*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
御朱印帳
110728-1



毎日毎日ワンコはこ~んな感じで寝てるので
ワンコの話題が・・・ない 犬ブログなのに・・・とほほほ



さて気を取り直してっ と

日中は毎日暑いですが、夜(8時すぎぐらいから)は
涼しくてクーラーがいらないぐらいです。
窓を開けて寝ると明け方は寒いぐらい 


7月に24時間クーラーをかけずにいられることに
びっくり でも自然の風は気持ちぃ~order="0"







110728-7




ぐっすり寝れる・・・と言いたいところなんだけど
それがなかなか・・・

2にゃんがなんとも騒がしいのだ 


最近になって、ワタシ達が寝る時間には大人しくなったけど
2週間前は、部屋中走り回って運動会してた。

寝れるわけがない 


今は、早朝4時ぐらいから、2ニャンはおトイレに入り
砂をカシャカシャかいた後、銀がなき始める。


   「お腹すいたにゃ~~~。ごはんちょうだいにゃ~」


      うるさすぎ・・・寝れませ~ん 




ここで登場するのがパパさんです。
ワンニャンのお世話係になっただけの事はあります。
銀がなくと、サッサろ起きてセッセとごはんをあげてます(笑)


     銀ちゃん、早くワタシ達のリズムになってぇ~~~ 






110728-4





小梅が銀の顔を舐めすぎて、銀の目の上あたりの
毛が禿げてきました 



小梅も銀に後ろ足で蹴られるので目の周りに
傷ができて血まで滲んでることもある。



仲が良いのも良し悪し  かな




110728-6



銀・・・思いっきり小梅に甘えてる





110728-5



小梅はすっかり「母」の気分かも(笑)







110728-2




最近TVで見て、ワタシタチもは始めようと思って
買った御朱印帳です。

神社用とお寺用


猫も増えて、これからは旅行にもなかなか行けそうも
ないので、これならこれを目的に近場でから集めることが
できるので楽しみです。




110728-3




早速行ってきましたぁ~。

「多治速比売神社」(たじはやひめじんじゃ)

ここは、お正月に初詣に行く神社です。


日付もちゃ~んと書いてくれるのでバッチリです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
