*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
桜咲く♪
110404-1



2日(日曜日)は、これまた久しぶりに「お池」に行ってきました


ここの桜の種類(名前)は、覚えてませんが
早咲き桜のようです


少し肌寒い日でしたが、お天気は良かったので
結構散歩に来てる人も多かったかな。


いつもなら、夜にはきっと提灯をつけてライトアップ
してるんだろうけど、今年はなさそうです。



110404-5




まだまだ小ぶりの桜の木ですが、大きくなってきたら
かなりキレイな桜並木になりそうです。


               楽しみだなぁ~





110404-2





桜並木の間を、必死にこちらに向かって
走ってくるシュナラムですが、可愛いですっ







110404-3





2ワンコの後ろから撮った桜ですが、やっぱりキレイ!

はやく大きな木になって沢山の桜を咲かせてほしいな。

その後の毛虫はいらないけど・・・ね(笑)





110404-6





これはまた別の場所から写したところですが
この場所が一番見ごろでした


     人がたくさん写ってしまって・・・仕方ないか
     綺麗だったもんね
     みんな桜をバックに写真とってたよ







110404-7




最後は、いつものところでボール投げ。

そろってるダッシュ写真はなかなかないゾ(笑)






110404-4




この桜は我が家の桜です。
1日(金曜日)朝に撮りました。

薄いピンクで可憐な感じがして1枚パチリしちゃった。

桜は散るのが早いのでつい撮らずには
いられないんですよね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
