*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
いい顔♪
100221-1



今日はいいお天気でした

ワタシの体の調子も昨日からようやく完全復帰して
ごはんがおいしく食べれるようになった。

       2週間も食べ物がうけつけず・・・ちょっと辛かったかも
さて、元気になったところで、お池散歩へGO-したのである


シュナにはちょっと暑かったのかな・・・
ちょこっと休憩。
今日の1番の「いい顔」です








100221-4




もう春を感じるぐらい
汗ばむくらいの気温でした。


2ワンコも気持ちよさげ~



右には桜の木・・・
桜が咲く頃が待ち遠しくなります





100221-5




シュナは、ボールさえあればいいのだ(笑)


   
   白内障もまだ初期の段階なので、ボールは見えてますが
    右目はちょっと・・・見えにくいかも・・・













2ワンコの凛々しい姿を撮ってみました。

空がとってもキレイだったので、なかなか
いい感じに撮れたかも



100221-2





100221-3







スーパーで買い物してる時に、野菜や果物を選ぶときに
なるべく新鮮で美味しそうなのを買おうと、ほんの少しの
知識と見た目で判断して買っていた。

TVで野菜のソムリエの方が、美味しい野菜の見分け方を
少し説明してるのを聞いて、もっとしっかりと選ぶ為の
知識が欲しいと思った。

野菜のソムリエにまではなりたいとは思わないので
日々自分達が食べるものぐらいは、良い物を選びたい。


読んで、お~~~と思うことがいっぱい!
今度から野菜選びが楽しみだ。



100221-7


    ワタシが行ってるスーパーは、結構確かなモノを扱ってるかも

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
