*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久しぶりに・・・
101016-1




16日(土)まだ少し暑いかなぁ~と思いながら
お池に行ってきましたぁ~


実は14日(木)にパパさんがお休みを取っていたので
ワタシだけ留守番してシュナラムをお池に連れて行って
もらったら、ワタシがいないと気になったらしく
少し歩いたところで、帰ってきたらしい・・・



もう、シュナちゃんったら、可愛いんだから




風が涼しく気持ちよかったので、シュナラムも
足取り軽く散歩してました




101016-2






お池は、久しぶりなのでシュナはお尻フリフリ♪
坂もへっちゃら!スキップ状態で、嬉しいのが体全体で
言ってる・・・

     わかりやすいヤツです(笑)






101016-3




ラムも追いかけて下に着くと・・・

ヤラレタ

ひっつきむしの種です







101016-4





大丈夫!

お世話係のパパさん。
すかさず取ってくれてました。


          甘、甘ですねぇ~(笑)





101016-5




いつもの場所で、ちょこっとだけボール投げ♪






042_20101016192909.jpg






ボールを追いかける姿は相変わらずで
歳も考えず思いっきりダッシュしてました






101016-7






最近のニャンの様子は・・・






101016-8




シュナの傍にそ~と寄って行くんだけど

シュナはちょっと迷惑みたい・・・





101016-9





このあとシュナは逃げて行きました。

ニャンの身体能力は凄いです。
来たときはヨタヨタ歩きで、まだまだこれからかな・・・と
思っていたのもつかの間。


飛び上がるということはまだできないけど
爪でしっかりとひっかけながらよじ登ってました





101016-10






残ったニャンは、ちゃっかり入り込んで満足顔





101016-11




何を思ったのか、クッションの一部を吸い始めました
お母さんのおっぱいを飲むように足まで動かしてた。


やっぱりまだまだ恋しいんですね


実は、ワタシの手や主人の手もときどき
おっぱいを吸うようにチュウチュウしてます。



母猫の傍にもう少し一緒にいさせて上げられなかったんだろう・・・可哀相に・・・・
といっても、猫を捨てる人にそんな気持ちあるわけないか 









101016-12
               あなたはだれにゃん?




一緒にいるシュナラムと違う顔が映っているので
誰だろうと不思議そうに覗いてました。



自分とはわかってないから、つい手を出すと
水にぬれるのであわてて、手をブルブル、ブルブル(笑)







101016-13



初めて、自分のハウスによじ登った姿です。

必死でつかまってる姿が可愛いけど笑える




ここ数日、ニャンは家の中を探索したり、シュナラムが
散歩の時間で玄関まで走ると、後ろを追いかけて一生懸命
後を追って走って行く姿が、可愛いです


          ニャンはお散歩には行かないんだよぉ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
