*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
鶴見緑地にて、しゅなしゅなオフ会
080315-1
今日は、しゅなしゅな同好会のオフ会に参加してきました音符1
昨日、雨が降ったので足元が悪いかと思ってましたが、
心配する事もなくお天気にも恵まれて、楽しいオフ会となりましたにこにこ

たくさんのワンコが集合したよー(*^。^*)
080315-4

シュナったら・・・人様のボールで・・・どこにいってもどんなに
たくさんのワンコがいても、またボールにしたよ絵文字名を入力してください

080315-2

今日は、コナンくんが一緒に遊んでくれましたよー(*^^)
ボール大好き!同じ性格のようです(笑)


080315-6

ラムは~っと・・・んっ?   ・・・ぽつ~~~ん・・・
なぜ、みんなと交わらぬのだ絵文字名を入力してください

080315-7

で、やっぱりパパさんのもとへ走って行ったよ(笑)
我が家の2ワンコは、どうも他のワンコに興味がないみたい・・・


080315-3

お~ココではスキンシップババリバリだよー♪
メルンくんの上にまだパピーのバジルくんがっ(~_~;)
得意げです(笑)


おまけ写真
横むいてるよ080315-13
集合写真の時、アップで撮ったのが、いい感じに
撮れたので載せてみました音符1

ブログ友達のお子さん&ソルトくん&ラックくんでした~。
・・・シュナラムは何に気をとられてたのかな(笑)
横向いちゃってる・・・(;^_^)

家に帰った後、肉体的疲労のシュナと精神的疲労の
ラムは、ばたっと眠りにおちてましたぁ~(笑)

参加されたわんこ達の内、29わんこの写真をなんとか
撮ったものの、編集が大変で・・・
今回は、ごめんなさいですカナシイ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
アップはやっ!
いつも遠い所参加ありがとうございます。
久しぶりのオフ会は予想以上の参加者で、ちょいとランが狭かったですね。
それにしてもシュナくん。。。
やっぱりいつ見てもボールを追いかける姿がカワイイ~
kennyさんへ
コメントはやっ!(笑)
明日は、お墓参りなので、今日中にアップしました。
みなさんの所へ行くのは、また遅くなりそうです(;^_^A

今日はお疲れ様でした。いつもありがとうございます。
参加人数が多いと、ワンコ達の名前と飼い主さんが一致
しませんが、お天気もよく楽しく過ごさせて頂きました(*^。^*)

シュナは、ボール病ですね(笑)

お疲れ様でしたぁ~。
お天気がよくって楽しいオフ会でしたね♪
オフ会初参加なのにバジルは偉そうにしてましたよね・・(笑)
シュナくん、今日もボール命でしたね!
やはりアップはやっ!(笑)
今日は駐車場からご一緒させてもらい、
いろいろてんてこ舞いの私のお手伝いもして頂きありがとうございました~。
お天気も良くて楽しい一日になりましたよね。
相変わらずボール命のシュナ君&マイペースのラムちゃん見て和みました。
またよろしくお願いいたします~。
お疲れ様でした~
(なにげにブログ村を覗いていたら、もうアップされていたのでびっくり)

今日はコナン共々、楽しいひと時を一緒に過ごしてもらえたこと・・・とってもうれしかったで~す。
シュナ君、本当にボール、だ~いすきなんですね。
コナンもシュナ君のボールキャッチには完敗です・・
修行を積んで、再挑戦だあ~
って・・隣で・・あっ、寝てる・・

こんなおとぼけコナンですが、今後ともよろしくお願いします。

行ってこられんたんですね~♪
今日はお天気もよくてオフ会には持って来いでしたね。

とか言いつつオフ会とか参加したことないんですが(笑)
また近所でプチオフ会(?)しましょ→
オフ会・・お天気よくて良かったですね~
み~んなよい顔してますね(羨ましいママです(-.-))

連休 日月にしたらよかった

お写真のアップ楽しみにしてま~す


お~っ!アップ早いっ(笑)

昨日はお疲れ様でした(*^^)v
&有難うございました(^O^)/

お天気も味方してくれて
シュナまみれ~とっても
楽しかったですね^^
ボール命のシュナ君~
ラムちゃんはハニカミちゃんで
可愛かったですぅ~(*^_^*)
また、甲高い声の持ち犬
メルンですが~(笑)
また、遊んでくださいね~(^O^)/

お疲れ様でした^^
ほなママさんへ
お疲れさまでした~♪
ほんと!お天気がよくって、オフ会日和になりましたね。
たくさんのワンコが集まって、楽しかったです~(*^。^*)

ふふっバジルくん、とても初デビューとは思えないほど、
元気ワンコでしたね~。ミントちゃんとも仲の良い姉弟って感じがしましたよー♪

1度見たら、シュナからボールは引き離せませ~ん(笑)
いいな~
またボールに恋しちゃったのね!
でもコナンくんって気の合うお友達と遊んだんだね!

ラムちゃんは 今回も一人だったのね
気が向けば 遊ぶようになるのかな?
最近、少し大人になったのかな?

こんなにたくさんのシュナに囲まれたい!!
chi-rinさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです~(*^。^*)
たくさんの人達とも話せて、楽しい1日でした♪

ソルトくんとラックくんも、もっとハイパーかなと思って
たんだけど、意外とマイペースで社交的でしたね。
また('-'*)ヨロシク♪ですぅ~。
コナンままさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
へへっ 今日がお出かけなので、必死でアップしました(笑)
こちらこそ、シュナと一緒にボール遊びしていただいて、
ありがとうございます。取り合いっコできるワンコがなかなか
いないので、コナンくんと遊べてシュナも大喜びでした(*^^)v
再挑戦、受けてたちます(笑)
これからも、('-'*)ヨロシク♪お願いします。
アリスのおかんさんへ
行ってきましたぁ~♪
ほんとに、良いお天気で暑くもなく寒くもなく、
絶好のオフ会日和でした(*^^)v

ええ、近いうちにプチオフ会しましょう。
場所は、どこがいいかなぁ~♪
cionmamaさんへ
オフ会日和でした♪
人もワンコも楽しい1日を過ごせました。

そっかぁ~・・・オフ会は、日曜に開催される
こともあるので、そのときはぜひ連休にして
一緒に遊べるといいですね~。
takaさんへ
昨日は、お疲れ様でした~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、お天気もよかったし、地面もぐちゃぐちゃかと思った
けど、汚れなくてよかったよね~。

メルンくん、元気いっぱいのワンコでしたね~♪
甲高い声も、まだ若い証拠です。バジルくんといいお友達
になってましたね!なかなか社交的で、ラムを見習わせたいぐらいです。
は~い。こちらこそ、またご一緒させてくださいね。
トラッキーママさんへ
相変わらず、ボール命のシュナでした。
コナンくんとは初めて会ったんだけど、一緒に
ボールの取り合いできて楽しかったみたいです(*^。^*)

最近、少し社交的になってきたかなぁ~って思ってたのに・・・
たくさんいると、まだ怖いみたいです。
もっと慣れてくれると嬉しいんだけど・・・。

関東の方が、オフ会が多いとおもうんだけど、そんなこと
ないのかな?しゅなしゅな同好会の掲示板でチェックしてると、
オフ会開催日が記されてます(*^^)v
参加すると、シュナまみれになれますよー♪
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
