*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
なんにもない・・・
080313-2

ラムちゃん、気持ちよく寝てるのでチャンス!(笑)
           鼻アップ!!

ここ数日は、ラムもなんにも面白いことしてくれないから
撮る写真を一工夫しなきゃならなくなったよ(笑)
昔、シュナが寝たまま鼻水だしてたけど、ラムはそれが
まだないのが残念だわぁ~(^m^)

080313-1

ワタシといえば・・・
肩凝りが思いのほか悪くなってた・・・
なんと!リンパ腺が炎症を起こしていて、ぷっくりオデキの
ように腫れてしまっていた・・・どうりでいつまでも痛いはず

2月から耳鼻咽喉科へ行くわ、今月は内科へ行くわで、なんとも
病院通いの多い事・・・とほほ・・・

「そんなの関係ねぇ~」のシュナちゃん。
今日も気持ちよくお寝んねのご様子(笑)

な~んにもネタ無しの日々を送ってたので、今日はこんなもんで
勘弁してもらいましょ(笑)  だったら書かなくてもいいんじゃない!?
って思うでしょうけど、一応日記なので「こんな日が続いた」ということも
書き留めておかなきゃね~顔



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しいことがあるといいけど
な~んにもない日のほうが
幸せなんだって!

耳鼻科は 今すごく混んでるよね。
娘を18時に連れて行ったら
終わったのが21時だよ~
待合室は そんなに混んでなかったのに
次々 来た人に抜かされるの!
みんな 診察券出して一度家に帰るんだね…。

ママさん 針仕事(古い?)を
すこしお休みしないと もっと肩がひどくなるかもよ…。
大丈夫ですか?
肩こり、ひどくなると頭痛もしてくるし、リンパの流れが悪いとあちこち響きますので、完全復帰してから、お針仕事ですね~。お大事に!
私も年末から、ゼンソクが出たり、最近はギックリ腰になったり、もうすぐ花粉症で耳鼻科レーザーだし、負けじと病院通いです(^^;)
ラムちゃん&シュナくんの寝顔で癒されてくださいね~☆
トラッキーママさんへ
そうだよね。な~んにもないって幸せな事ですよね。
贅沢なこと書いちゃった(笑)

この時期の耳鼻科は恐怖なんですよー(>_<)
ワタシなんて、受付開始時間を確認して、それより
20分前に行ったら、もう1人待ってて・・・
でも2番目だったから、良かったわぁ~。
ママさんも、今度行くときは、診察券早めにね!

しばらく、止めてはいるんだけど、なかなか治りが悪くって・・・
さすがにリンパの腫れだと分かると怖いです(>_<)
こんばんは~(^O^)/

ママさんも肩凝り隊でしたね@@;
私も、凄くて!ここ最近
pc前にも長時間(字を打つのに時間かかるので、1時間くらいアッと
言う間なんですぅ;;)座れなくなって~もぉ~ここ数日どうしましょ@@;って感じですぅ・・・

ママさんも刺繍とか、目を凝視することが多いから~気をつけてくださいねっ!私も、頑張って肩まわして(笑)がんばりま~す(*^^)v
ロビンママさんへ
しばらく止めてはいるんですが、お薬のんでも、なかなか
治りが悪くって・・・リンパは怖いですね。気をつけます。

ママさんも、かなりの病院通いですね(・_;)どれも、行かないで
我慢できるものなんてないですもんね。
シュナラムの寝顔に癒され・・・たぶん一緒に寝てるかも(笑)
takaさんへ
こんばんわ~。
PCも肩凝りの原因の1つですよね~。
長時間同じ姿勢でいるし、キーボードタッチも、つい力
入ってたりで、もう肩がパンパンでしょう(>_<)

takaさんも、ついつい書かなきゃと思って一生懸命
書いてると思うから、思い切って読み逃げしちゃいましょう(^.^)

今回は、ワタシもかなりキツイので、治るまで刺繍はおあずけです。
完全に治ったら、またガンバします。
takaさんも、くれぐれも無理のないように、ガンバってね(^.^)
私も同じ症状になります
私の場合は腰からなんですが・・
腰がずれて、下に行くと膝に
上に行くと背中が痛くなって、微熱が出て・・(慢性気管支炎もあるらしく)リンパ腺がはれる
肩こりにいろんなものがくっついて
怪しい症状になるみたいです

そんな時は、骨盤矯正ベルトをして
姿勢をただし・・おばさんの(私もですが)ウォーキングのように紫音君とお散歩です

シュナ君&ラムちゃんはママを気遣ってお利口にしてるんですよ(^v^)
cionmamaさんへ
ママさんのお仕事は、だいたい分かったつもりでいるんですが、
間違っていなければ・・・確かに腰に負担がかかりますよね(>_<)
肩凝りや腰痛・・・やっぱり日々の生活の中で、姿勢や運動を
心がけるしかないんですよね~。

シュナは、もうすっかり居眠り犬ですけど、そろそろラムまで
居眠り犬になりそう・・・おとなしくなってしまうのも、ちょっと寂しいワタシです^^;
ブログを
お引っ越しされていたとは知りませんでした。
我が家のパティーも冬はねんねばっかりです。嫁のおなかの上とかが大好き。
disneyworld
ご無沙汰してます。
引越したいとずーと考えてて、2月ようやく引越しました。
お知らせせずにスミマセンでした<(_ _)>
また、遊びに行きますね~。

パティーちゃんのお気に入りは、奥さんのお腹の上
だなんて、可愛いですね(*^^)
でも、ずーとだと、きっと重いでしょうね(^.^)

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
