*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ある日のにゃん達♪
110903-1



しばらくぶりに書く内容はぁ~と

やっぱり猫達の事 


ほんとに人間にひっついて寝るのが好きな銀ちゃんです




110903-2



あまりにも自由にのびのびしてるじゃあ~りませんか(笑)

こんなにべったりな猫なのに、のら生活(約3ヶ月)の間
ちゃんと「かあさん猫」に甘えられてたのかな?





110903-3


小梅ちゃんは・・・

人より箱の中が嬉しいようです


      
         

         小梅ちゃん、その中の居心地はどうですか~?


110903-4
               とっても いいにゃぁ~


         





110903-6
              これは僕のベットですよぉ~


   
ここになぜシュナが登場したかというと・・・
次につながるのです




110903-5


銀はついにワンコベットでも寝るようになった

時々だけど、どうもモコモコしたベットは
ふみふみしやすいみたいだ





110903-7



堂々とワンコを押しのけて、窓際の一番いい場所で
寝てる銀 

ちょっと遠慮気味に近くで寝るシュナ・・・


なんと、一番ずうずうしいはずのラムが
遠慮して寝てる 


はてさて?この時小梅はどこに居たのかというと
2階の窓際でのびのびと寝てました(笑)




ちょこっと笑える出来事。

銀が自分のシッポの先を、猫じゃらしと
勘違いしてシッポを追いかけては「ぐるぐる」
回ってることがある。

見てるとおかしくて仕方がない。
いつになったら、自分のシッポだと気がつくのかな 

仔猫の行動は、見ていて飽きない。
ほんと、可愛い 


猫嫌いの人が多いけど、飼ってみると案外
可愛いことにびっくりするかも。


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
