*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
8月も終わり。
100831-5




今日で8月も終わりだ。

とにかく暑い毎日で、掃除も汗だくでしてたけど
その後にシャワーが気持ちよくて癖になってしまった(笑)

天気予報ではまだこの暑さは続くらしいが、朝夕は
少し風が涼しく思うときもある。



今日の写真は、19日に家から車で40分ぐらいかな?
滝畑ダムへ行ってきた。

キャンプ場が2か所ほどあって、賑わっていたけど
ワタシ達は車を駐車場に置いて、車道を散歩した。

山の中だけあって、涼しかったぁ~





100831-1






空を見上げるとこれまた癒され感がるわぁ~。
涼しくて木々の中でないと、眩しくて空なんて
見上げられないので、なんだか気持よかった







100831-3





涼しい場所では足も軽やかに・・・弾みすぎぃ~(笑)







100831-4



結構坂道がキツイかも


ラムはへっちゃなようです。


30分ぐらいしか歩きませんでしたが、気持ちの
良い散歩になりました。


軽井沢と同じぐらいこの山の中は涼しかったです。




最近主人はは、トレッキングなのかハイキングなのか
とにかく軽い山歩きをしたいと言い出した。


ワタシ・・・登れるかな・・・










100831-7




この本、主人が買ってきました。
面白かったらしく、とにかく「凄い」と
連発してたので、ワタシも読むことにした。


読む前に、数日前TVでこの「はやぶさ」が
どうやっていろんはハプニングを乗り越えて地球に
戻ってきたのかが放送されていた。

ちょっとウルウルきた・・・
たくさんの人のと知恵と努力と忍耐に感動ものです。


本にはもっと細かないろんな事が書かれていて
もっと凄いらしいので、今少しづつ読み始めてます。









100831-8



久しぶりに、刺繍up。

「パンジー」

これは簡単で、一ヶ月ぐらいで仕上がりました。

次は、ちょっと大きな作品に挑戦中です。
模様柄+ドローワークです。

いつできぁ上がるかは、ちょっと未定
自分でもどんな風に仕上がるか楽しみ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
