*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
壊れ顔♪
うれしいなぁ♪080309-1

今日はとっていぃお天気だったので、海ふれに行ってきました♪
・・・ひっ人がぁ・・・めっちゃくちゃ多かったよがーん
そんなの関係ねぇ~のシュナ!顔も体もルンル~ン♪

         わかりやすいワンコだよ(笑)
ちょうだい♪080903-2

今日のシュナのお友達は、ボストンテリアの小梅ちゃんです。
足がとっても早くて、シュナと互角に戦ってた・・・・・シュナが
負けてる方が多かったかな(笑)

きゃっほー080309-3

随分長い間、ボール!?(ぶたさん)の取り合いで追いかけっこ
して一緒に遊んで、シュナも大満足音符1


ザザッ!!080309-4

こんなカッコイィーシュナも撮れちゃた絵文字名を入力してください


うれぴぃ~♪

そして、あまりの嬉しさに、顔が壊れちゃった(笑)


ママしゃん・・・?080309-6

ラムは、パパさんとワタシを見失って・・・名前を呼ばれてやっと
気が付いた顔・・・ちょっと不安げな顔だ(^_^;)


ボール♪080309-8

     パパしゃん・・・ボールちょうだい♪


ぺろん080309-7

      ボールもらえなかったでちっ・・・
      パパしゃん、ケチでちっ




こわいねん・・・080309-9

今日のラムは、あまりに多いワンコ達にビビってしまって、
1ワンコで他のワンコにクンクンはおろか、探検さえもできず・・・
ずーとワタシかパパさんの傍でいました~アイコン名を入力してください
ダメダメわんこだったよ・・・




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラムちゃんは ワンコの多さと
ママさんとパパさんを見失ったから
探検しに行けなかったのかな?

シュナくんは今日も楽しそうだね~
ボステリちゃんって意外とって言ったら失礼かな?
身軽なんだね!

砂煙あげて走るシュナくんの勢いが感じる一枚ですね!
シュナくん、本当に楽しそう!
とってもイキイキ走ってますよね。
見ているこちらまで楽しくなってきました♪
暖かくなって、またドッグラン遊びにいい季節ですね。

ラムちゃんのワンピース可愛い~。
ミニスカートがキュートですね。
パパとママを見失って不安になるっていうのも可愛いです!
お転婆さんだけど甘えん坊なラムちゃんは
愛すべきキャラクターですね♪
こんばんわん☆
今日はほんとにいいお天気でしたね。
海ふれも人が多かったんですね!
うちもガーデンフィールズに散歩に行ったんですが、人いっぱいでした。
シュナ君は大大満足♪♪
ラムちゃんはちょっと不安で遊べなくて残念でしたね。
来週はオフ会でお会いできますね!
楽しみです!!
トラッキーママさんへ
いつも大型犬の方のランで遊ぶんだけど、入ってすぐに
ラブラドールに、お尻クンクン攻撃されて、怖かったみたいです。
・・・これで撃沈してました(笑)

ボステリって足が長いから、結構早いんですよ。
シュナは短足だから、負けてばかりだったわ(爆)))

ありがとう!砂煙写真は、今日のお気に入りの1枚です(*^^)v
ちーさんへ
シュナは、ここへ来ると、駐車場に着く前から、雄たけびあげてます(笑)
ランに入ったら、家で寝っぱなしのシュナが別犬に変身して、
こっちが走らされるので、人間はちょっとクタクタかな(笑)
ランへ行くにはいぃ季節になってきました(^.^)

外では、ほんとラムはヘナチョコわんこになるけど、
えぇ!愛すべきキャラクターです(*^。^*)
ほなママさんへ
今日は、絶好のドッグラン日和でした♪
フレンチブルドッグのオフ会もあったみたいで、かなりの
人とワンコで賑わってて、広いランがちょっと狭く感じました。

ママさんも、お散歩に・・・どこも今日は人でいっぱだったんですね。
でも、お散歩となると、ミントちゃんどバジルくんは、楽しかったでしょうね♪

オフ会で生バジルくんに会えるのねぇ~♪楽しみだわぁ~。
ママさんご無沙汰しております♪

今日はほんとに暖かくて気持ちのいい日でしたね。
海ふれも人でい~っぱいだぁ。
シュナくんめちゃくちゃ楽しそう♪
暖かいし友達はいっぱいだし、そりゃお顔も壊れちゃいますよ♪
ウチも今日公園へ行ってボール遊びしてきました。
もう蘭がなかなかやめなくって・・・。
9歳とは思えないほど元気です。
でもチョコはすぐ飽きちゃうんですよ。

15日shokichiさんは参加の予定ですよね♪
ウチもほぼ参加できそうです。
お会いできるの楽しみにしていま~す♪
rachiyonさんへ
お久しぶりです~♪
とっても暖かくて、ブルゾン脱いで遊んでました。
とにかくシュナを追いかけるのに必死だったんです(笑)

蘭ちゃんも、ボール遊びしてたんですね!
なかなか諦めてくれないのは、シュナも同じで・・・
でも、元気が1番嬉しいですよね(^.^)

