*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
桃の節句
いちご080303-1

今日は、桃の節句です。
やっぱり、我が家は何もない・・・はずだったけど、美味しそうな
イチゴが、ワタシに買ってぇ~と言わんばかりに、いい香りと艶々
した赤い色で誘ってきたので、買ってしまった(笑)

なので、ラムは一応女のコなので、プチ祝いということで
2ワンコにあげてみましたにこにこ
うまうま~080303-2

シュナのおいしぃ顔です。
ほんとに、嬉しそうに・・・美味しそうに食べます(*^。^*)

おいちー080303-5
            うまうまですぅ~♪



あたちのよ080303-4

ラムは、味わうという事を知らないんだよねぇ~(+o+)
指まで食べちゃう勢いです(笑)

はぐっ080303-3
           おいしいでちぃ~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに同じ!!
あまりに同じ動作なのでビックリ!
アリスも指まで食べちゃうんですよ(><)
やっぱり、2番目に来た姫はお転婆なのかも?
でも、元気だったらいいですよね。
ラムちゃん、たまにはシュナくんにもあげてね。
一応女とか プチ祝とか…ラムちゃんは可愛い女の子だよ~

シュナくんは上品な食べ方だね
うちは ラムちゃんと一緒で指まで噛む…
だから なるべく手のひらに乗せます(笑)

イチゴ 本当に真っ赤で美味しそう!!
シュナ君美味しそうにハムハムしてますね~♪
しゅなもお口の中でじんわり噛みながら味わってたべます(笑)
くるみは殆ど噛まずに丸呑み(^^;)ラムちゃん派かしら・・・
これも個性ですね♪
ロビンママさんへ
アリスちゃんも指ガブリンチョ派なんですね(笑)
ラムは、このガブリがまた痛いぐらいなんですよ。
ふふっ間違いなく、2番目はお転婆ですね(爆)))

えへへっ 食べるものはみ~んなアタチのものでちっ byラム
トラッキーママさんへ
たまに、ラムゴンという怪獣に変身するけど、可愛い
だなんてホローありがとう(笑)

シュナは、我が家にはない上品さを持ってるけど、
ラムは我が家の象徴のよう・・・(^_^;)
トラッキーちゃんもガブリ派だね(笑)
あけぽんさんへ
シュナは、食べるものはほんとに味わってるかのように
ゆっくり食べるんですよ・・・なので、口の中のものまで
ラムに取られる事も・・・(^^ゞ

くるみちゃんも呑み込むんだっ!
あっと言う間になくなるから、見てて寂しいですよね・・・
もうちょっと味わってよーって言いたくなりますね(笑)
ラムちゃんの顔もおいしそうですよ
いっぱい食べたいんだよね

紫音に負けたくないのか華音も指まで食べる勢いです

今、いちご美味しいですよね
CIONママさんへ
食べても食べても、欲しがる2ワンコです(^^ゞ
いっぱいあげたいけど、食べ過ぎるとすぐに太っちゃうから、我慢です(^.^)

ふふっ 妹はどこも指まで食べちゃう勢いみたい(笑)
これも、可愛いぃ光景ですよね~♪

たくさん出回ってて、美味しいですね。
毎日食べても飽きない果物です。
わ~真っ赤なイチゴ(^o^)
めっちゃ美味しそう~(*^_^*)
美味しそうに食べるシュナ君(^_^)v
かぶりつくラムちゃん(^_-)
2ワンコそれぞれ個性があっていいわ~(^^)/
ジュリーママさんへ
今の季節、店先にイチゴがいっぱい並んでいて、
甘ーい匂いが・・・つい誘惑に負けて買っちゃいます(^.^)

おっとりシュナとお転婆ラムの違いが、食べ方にも
出てるみたい(笑)ジュリーちゃんはどっちかしら~(^。^)
こんばんわん☆
わぉ~美味しそうないちごさん!
うちはミンバジともにラムちゃんと
同じです。ガブリ!!
しゅな君はほんとに味わって
食べてますねぇ~。
あ~私までよだれが・・・。
こんばんは~
プチご無沙汰しておりますぅ@@;

