*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おーちゃん♪
110813-1




13日から22日まで(15日だけ出勤)パパさんも
夏季休暇にはいりました


13日はワタシの実家へ帰ってきました。
実家には3月生まれの♂猫 名前は王子(おーちゃん)がいます。

我が家の銀とは一ヶ月違いのにゃんです。
ロシアンブルーの血統付きか?と一瞬思うほどの毛並みに
キレイなグレーなんだけど雑種らしい。

姪っ子の友達のお家で8匹生まれたので1匹
もらってきたとのこと。

やんちゃですが、♂なのでやっぱりひとなつっこい

みんなに可愛がられて、シアワセにゃんのようです。
110813-2



我が家の銀は、小箱にうまく入り込んでたので
チーーーャンスと思ってシャッター押したら
すでに遅かった・・・外に出ちゃったところ



おーちゃんよりちょっと小さいかな。







110813-3






ビニール袋が好きですぐ入ってしまう小梅の
邪魔にいく銀・・・結局は銀に負けて
さっさと小梅は銀に袋を譲ってしまうのである


最近の小梅と銀は恋人同士のように
らぶらぶぅ~です(笑)



16日は銀の予防接種の後、ひさしんぶりに
IKEAに行ってきた。可愛い雑貨や食器が
いいぱいで見てるだけでも楽しい店だ





テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
