*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にゃんの天下!?
101212-3




今日はいいお天気でした


大掃除は平日ボチボチとはじめているのですが
昨日ちょっと床磨きなんぞしたがために
肩がコリコリで・・・ダウン


それで今日は遊びのみ(笑)


シュナラムとお池散歩に出かけてきました。
カメラを忘れて写真はないけど、相変わらず
シュナはお尻フリフリご機嫌なステップで
3キロ制覇しましたぁ~。



2ワンコ仲良く並んで・・・視線の先は?







101212-1





小梅がストーブの前で寝てるから・・・


にゃんとも可愛い寝姿ですぅ~





101212-2





これも芸術的な姿(笑)

ニャンはほんとに体が柔らかいので
見ててびっくりするぐらいです。

成長がワンコと違ってかなり早い!
一週間でどんだけぇ~っていうぐらい
大きくなってるのがわかる。

特に、体が長くなってるのだ


長くなってる分、走りも早くなったし、高いところも
平気で登ったり降りたりできるようになってる。

あまり大きくならないでちっちゃいニャンのままで
いてほしいと思ったけど・・・やっぱり無理だったよ(笑)


       まだまだ成長期だもんね。日々成長中!


小梅は好きな時にごはんを食べるので1日の食べる量を
器に入れて置くだけなので楽ちんです。


ここ10日ほど前から、人間の食べるものにも興味が出て
ちょっとパンを上げたらおねだりしてきた。
次にヨーグルトを上げたら、これまた催促してきた。

う~ん、これはヤバいかな?と思ったけど、ワンコほど
食べ物に執着がないので、ずーと催促するわけでもなく
満足したらもうソッポむいてます。


ワンコとは全然違うので、見てて面白いと思うことも
いっぱいです。毎日が発見だよ。

いままでなら、こんあこともあんなこともあるよって
書いたけど、今は・・・手抜きのワタシです(笑)


シュナラムは、仲良くはないけど仕方ないかなぁ~って
感じで小梅と接してます。
小梅はまだまだ子供なので、ちゃんと成猫になったら
ワンコにもあまりちょっかいは出さなくなるだろう・・・
と思ってるのだが・・・どうだろうか。

ちょっと気にかかるが、まぁ大丈夫だろう


プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
