*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ペット博へ行ってきた♪
110923-1



秋晴れ~ 


インテックス大阪「2011・ペット博」へ行ってきました。
日陰は肌寒かったですが、日当たりの場所はポカポカ陽気で
とっても気持ちいい日でした。


駐車場から会場まで、のんびりと歩いていきました。

シュナ?台風が去って涼しくなってから
目が見えてるんじゃないかと思うくらい
スムーズの歩くのでびっくりです。


110923-2




中に入ると、人がいないので???
そりゃぁ~いつもよりちょっと早く着いたけど
あまりにも人がいなさすぎ・・・と思っていたら




110923-4




会場近くに来ると、おもいっきり人がいる 
去年より多いかも・・・


と思っていたら、ワタシ達の前に並んでいた人が
「先着100人まで無料でチップを埋めてくれる」から
と教えてくれた。


う~ん それで多いのか?と思ったが、中に入ったら
それほどそのコーナーには並ぶほどではなかったなぁ~ 

どうしてこんなに多かったのか・・・は謎です。」




110923-3
          ぼくはカートから降りたいですよぉー


相変わらず人ごみが大好きなシュナです(笑)
ソワソワしてましたぁ~


並んでいると、ジュリーママさんが声を掛けてくれた。
久しぶりに会いました 


シュナのおめめの事も銀ちゃんの事もブログを読んで
くれてるので十数分間でちょい盛り上がり!?と

         勝手に思っているワタシ 





110923-10





ジュリーママさんから「ソックス」を頂きました。
シュナちゃんだらけぇ~

可愛すぎて履くのがもったいないかもぉ~。     
     
      ありがとうですぅ~次に会った時はワタシのチューでも(笑)





110923-6
         


会場内を3周ぐらい回って、いろいろ見たが
今回ゲットしたいと思っていたベットとハーネスは
気に入ったのががなかった  


会場内は人が多い分、だんだんと暑くなってきて
なかなか前に進めない状態 


11時45分ごろ会場を出て、外でお弁当を買って
ランチにした。

風が心地よく吹いて気持ちよかったぁ~





110923-5




帰る姿は・・・というか、会場内ではシュナラムはずーと
カートに乗せていたので、外を歩くときはお尻フリフリでした(笑)







110923-7




今回」「迷子札」をゲットしました。


値段が高かったり、デザインがイマイチだったりして
なかなか新しく買う事ができなかったんだけど
良いのをみ~っけ 





110923-8
          名前の裏には電話番号が入ってます

丸型の無地が100円
文字15文字で500円
合計600円      安い!!


文字もお兄さんが手作業でコンコンと叩いて
掘るので文字もしっかりと入っていてなかなか
消えにくいと思う。


シュナラムおソロで2個買いました。
これはいい買い物しました。






110923-9



ラムのお洋服2枚

今回デザインはこだわりませんでした。
なぜかというと、これに防水加工されたナイロン
を縫ぃつけて、雨合羽変わりにするからです。

シュナのすでに作ってあるので、次は
この洋服でラムのを作る予定です。







110923-12
         アタクシのはないのかしらにゃぁ~




買ってきたものを写真撮りしてたら、寄って来た小梅です。

ワタシが何かしてると必ず寄って来ては「んにゃぁ~?」って
ひと鳴きするのだ。

なにが言いたいのだろうか???




110923-11
              なにかにゃぁ~?



3コで500円 これも安い!!
帰ってすぐに主人が遊ばせてた

単純なワンコ達は大喜びでしたよ(笑)



明日も秋晴れらしい
大泉緑地公園へ行こうと思ってます。


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
