*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ドッグショー
101205-1




まずは、昨日の事から

小梅の2回目のワクチン接種でした。


1回目の時はまだ小さかったのでわからなかったが
病院から帰ってきてから、ずーーーと寝てたというか
寝っぱなしだったのだ。


途中で2~3分起きてたかと思うとまたすぐに寝る・・・
よっぽど薬がきつかったみたいだ。可哀相だけど仕方ない・・・
来月3回目があるが、これが終われば後は年1回だけ。


ワクチン接種の回数はワンコと同じだ。







101205-2




あれれっ 可愛い手が2本ニョキってでてる(笑)



猫の爪でも破れない障子紙に張り替えたら
糊は両面テープでの貼り付けだった為
ノリが甘くなって、爪というより力で
障子紙が剥がれた







101205-3





小梅ちゃん、すっかりココから出入りしてます(笑)
そのうちしっかり貼り付けておいてやろうっと(いひひっ)






101205-4



今日の出来事は、ドッグショーへ行ってきました。
ショーを見るというより、買い物メインですが(笑)


忘れないようにシュナラムの写真を1枚パチリ





101205-6




会場で会ったアモーレちゃんですが、相変わらず
お洒落さんでキレイにしてました。

う~ん、シュナラムは・・・いつもと同じか(笑)



101205-5





アモーレちゃんの親戚さんですが、やっぱりお洒落さんですね。

手編みのセーターかしら?よく似合ってて可愛いぃ~









101205-7



いろんなイベントに出かけてたが、やっぱり
ドッグショーが一番いいかも。


いつもは、すぐに買ってしまいそうなものも
店内を3~4回ぐらいぐるぐる回って、今回は
若干ですがあくまでも若干です((笑))
吟味しながら買いました。

  
     いつもは「やっちまったねぇ」というのもあるんだよねぇ(笑)






101205-8






「しゃかしゃかトンネル」なるものは、何かというと・・・

     パパさんがワンニャンの為に買ってあげたものです







101205-9





シュナラムも興味しんしんですが・・・

    
         みるだけぇ~





101205-10





小梅は・・・早っ






101205-11





ちゃ~んと出てきました。







101205-12





これは、もう小梅のモノになったようです(笑)






101205-13





左が小梅用 右がシュナラム用のオモチャ。






101205-14





         正解!

シュナは大のお気に入りになったようです



ラムは最初だけちょっと遊んでたけど・・・イマイチみたいで・・・

          残念!






101205-15




小梅用の棒には、中にきらきらしたビーズみたいなものが
入っていて、それが気になって遊ぶ前から自分で棒に
噛みついて遊んでた。


ニャンはひとり遊びが上手だから楽ちんだ。

ほんとはオモチャなんて買わなくてもアルミ箔を
丸めて転がしたり、ペットボトルのフタを転がした
だけで、ずーと遊んでるんだけど・・・

やっぱり買ってしまう親ばかである(笑)









101205-16




小梅用のゲージです。

なんと900円でゲットできました。

特に買う必要もないかなと思っていたけど
やっぱり年一回の病院へはこれが必要になるし
3月には避妊手術も受けるし・・・

なかなかしっかりしたゲージです。







101205-17
            なかなかいいニャ~ 





小梅も気に入ったみたい






101205-18




シュナラムのお散歩用冬服です。

これで寒~い冬を乗り切るぞぉ~と





101205-18




いつもは電話で馬アキレスを購入してるお店が
このイベントには出店してるので、馬アキレス以外の
商品を買ってきました。

左から、馬ジャーキー、真中は鳥のとさか
右が今回お勧めだったサワラです。


サワラは塩分が少なく人間も食べれるらしくその場で
試しに食べてる人がいました


これからは、馬アキレス&サワラがシュナラム小梅の
メインおやつになりそうです(笑)









プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