お休みが確実になったんですね!良かったわぁ~。
私も、楽しみにしてま~す(*^^)
おお・・・海ふれですね~。
今日くらい暖かかったらいよいよ出没回数が増えそうですね(笑)
でもわんこも多いとなるとうちのカノンもラムちゃんと同じくダメダメになりそうです。

相変わらずシュナ君はイキイキしてて楽しそう~。
それだけ嬉しそうに遊んでくれたら連れて行った甲斐がありますよね。
もう寒くならないかなぁ~。
いっぱいわんこつれてお出かけしたいですよね。
シュナ君ハードに動いていますね(@@)☆
こんなにハイテンションなシュナ君を見るのは始めてかも♪
ボストンテリアさんって足が速いですよね~☆
シュナ君も頑張って追いかけたのねん♪
ピコピコボールの為ならドコまでもぉ~♪
ラムちゃんがワンコにビビるだなんて(@@)!
凄くフレンドリーさんかと思ってました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気持ちのいいお天気で海ふれ日和でしたねっ♪
シュナ君の砂煙シーンなかなか~

ラムちゃんはぱぱさんにひっついちゃって甘えん坊さんですね
でも本当はいっぱい遊びたかったのかな?
瞳がそんな風に見えますよ♪
シュナちゃん楽しそう♪嬉しそうに走ってますね!
こんなにいい顔されると、また連れて来たくなる~
ラムちゃんの気持ち、わかります!!ドキドキしちゃうよね!
今度は探検できるといいですね~
chi-rinさんへ
はい♪シュナの季節がやってきましたよー(笑)
お天気がいいと、毎週行ってそうです(^_^;)
しかし、今まで行った中で1番人もワンコも多かったかも・・・
あまり多すぎても、ワンコ見失って探すのも大変でした。

ぼちぼち、近場お出かけプランたてなくっちゃね~(^-^)
あけぽんさんへ
今回は、たまたまハードな写真が撮れましたぁ~♪
一緒に走ってくれるワンコがいると、こんなふうにシュナも燃えてます(笑)
でも、足短のシュナはボステリには、負けっぱなしでした(笑)

ラムは、物凄くビビリで・・・最近少しだけ他のワンコともクンクン
できるようになったんだけど、大型犬がたくさんいるところでは、
まだまだ怖いみたいです(^_^;)
ここまみぃさんへ
最高の海ふれ日和でした~(^^♪
いつもぽよ~んのシュナも、砂煙をたたせながら・・・
ちょっと男らしく見えました(笑)

主人にピッタリ張り付き状で・・・まだまだへなちょこワンコです。
もう少しワンコが少なかったら、ラムも遊べたかなぁ~。
ふふっ お目目が訴えてますかぁ~(^.^)

ゆっちさんへ
シュナは、近くにあるお池散歩とこの海ふれに来ると、
生き生きしてるんですよー。よっぽど嬉しいんでしょうね。
帰るときは、いっつもダダこねてます(笑)

はい♪この嬉しい顔みてると、また連れてきたくなります。
親ばかですね^m^ラムは、もう少しワンコが少ない時間に
いって、探検させてあげたいと思ってます(^^)
もっと、ワンコ慣れしてもらわなくっちゃ・・・
カッコいいですね~
お外に行くとシュナ君のお顔かわりますね・・・羨ましいです
これからの季節はいっぱいお出かけできますね

紫音はラムちゃんタイプです・・もっとへたれかも
うまく遊んでくれる子に出会えたらいいんですが・・

cionmamaさんへ
シュナは、お散歩とランでボール遊びとなると、
変身するんですよ(笑)
これからは、ぷちお出かけが増えそうです。
春はお外にいるだけでも気持ちいいですよね(^.^)

ワンコも相性があるので、紫音くんにもきっと
仲良しになれるワンコとあえるはずですよー。
まずは、シュナちゃんと会ってね♪
気持ちよ良さげ~
本当ですね。この日は人もワンコも多そぅ♪
シュナ君は小梅ちゃんと走り回ってたんでですね~

いつもお家では“やんちゃ”なお顔を覗かせてる
ラムちゃん‥お外ではとても不安そうなお顔ですね。
そのギャップが何とも可愛いです(笑)

もしや‥と思ったのですが。
↑私のお友達でボストンテリアを飼っている人が居て
名前も「小梅」‥堺市に住んでいます。
もしや彼女だったりして‥(笑)
メヌエットさんへ
いままで行った中で、一番多かったですよー(^。^)
暖かい日だったの、考える事はみな同じのようでした(笑)
ほんっとに・・・ギャップありすぎのラムです(笑)

え~~(@_@)
お友達かもしれないですね。お住まいに犬種に名前と
揃ったら、間違いないかもしれないですね。
ラブラドールも飼われてるみたいでした。とても優しい方で、
ボールは小梅ちゃんのだったのに、一緒に遊べばいいからと・・・
お言葉に甘えてシュナも遊んでもらったんですよ(^^♪
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
