてくれたんですか!
嬉しいです♪ありがとぉーーー(*^^)

ayamiさんへ
参加人数&ワンコ!たくさんでしょう。ワタシもびっくりです。
だけど、去年の10月のオフ会はもっと多かったみたいですよ。
(我が家はいけなかった時)

お天気も気候もちょうどいいぐらいだったので、
シュナラムもご機嫌さんで楽しめたようです♪
ふふっ シュナはボールさえあればいいんだけどね(笑)

来月もオフ会ありそうなので、今度はayamiさんも
参加できるといいですね(^-^)
シュナさんがいっぱぁ~い(^^)♪
なんて贅沢な空間(笑)
みんな個性があって可愛いですね~♪
笑顔もナイス☆なシュナさんばかり♪
私なんて5ワン以上のシュナさんを見たら鼻血が出ちゃいます(^^;)
ラムちゃんの横顔☆凄くりりしい表情をしてますね♪
あけぽんさんへ
こんにちわ~♪
私が参加した中で、一番多かったです。
ふふっ 贅沢な空間ですよねっ(*^^)

さら~と見渡すだけだと、普通にシュナウザーって感じだけど、
1わんこずつ見ると、ほんとに個性豊かでカットも色々~♪
とっても可愛いコばかりでした(*^^)v
ラムも撮る角度で、ちょっぴり大人な感じがします(^-^)
みんないい顔(^v^)
いっぱいのシュナに囲まれたら、お顔ユルユルですよね
お写真見てるだけでゆるみます~♡
sionmamaさんへ
どのワンコも、簡易ドッグランでのびのびして楽しそうでしたよ~♪
やっぱり、リードなしでいる方がワンコもいいんでしょうね。
個性豊かなワンコばかりで、見てて飽きなかったです。
mamaさんも、ゆるみましたかぁ~(笑)
お邪魔します~(*^。^*)
いつもブログは拝見させて頂いてたのですが・・・初めてコメさせていただきますぅ・・・すみません(~o~)
先日のオフ会で初めてお会いさせて頂きました・・・6ヶ月のシュナ、ピンクのTシャツをきてました、もみじです♪
可愛くお写真を撮って頂きありがとうございます(*^_^*)
私も、もみじも初オフ会♪でして・・・シュナまみれに嬉しくて興奮して、いい写真・・・あまり撮れてませんでしたぁ・・・
それに、ボール命シュナくん、お父さんに甘えてたラムちゃんを見れて、と~っても嬉しかったです~(*^_^*)
又、お会いしたいです~~♪



もみじママさんへ
こんにちわ~♪
遊びにきてくださってありがとうございます♪
まだパピーのもみじちゃん、覚えてますよー。
おちりぷりぷりしてて、可愛かったです(*^。^*)

シュナのボール病には、参ったするときも・・・
自分のボールじゃダメで人様のボールを取りに
行くのが難点・・・ラムは、オフ会の行くと、私が
ほったらかしにするので、パパっ子になっちゃいました(;^_^A アセ

私も、またお会いしたいです~♪
これからも、('-'*)ヨロシク♪お願いします。
かっこいいですねえ
我が家のパティーも5才なんですが、未だに子供みたいです。
ビデオ撮ったのでみてくださいね。
http://angel.ap.teacup.com/disneyworld/792.html
disneyworldさんへ
カッコいいですか(^-^)
でも、毎日寝っぱなしで「オヤジ」のようです(笑)
ビデオ拝見しましたぁ~。とっても可愛かったです~。

実はdisneyworldさんが使用してるブログの認証コードに
はじかれてしまって、入れないんです。なので
掲示板にコメント残させていただきました。また確認お願いします。
こんにちは、こんなに遅ればせでタジタジのティキ家です(^-^;
先日は楽しい時間をありがとうございました。

すごいですね~、こんなにたくさんのお友達アップ写真(@_@)
ティキも撮って頂いて感激、しかも右目が写ってるなんて、奇跡です~!!

殆どのお友達撮れなかったですがオフようやくアップ完了しました。
よろしかったら覗いてみてくださいね!!
是非またお会い出来ます様に・・
ティキ&ゆーこさんへ
こちらこそ、オフ会では楽しい時間をありがとうございました♪

おしゃべりしながら、シャッター押しながらと、忙しかったです(笑)
ティキちゃん・・・奇跡ですか@@!嬉しい事に、この時は
しっかり目を開けてくれてましたぁ~♪

また、遊びに行かせていただきます。
どうもご迷惑をおかけしたようですね
掲示板への書き込みありがとうございました。
やっぱり、シュナはカットしないといけませんねえ。もこもこじゃあねえ。
寝るのはうちのパティも同様です。ずっと寝てます^^)
disneyworldさんへ
迷惑だなんてとんでもないです。
コメントかけなくて、焦ってしまって・・・掲示板を思い出して
ほっとしたんですよ。これで書けるぅ~って♪
また遊びにいかせて頂きます(*^^)

3歳を超えると、寝っぱなしになるといわれて・・・ほんとに
寝っぱなしだからびっくりしますよね。
でも、なにもしないんですから、ワンコは寝るのが仕事ですね(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
