*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ヨダレ
たのしいねん080219-1

夜のデキゴト♪
相変わらず人遊びがお上手!とっても幸せそうな顔して・・・
だけど、実はこの後、あまりにも長い間噛み続けてたので
紐がベトベト・・・絵文字名を入力してくださいラムは普通よりヨダレが多く出るワンコなんです(~_~;)
たまに、食べ物を貰おうと粘ってる時に、ごくっってつばを
飲み込む音まで聞こえた時は毎回笑えるのでしたぁ~にこにこ


うがうがぁ~080219-2

これは、おまけ!激しくブンブンあぐあぐラムゴンです音符1

これは、昨日ご近所のワンコ友達から頂いた「みかん」です。
ホントの名前はわからないので、とりあえずみかんにしておこう・・・

大きさが「ゆず」ぐらいしかなくて、初めて見たのでアップしてみました。
皮ごと一口で食べれるんですが、皮が少々苦かったぁ~。
でも、実はさっぱりとした甘さで美味しい(*^^)v

ビタミンCでお肌ぷるぷるよっ!(笑)


美味しい080219-3




コレは、ワンコごはんのメインディッシュです。
鳥のスジなしササミ1キロ・ターキー1キロ・馬肉1キロ
それぞれ892円。とってもお得♪
馬肉とターキーはパラパラミンチになってるので、簡単に
取り出せて、自然解凍も早く楽チンなので重宝してます。

毎日ローテーションしながら、時折お魚も入れて・・・
以前、馬肉は結石になりやすいとあるフード会社が雑誌に
書いてあったので、馬肉はあまりあげれないと思っていたが
間違いでした。ササミの方がリンが多い(>_<)
なので、どれも適量を考えて食べさせるのが1番かな。

パラパラ肉080219-4
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラムちゃん幸せそうなお顔えおしながら、アグアグしてますねぇ(^▽^)
Ruriも、一人でアグアグしています(笑)
Leoが昼寝をしてようと、関係なく一人でアグアグ・・・

ママさんお買い物上手ですね!!!
ネットで買われているのですか??
ラムちゃん、そんなに長い事
噛んで顎は疲れませんですか??
でも幸せそうな顔ですねぇ。
鳥のスジなしササミ1キロ・ターキー1キロ・馬肉1キロ
それぞれ892円ってむっちゃ安い!
よかったらどこで買ったのか教えて下さいませぇ~。
↓海ふれ、寒そうでしたねぇ。
やっぱり、サンバは寒さには弱いですよね。
でも楽しい♪時間を過ごせてよかったですね!
ラムちゃん、楽しそう~♪
オモチャで遊んでいると一層幸せなお顔になってますね。
シュナ君は遊ばないですか~?
我が家のロビンはお気に入りのオモチャがあって、それでしか遊ばないです。
アリスはそのオモチャを取りに行くのが好きみたいです(^^;)横取りが好きみたい。
日曜日、晴れたら海ふれ初体験してきます~☆
ayamiさんへ
ラムが一人遊びしてくれるので、助かっちゃう(^.^)
Ruriちゃんも一人アグしてるんですね。女のコだからかなぁ~(*^^)v

は~い!ネットでお買い物ですよー。
海ふれに行くといろんな人と会話するので、たまに、とっても嬉しい
情報をゲットすることができます(^^)vこのお肉も・・・
ほなママさんへ
ねぇ~、私もアゴが疲れないのかしら?って思うんですけど、
ラムはとっても強靭なアゴの持ち主のようです(笑)

お安いでしょう(@_@)しかも安心なお肉でバッチリ!
のちほど、ママさんの所まで出張したしますわぁ~♪

冬のサンバはキツイかも(^^ゞコートかダウンを着せた
ほうがいいかも。でも、楽しかったです~♪
ロビンママさんへ
シュナは、昔から一人遊びはしなくて、いつも私がかまってたんです。
なので、ラムの一人遊びは凄く助かってます(*^^)v
あらら・・アリスちゃんたら、横取りするんですね(笑)ラムも同じく
横取りしてる時がぁ~(~_~;)どこでも女のコは欲張りですね!

我が家も晴れたら、寒さに懲りずまた海ふれに行こうかと思ってるんですよ。
ママさんは、何時ごろ出没するのかしら?

こんばんは~~!!
ご無沙汰してました すみませんっ
今は 歯が・・・歯が痛くなにもsする気が起きず((笑

リンク先変更させてもらいますね!!
海ふれ行かれたんですね~
あれは最高に素敵な場所でした!!
またいつか ご一緒できますように・・・
お肉いいですね~~ どこで買われるんですか もしよければ教えてくださいませ。1箇所の場所で全て揃うのはいいですよね。。 バラバラに買うとそれぞれ送料・・・
うちも悩んでるところなのです。。 
老いぼれ爺ですBlog遊泳中です
大阪から発信しています。(*⌒ー⌒)o

お友達になりませんか o(^0^)o

emoをBlogに貼るとココロの分析の変化が?

ネットサーフィンでBlog遊泳
http://netsurf.notetuj.in/?15

心の効果「笑う門には福が来る」(^∀^)σ

http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
こんにちは♪
ラムちゃんロープ噛み噛みして
満足そうに遊んでますね~夢中に遊んでくれると
助かりますよね(笑)

↓2ワンともトリミングしてすっきり
綺麗になってる♪
うちのラブもそろそろ行かなきゃ(苦笑)

↓海ふれ♪雪が降ってきたんですね(汗)
今の時期は少し寒そうだけど
温かくなったら言ってみたいなぁ~♪
すふれままさんへ
こんにちわ~♪
歯!痛いと何もかも手に付かないのが分かります。
早く治してくださいね(^.^)

冬は禁断の海ふれですが、行ってきましたよー(笑)
今週は、ロビンママさんが出没するみたいなので、また行ってきます。
今回はママさんとお会いできなかったけど、今度は会えますように(*^^)

お肉・・・送料悩みますよね。
のちほどママさんの所へ行きますね~。
メヌエットさんへ
たまに一人で遊んでくれると助かります♪
でも、遊んだ後はヨダレがひどくて、触れません(笑)

夏は1ミ・・・冬でもおかまいなしに2ミリカットだから、
ラムはもとより、シュナも振るえてます(~_~;)

海ふれ・・・吹雪がぁ・・ものすごーく寒かったです。
是非ぜひぃ~♪温かくなったら来てください。
湾岸線を走ると、割と近いかもしれないですよ。
交流会でヨットハーバーまで行くのに、いつも走ってる道路です(^.^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
