*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょいおばかです。
101128-5



写真は撮るが、相変わらずアップは遅いワタクシ・・

26日にトリミングしてもらいすっきりしたラムですが
3ミリカットなんんだけど、なぜか頭の毛の長さが違う事に気がついた

     
          若干段ができてたのだ!


トリマーさんが忘れていたのかと思ったけど、あえて長めにしてるようだ。
というもの、一ヶ月でトリミングなのに、ものすごーく顔の毛が
伸びるのが早いのだ。

今度からは、頭もちゃんと短くしてもらわなければ。






101128-4




シュナは、プー足が目立つようになって、短い脚が
ますます短いように見える(笑)


       ま、ま、短いのは生まれつきだから仕方ないか(笑)





ここからは、最近の小梅の様子です





101128-3







まだまだ懲りずにラムと一緒に寝たい小梅だけど
やっぱりこの後ラムに逃げられてた









101128-6






空き箱を壊すのが好きなシュナを見ていて、ちゃっかり
自分も遊んでるつもりの小梅・・・

シュナは、ちょっと邪魔だなぁ~って思ってるかも













101128-1





TVの字幕スーパーに興味津津で、消えたり出たりするのが
不思議で首を左右に曲げてた。


この後手で引っ掻いてた。


      お~~~画面に傷がつくからやめてくれぇ~







101128-2





今日一番のおバカな写真なのだ。


コップに顔を突っ込んでる姿は笑えるぅ~~~
猫ってほんとにこんな狭いところに顔を突っ込むんだぁ~。




TVで、箱の中に飛び込む猫がいたけど、猫の習性っていうのかな?
狭いところにはいられずにはいられないんだねぇ











101128-7





恐るべし!この身体能力!!

今日いきなりカーテンをよじ登り始めた
が、カーテンレールの上までは登れず降りてきた。


          残念






101128-8





2回目の挑戦!


         やっぱり残念!


3回目もトライしてたけど、力尽きたのか途中で
降りてきた。



あと数日でカーテンレールの上の乗って
歩いてそうな気がする。


カーテンを新しく変えようと思ってたけど
もう少し待った方がいいかな。

なんだか破られそうな気がする・・・。




拾って来た時430gだった小梅ももう1300g
になった。順調にすくすく育ってます



育ちすぎて、遊びたい年頃なのかシュナラムに
ちょっかいばかり出して、最近はワンコ達の方が
小梅から逃げ回ってる状態なのだ




小梅がもう少し大人になるまで、シュナラムは
我慢するしかないかも。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
