*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
過去ブログ
どけてぇ~080224-5
       シュナにいしゃん・・・邪魔でちねっ

今日は、海ふれ出没の予定でしたが・・・中止です・・・寒すぎぃ~orz
また暖かくなってから行く事になりました(^.^)

予定を組みなおして、主人は昨年から肩に痛みがあり鍼灸院へ・・・
        四十肩だよー!早く治しましょうね。
私は、家でアル作業をすることにしました。それは、また後で・・・
まずはシュナラムのデキゴトです。

朝からラムは、シュナの定位置を奪おうと、意地でも座るラム・・・
普通はそんな所へは座らないよね汗;
       そこは肘掛!普通と違いすぎるワンコですがーん

特等席?080224-1
        いがいと座り心地いいでちよー
どけへんねん080224-2

私の作業は、ココに引っ越す前のeoブログで書いていた
シュナの365日を残したいと思い、印刷して残すことにしました。

そして、↑こんなのを見つけ、購入しました。
絶対必要なものではないけど、あったらそれなりにいいかな。

コレで印刷すると、1枚にPCで見てる状態での印刷も
出来ますが、下記のようにも縮小されて印刷も出来ます。
eoで約3年間分の日記を印刷となると、時間と用紙代と
インク代もかかります。下記のどちらかで印刷すると
随分と助かりそうです♪
        どっちの紙面にしようかなぁ~♪

もっと早くに気が付いていれば良かったとつくづく思うこの頃です(^^ゞ


横080224-4

        上下ともA4サイズです
縦080224-5
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

寒さに負けましたね~
こんばんわ。
海ふれ中止されたんですね・・・。
今日は寒すぎるし、どうされたのかなぁ、
と舞う粉雪見つめながら思っておりました。
また暖かくなったら・・・!!ですよね。

eoブログのコピー!こんなの出来るんですね。
私も少しづつ残そうかしら??
また出来上がったら感想ややり方・・・教えてください!!
shokichiさん、今日は残念でした~!
朝から電話かけちゃいまして、すみませんでした~。
天気予報の様な大雪にはならなかったけど、寒かったですね。
椅子まで持って行く用意してたんですが、次回にリベンジ!また、よろしくお願いします!
ラムちゃん、とっても面白いですね~。
アリスと似てます。
お兄ちゃんの居る所が好きなのね。
私も ある動作(後部座席の荷物を取る)をすると
右肩が凄く痛くて まだ30代だったけど
四十肩?って思ったわ
でも パパ行きつけの整体で見てもらったら
四十肩じゃないみたい。
仕事でビールをケースごと 自分より高い棚に置くから
最近 また痛くて。
あっ 失礼!年寄り話になっちゃったわ(笑)


ライブドアのは印刷できないのかな?
前にCD-Rにやいたけどコメントはダメだったんだ…。
いい物見つけましたね!
私も以前から残したいと思ってたけど、今も何もせずです。。。
コメントも残せるのならいいですよね~♪

パパさんは肩ですか?
実は、私、今の仕事で腰を痛めてしまい整体に通う事になりそうです。
仕事を続けるのはキツイので辞める事になりました。
パパさんもお大事にしてくださいね!
海ふれ、行かれなかったんですね~雪降ってましたものね~~(>_<)

ラムちゃんやっぱりお兄ちゃんの所が一番いいんだよね~~(^o^)

いいの見つけましたね~(^_^)v
ウチも印刷して残したいです~
出来るのかなぁ~?!
出来上がったら教えて下さいね~(^_-)
chi-rinさんへ
はい(/_;)やはり寒すぎましたぁ~。
やっぱり、海ふれは暖かい日がいいですね。

これ結構いいかもぉ~♪
残しておくと、記念になりますよね。
全然難しくないので、簡単にできます。
またお会いした時にでも感想いいますね~(^.^)
ロビンママさんへ
ほんと残念でした。こちらこそ、お電話いただいて
申し訳なかったです<(_ _)>
先週吹雪いた日より、かなり寒く感じました(-_-;)
やっぱり暖かい日が1番いいですね。
また、よろしくお願いしま~す♪

ラムは、変なワンコすぎて、ブログネタにするには
ピッタリなんです(笑)アリスちゃんは私からみると、
ラムとは大違いですよー。セレブワンコだわぁ~(*^^)

