*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
眠いです・・・
ぐぅ~080222-1

ぽかぽか陽気だと、ヒーターやコタツの中より、もうベットの方が
ここちいいのかなぁ~。
なんとも気持ちよさげに寝てるよーにこ

        いひっ 起こしてみようかなぁ
             シュナちゃ~ん
なんですかぁ~080222-2
  なんですかぁ・・・ぼく、まだ眠いんですけどぉ

     あははっ その髭もじゃが見たかっただけだよ(笑)

この後、またすぐに寝てしまった・・・もう、ますます寝っぱなしワンコだよ絵文字名を入力してください
だけど、ラムが来てから、寝っぱなしだったシュナも・・・実は
少し若返りしました(笑)ラムがシュナにちょっかいだしたり、オモチャの
取り合い・・・時には激しい取っ組み合いしたり、多少ラムの事はうっとうしいと
思ってると時もあるだろうけど、いい遊び相手にはなってるね(^-^)


ぺろっ080229-3
          あたちのおかげでち

今週は、ずーと肩から首へと・・・パンパンですなき
ヤバイ・・・首が回らなくなる前に気をつけねば・・・


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うちのロビンもよく寝ます。
シュナくんも同い年だもんね~。
アリスは1歳下なだけなんですが、おこちゃまです。
そんなロビンも朝だけは早い~!
お腹が空くんでしょうね(^^;)
肩こり、shokichiさんもお気をつけて~!
シュナ君ラムちゃんも洋服脱いで
リラックス今日はお天気にも恵まれ
風は冷たいものの暖かい日でしたね
やっぱりこんな日はお昼寝最高です
でもシュナ君あまり寝すぎると
お髭にウエーブかかっちゃいますね
小春日和
この2~3日、昼間ポカポカしてますよね。
↑シュナ君、良い位置キープしてますね(笑)
寝癖~!!見せてくれてありがとぅシュナmamaさん(笑)
↑ラムちゃん得意そうなお顔‥うふふっ

シュナmamaさん刺繍は休息を挟んで
のんびりね♪
こんにちわ^^
ぷぷぷっ(笑)シュナ君の寝癖!!
男爵みたいだね~^^もじゃもじゃ可愛い♪
あはっラムちゃんのぺロリン姿もいいわぁ~(笑)
ママさんの刺繍とっても綺麗で素敵です♪がんばってください^O^
ロビンママさんへ
3歳をすぎると、寝っぱなしになると聞いて、ほんとだっ!
て思ってたけど、女のコはどうなんでしょうね・・・とても
ソウは思えないほど元気ですよね(笑)

朝ごはんはロビン君の楽しみなのね~(^m^)
肩こり・・・ひさびさにキツイのきました(^^ゞはい。気をつけま~す。

ちゃこさんへ
ココ数日は、窓際がとっても暖かくて気持ちがいいです。
ワンコ達は、気持ちのいい場所をすぐに見つけては、寝てて・・・
見てる私も寝たくなっちゃう(笑)

お髭が長いと、寝癖も半端じゃなく乱れまくりでーす。
これが、また可愛いんですよー(親ばかです)(笑)
メヌエットさんへ
しばらくポカポカ日和で気持ちがいいですね~。
こんな日は、ずーと寝ていたいシュナとしては、
良い位置を探してキープするのが得意です(笑)
そこをすかさず狙ってるのがラム・・・
今回は失敗みたいだったけど(爆)

ついつい、時間忘れて刺してしまうもんだから・・・こ
の土日はやめてエアロで気分転換してきまーす(^-^)
JIRUIさんへ
シュナの寝癖、JIRUIさんは初めて見ますか?
結構すごいでしょう。あっちこっち跳ねまくってます(笑)
ラムの舌・・・大きいでしょう(^m^)

刺繍誉めてくれて、ありがとう!頑張るわっ(*^^)v
シュナウエディング!とても、可愛い出来上がりでした
ね~|。きっとお友達も喜んでくれますね。
気持よさそう
シュナ君の寝顔可愛いですね(^v^)
よく寝るんだ~
家の紫音は2歳になる前から、寝てばっかりだから、遊んであげないからかなと・・悩んでました

しだすと根詰めちゃう方なんですね
気を付けてくださいね
CIONママさんへ
3歳になる前ぐらいから、ほとんど寝っぱなしですよー(笑)
紫音くんは、きっとおとなしいのかもしれないですね。

あともう少し・・もう少しと思ってるうちについ・・・
なんですよね(^^ゞ気をつけます(^-^)
本当にわんこってよく寝ますね。
これからの季節、ますます気持ちよくうたた寝しそうですね(^-^)
やっぱりラムちゃんが来たことは
シュナくんにもいい刺激になったんですね。
多頭飼いは相性とか難しいって聞くこともあるけど、
やっぱりプラスの方が多いんですね、きっと♪
ちー
お家の中でも、日の当たる場所は格別みたいですね~(笑)

最初は、ラムの受け入れができなくて心配しましたが、一旦
受け入れると、それなりに仲良くして、お互い良い刺激になってるようです。
はい!プラスのほうが多いと思います♪私たちにとってもです(*^^)v

わ~
シュナ君すごい寝癖~(^o^)
また、そういうところも好きなんだなぁ~(^_-)
ラムちゃんもお昼寝ですか~?
長~い舌ですね~(^_^)v
2ワン仲良し~~がいいわ~(*^_^*)

あらら~
肩凝りですか?!
やりだすと、ついついここまでは、て思ってやっちゃいますよね~
で、肩凝り・・・
めっちゃ解ります(>_<)
シュナ君お髭が色んな方向に向いてますね~(笑)
目が「眠いんですけど」って訴えてますね☆
しゅなくるはお散歩&ご飯以外はオコタから出てきません(^^;)
ずぅ~っと寝っぱなしワンコです(^^;)
ジュリーママさんへ
暴れ髭でしょう(笑)私も、これが可愛くってつい
起こしては写真撮っちゃうんです(*^^)

ラムは、私がシュナに近づいてたから、離れたとたん
寄って来て、目の前に座ったんですよ。ヤキモチ行動です(笑)

ママさんもチクチクしてたから、同じ肩凝り派ですね。
今回はリンパ炎症起こしてました(>_<)
あけぽんさんへ
シュナの寝癖は、あっちこっち跳ねてるので、見てて面白いです~(*^^)
無理やり・・・カメラ目線で頑張ってもらいました(笑)

お外はぽかぽか陽気でも、家の中はまだ暖房がいりますもんね~。
しゅなちゃん&くるみちゃん、窓際も気持ちいいよー(^-^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