イチゴ!この時期とっても
美味しいですよね~♪
先日、行きつけのスーパーで
箱ものがお手頃でっ^^
3パック1000円だったの~
大きくって(笑)
リンメルにも差し上げましたが~
うちは、シュナ君みたいに
可愛く味わってくれな~い(ToT)/
2ワンとも秒殺です;;
トホホですっ
お雛様・・・ラムちゃん
たくさんイチゴたべれたのかな?
おいしそう
ほんとおいしそうに食べてますね!!
うちは形がわからないくらい
切らないと食べませんっ(汗
丸かじりとかしてくれたら・・・・
ふふっ
ラムちゃん豪快ですねっ
それもまたかわいいですよね。。
いろんな表情が おいしそうに食べてると私たちまでニマニマになりますよねっ☆
お祝いに ポチっしました!!
ほな
イチゴのおいしぃ時期ですよね。
スーパーへ行くと、ずらっと並んでるから、
つい買ってしまうわぁ~(笑)
ママさんの所は2わんこともガブリですか!
ちょっとは味わってよぉ~って思いますよね(笑)
でも、喜ぶ顔は一緒ですね(^-^)
takaさんへ
こんにちわ。
久しぶりですねぇ~(^.^)
やっぱり、イチゴみたら買っちゃうよね~♪
甘くておいしぃと止められませ~ん。

ラムも、リン&メルンくんと同じ秒殺です(>_<)
シュナみたいにゆっくり食べる方がめずらしいですよね。
1個のつもりが2個もあげちゃいましたよ(^_^;)
すふれままさんへ
ウチも4つぐらいには切ってあげてますが、そのままあげたことは
ないけど、きっとラムはそのままでも食べるだろうなぁ~(笑)
食べ物見ると、目つきが変わりますから~(爆))

ガブリと食べるより、すふれくんは、お上品なままでいてね~(*^^)

おいしそうな顔
2ワンワンおいしそうに食べるんですねいちごは以前から食べているのかラムちゃんのいちご食べる勢いは
すごそう(笑)こんなに喜んでくれたら毎回食べさせてあげたくなりますね
ちゃこさんへ
甘~い匂いに釘付けですよー(笑)
ぷちこちゃんに負けないぐらい凄い勢いで食べてます(^m^)

嬉しそうな顔してくれると、つい・・・なんですが、すぐ
太ってしまう我が家の2ワンコ、ガンバって心を鬼に
してるワタシです(>_<)
イチゴは夢愛の大好物なんですよっ(p'v`q◆)
ウチも同じで来夢は優しく私のお手手から取ってゆっくり食べるんですが・・・
夢愛がお手手ごとパクッ!!
そんでもって手が痛いです。゚+(σ′д`。)+゚・
来夢を先にやってもすぐ夢愛が食べちゃって来夢のを奪う勢いですよぉ~(´・ω・`;)
シュナくんラムちゃん
美味しい苺もらえて良かったね~
ラムちゃんは若さゆえ~?
ガッツリいっちゃってますね!あはは~
それに比べてシュナくんはお兄ちゃんだ~
上手に苺ムシャムシャ♪
来夢愛さんへ
夢愛ちゃんも、イチゴ大好きなんだっ!
欲張って指まで一緒に食べる勢いなんですね(^m^)
どこでも、女のコの方がいやしんぼですね~(笑)
そんなトコも可愛いよね(*^^)
来夢くんも、負けちゃダメだよ~。
ここまみぃさんへ
シュナは、なにを食べる時でもゆっくりで、お上品なのに・・・
ラムときたら、それはそれは凄い勢いで、すべてにガッツリですよん(笑)

2ワンコの性格がよくでてる光景です(^.^)
多頭飼いって、いろんな性格がみれて楽しいぃ~♪
3ちーだともっと楽しいでしょうね(*^^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
