*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ハッピーハウスのイベントへGO-♪
111009-1
             いらっしゃいにゃぁ~ 


8日に行く予定だった日本アニマルトラストへは予定変更で今日行ってきました。

朝10時半頃臨時駐車場へ着くと、ボランティアの方が
そこから現地まで送ってくれました。

ハッピーハウスでは、皆さんがガンバってテントを設置して
お店があったり、子供や犬連れできた人達も楽しく遊べるように
ワンちゃんのミニ競技や運動会、ビンゴ大会など
イベントもりもりでした~

もちろんワンコやニャンのふれあいタイムはた~っぷり

ワンコのふれあいのゲージには入らなかったんだけど
(出てるワンコの頭数に限りがあって・・・)
ニャン達のふれあい場所へ行ってみました。


もっとたくさんいたけど・・・
とりあえず何匹かは写真を撮ってきたので
これを見てくれてる人は堪能してくさいなぁ~ 






111009-2
         あたしはここで一番大きいにゃぁ~


みーちゃんという名前で、ワタシタチが入って行くと
一番先に寄って来ては頭をナデさせてくれました。


チョーひとなつっこいニャンで、我が家に連れて帰りたい
と思ったけど・・・ワン2匹猫2匹・・・
相性もあるしなかなか難しいなぁと思って我慢した。



ホントに可愛いニャンだったよ

       (ちょっと太り気味だったけどね ぷぷぷっ)





111009-3
       首ナデナデが気持ちいいにゃぁ~


ずーとずーと首ナデが気持ちいいのか離れず
もっともっとぉ~って催促してたよ。




111009-4
       今日もいいお天気だなにゃぁ~


このニャンは我が家の小梅にそっくり
目の色も同じ黄色でびっくりしました。
他にも白ネコはがいたので見てたらやっぱりよく似てた。

白ネコの遺伝子は同じものを持ってるのかもね。






111009-5
        邪魔しないでくれるかにゃぁ~



兄弟猫なのかもしれない・・・

だってそっくりぃ~ 





111009-6
            なにか用にゃぁ~?







111009-7
    覗かないでくれるかにゃぁ~


お~~~とってもおしゃれなキャットハウスだ 

人に触られたくニャンや静かに寝たいニャン達はこんな
素敵なお部屋で寝てました。

縦に並んでるとなんか面白いかも。






111009-8
    もっともっとなでてほしいにゃぁ~



主人が手を伸ばすとなでてほしいと自分から
どんどん首を伸ばしてきた。


ナデナデはニャンにとって気持ちいいんだよね。




111009-9
    えっ あたしを撮ってくれるの?
          ちょっとポーズとるから待ってにゃぁ~






111009-10
       ちょっと見ててにゃぁ~



111009-11
       ごろ~ん ほらどうにゃぁ~?




111009-12
       あれっ?おもしろくないにゃぁ~?




111009-13
         しょんぼり・・・いじけるにゃぁ~ 





111009-14



ベットでたくさんのニャンたち

ひたすら寝る寝るのみ!なのかも(笑)





111009-15


キャットタワーでもまったりとお昼中 




111009-16
       平和だにゃぁ~






111009-17

小梅と銀のように仲良くひっついて寝てるニャンがここにもいた 








ワンコも少し撮ってきました。

111009-18


東北大地震で家族から離ればなれになり保護された
母犬のお腹にいた仔犬がこんなに大きくなってました。


可愛いですぅ~ 




111009-19

ワンコやっぱり人懐っこいね。





111009-20



このこは寄ってきてくれたんだけど、カメラの
シャッターが怖かったのか後ろに下がっちゃった 





111009-21

仲良くハウスに入ってます。
3匹?それとも4匹かな。

ちょっと寂しげな表情が忘れられません。
早く里親が見つかってくれるといいなぁ~。






これからもできる限りの範囲でフードなど協力
していこうと思う。

今日もハッピーハウスの場所には宅配便で
寄付による品物が届いてました。

暖かな気持ちに感謝ですよね。

1番は、早くこのコ達に里親が見つかりますように 




ワンニャンを堪能した我が家は、そろそろ家路へ
とっても楽しい1日となりました 




テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
