*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ない!?
100910-1



モケモケのシュナ・・・これって不満顔です。


なにが不満かというと








100910-2



これだ!!


ベットの中身がない     



      毎日毎日焼けるぐらい暑いお日様を利用しないとねぇ~。




モコモコクッションは洗濯機に入れてお洗濯が
できないので、お風呂場で足ふみしながら
洗ったので、もちろん脱水も無理。

なので、かなり水を含んだ状態で干してるので
乾くまでは1日中かかるかも・・・で
しばらくこのままなのだ





100910-3
              僕、我慢しますよぉ~









100910-4



自分で腕枕して寝る「ラム」 










100910-5



今日は新しいところでトリミングをしてもらいました。

どんなふうになって帰ってくるか、もうドキドキ



前のお店の方とあまり変わらず(若干違いはあるけど)
可愛く仕上がってます。


ちょっと言うと、ラムの髭が「おたふく」みたいになってる(笑)
シュナの「プー足」が丸見えかも・・・

と、まあこの程度なので、まったく問題なしです。

          よかった。よかった



トリミング代も以前のお店よりも1000円も安かったので
         
            「よしっ」 




一ヶ月半ぐらいカットしてなかったので、かなり
暑かったはず・・・ようやくカットしてもらって
すっきりしました。


          ワタシもそろそろカットしなきゃ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