トラッキーママさんへ
ビールをケースごと!?しかも高い棚に!!
ママさん細いのに、力持ちだよー(^_^;)
だけど、無理して痛めると、もっとあとで大変な事に
なるといけないので、無理しないでね(^.^)

どこのブログを使ってるとかは関係ないみたい。
印刷機能をダウンロードしたあと、設定したらそのまま
画面ページを印刷だからちょー簡単!
もちろんコメントもできますよー(*^^)v
ゆっちさんへ
今から過去ブログを全部となると、印刷も大変ですが、
A4にまとめられるので、随分たすかるかなぁ~って思ってます。(*^^)v

主人の方は、年齢のせいと運動不足が祟ってるんだと思います(~_~;)
仕事で腰を痛めたんですか?腰は辛いでしょうね(>_<)
辞めた後は、腰をいたわりつつ、またレンくんとまったりした日々を
過ごしてくださいね♪お大事に~(^.^)
ジュリーママさんへ
とっても、とっても寒かったです~。
やっぱり暖かい日がいいですね。
ラムは、シュナの場所を取るのがいいみたいですよ~(笑)
1番に見てもらいたい願望が強いのかも(^^ゞ

やっぱり残したいですよね。これは、ママさんも簡単にできちゃうと思います。
出来上がるまで、時間はかかりそうだけど、またここにアップしますね~(^.^)
ラムちゃん上手にバランスとってますね(@@)!?
お兄ちゃんの傍が一番落ち着くのかしら???

ブログを本に・・・良いですね~♪
私も過去ブログを本にしようかと検討中☆
今は色々なサービスがあって全部お試ししたくなっちゃいます(^^;)
あけぽんさんへ
左右の肘掛に、座ったり立ったりしてるんですよ。
高いところが好きなのかしら?なんて思ってます(^.^)

出来れば、本にしたいですよね。
eoブログは、そのサービスはしてなかったんですけど・・・
いろいろなサービス!?もしかしてネット上でそんな
サービスがあるんでしょうか?1度探してみようかな(^.^)
東京もまだまだ風の冷たい日が続いてますよ~。
春が待ち遠しいですね♪

ラムちゃん、シュナくんの場所がいいんですね。
お兄ちゃんの持っているものは、キットなんでも素敵に見えるんでしょうね~。

ブログをペーパーで残す・・・。
いいですね~。
きっと後何年もしたらいい思い出ですよね。
私も色々探してみます!
私も~~ブログ残ってますけど
アメブロ本にしたくて~(私の)
計算してた所なんですよ。。
金額みて 驚きました!!!
ひょぇぇぇぇ~~
大阪行けます((笑
どうしようかなぁ~~ 
自分でやるのもいいですね、、
デザイン2種類できるんですか?
上のほうが見やすくてよさそうです


おはようございます
ラムちゃんよほどシュナ君の所がいいのかしら?ひょっとしたらにぃちゃんの側にいたいのかもしれませんね

ダイジの件では心温まるコメントありがとうございました、今頃ダイちゃん大好きなパトロールを思う存分しているとおもいます
はなちゃん昨日夜連れて帰りました
今日また病院行きですが頑張ってほしいです

それと物見つけられましたね
ダイちゃんの記事を是非残したいわ
残念な事に関西止めちゃったのが悔やまれます
ちーさんへ
こちらでは、奈良東大寺のお水取りの行事が終わるまでは、
寒い日が続くと言われてます。春が、待ち遠しいですね(^.^)

ラムは、欲張りなんでしょうね(笑)
シュナがおとなしいので助かります(^-^)

思い出にもなるし、去年はどうだったかなぁ~って、
すぐパラパラと見れるのっていいですよね。
一番いい方法を見つけてくださいね!

すふれままさんへ
やっぱり本にするのは、お高いんですね~(>_<)
デザインは3種類です。2面と4面しか写して
ませんが、ブログと同じ用に1面でも印刷できます。

私もA4に2面写ってる方が見やすいと思うので、コレに決まりかな(*^^)v
ファイルは・・・百均でお世話になりそうです(笑)
ちゃこさんへ
ラムは、隙あらばシュナのお気に入りの場所や
モノを取ってます(笑)ちゃっかりワンコです。

とても辛かったと思います。元気出して!という
言葉しかかけてあげれませんが、ダイジくんは
ちゃこさんと一緒に暮らせて幸せだったと思います。
はなちゃんのことも、元気になってくれるといいな。

関西・・・残念だけど、今のブログから始めるのもいいかもですよ(^.^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
