*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お花見♪
110404-1




10日(日曜日)大泉緑地公園へお花見に行ってきました

満開でとても綺麗!!

毎年来てますが、やっぱり綺麗です






110404-2



桜の枝がもう少しで地面に着きそうな場所で
シュナラムをパチリ


          なんかいい感じじゃな~~~い




実はシュナラムの左横で、子供がお父さんに写真を撮ってもらってるのだが
これがまた子供はお茶らけてばかりで、なかなかシャッターが押せない
お父さんは、ワンコがちゃんと座って写真に撮られてるのを見て
子供に一生懸命「犬の方がちゃんとしてるじゃないかと」言ってた(笑)

お父さん、お疲れ様でした




110404-3




桜が一番多い場所でパチリ

土曜日は朝雨が降ってBBQもできなかったと思うので
日曜日は、いつにもましてもの凄く人が多かったよ







110404-4






ちょっとアップで・・・

ずーと見てても飽きない






110404-5




毎回おなじみのショット!

いい感じぃ~。





110404-6





ラムも同じく!

いい感じぃ~。






110404-7




桜を見ながらご弁当を食べた後、また公園を歩いて
今度は違う種類の桜をパチリ。


白い花びらの桜も、また違った感じで綺麗ですぅ~







110404-8




途中には、パンジーがキレイに咲いていたので
ここでもパチリ



気持ちのいいお散歩でした




小梅はおとなしくお留守番してたようですが
猫用ハーネス着けてお散歩に連れて出たら
小梅はどんな行動するだろうか・・・

試してみたい気がする今日この頃です(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
