*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久々に・・・
100925-1




お~~~と、いきなりラムのお尻ですが
付箋がついちゃってます(笑)



たぶんワタシの料理本の上に座ってしまったのかも。
どこにでも座るし寝るしのラムのちょっと
まぬけな姿でしたぁ~(笑)





100925-2
           今日はいっぱい歩くですよぉ~





今日は朝は曇りでしたが、気温はかなり涼しくて
すっかり「ワンコ日和」になったよねぇ~。

ということで久しぶりに「大泉緑地公園」へ
行ってきました。


シュナも満面の笑顔です。


              さぁ、張り切って歩こう







 100925-4



途中で一生懸命飼い主さんと遊んでいた
イギリスコッカズパニエル4ヶ月の仔犬です。


チョー可愛かったので、撮らせてもらいました。






100925-5




さて、仔犬ちゃんと別れて、桜の木がある芝のところで
遊ぶかと思いきや、匂いを嗅ぐだけぇ~。


2ワンコ仲良く何の匂いだったのかしらね~








100925-6






この公園を歩き始めて3分の1ぐらいのところにある
水飲み場に、自ら向かうシュナです。



お水が飲める場所はしっかりとインプットされていて
毎回立ち寄るのです









100925-7




冷たいお水が美味しいようです。

今回はパパさんの手からお水を飲んでますが

次は・・・・・








100925-8




しばらく歩くとまた水飲み場があります。


ここもインプットされているので


シュナの足はここを目指して、すたこらさっさぁ~(笑)









100925-9




今度は直接飲んでます。


好きなだけ飲めて満足そう







100925-11



ちょこっとボール遊びしました。


デジカメなので、ブレブレでまともに撮れた写真が
なかったけど、これが一番マシ。

           楽しそう





100925-10





ラムはシュナがボールを追いかけるのを仁王立ちで
見てるだけぇ~。後は吠えるだけぇ~。なのだ(笑)















次はテン刻作品です。

100925-12



「楽」


今回は朱文で初彫りしました。


朱は白よりもやっぱり少し難しいかな。








100925-13



「至慎」シシン



次はウサギさんを彫る予定です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
