*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
再会♪
ボールだぁ~080217-8
      僕にボール・・・ちょーだい♪

今日は、ジュリーママさんが、お友達と海ふれに出没とのこと(笑)
時間を合わせて我が家も海ふれへ行って来ました。
そして、chi-rinさんとお嬢さんのカノンおねぃちゃんも出没して
くれましたぁ(笑)

時折雪がチラチラ・・・めっちゃ厚着していったから良かったぁ(^^)v

追いかけっこ080217-1
   シュナちゃん、あたしのおねぃちゃんでしぃー

今回も、カノンおねぃちゃんに遊んでもらって、大満足のシュナにこにこ
カノンちゃんも一緒に追いかけっこです。


きゃっほー080217-2
           きゃっほーーー音符1
お~♪ジュリーちゃんもマイペースに走り回ってました・・・
ってママさんと一緒に・・・
ふふっ ママさん走りすぎてお疲れ気味でした(笑)

寒いでちっ
        ざ、ざぶいでぢぃ~~~絵文字名を入力してください

ラムは、今回ほとんど走らず・・・私かpapaさんの傍に・・・
ずーとぶるぶる震えっぱなしでした・・・
やっぱりサンバカット、冬は寒いようですなき


寒いです・・・よ080217-5
        アタシも寒いの・・・

ふふっ ジュリーちゃんも、少し甘えたくなったようで、ママさんに
抱っこしてもらってました。ジュリーちゃんも寒かったのかな(^.^)


ないしょ・・ね
        ひさしぶりでしね♪

カノンちゃんとジュリーちゃんも久しぶりの再会のようです・・・
匂いをチェック!!内緒の話でもしてたかも(笑)


おねぃちゃん・・どこ080217-7
        おやつないでちか!?

ここでも2ショット!無理やりのお座りだから、シャッターチャンス
には恵まれず    とほほほ・・・
”おやつ”・・・やっぱり必要です(笑)


1時間ぐらいたった頃からまた雪がチラチラ・・・
帰ろうと車に向う時には、向かい風と雪で顔に雪が当たって痛いこと・・・
しかも車に乗る前に、スリッカーで足についた草を払い落とす
作業をしないと・・・家に帰ったらシュナラムのシャンプーが待ってるから(-_-;)
車と車の間で、クシ入れをしてたワタシでした(~_~;)  あ~寒かった・・・

久しぶりの再会でもあり、私たちもワンコも楽しい時間を過ごせましたにこ



おまけ
体操選手のように、綺麗なジャンプでーす♪
シュワッチ080217-6



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久し振りです!!
こんばんはぁ~
みんな楽しそうに遊んでますね♪
ラムちゃんはサンバカットだから寒かったんですね><
それでかしら、カノンも最近抱っこばかりおねだりして来るんです!!
早っ(^_^)v
今日はありがとうございました~(^_-)-☆
久しぶりにお会いできてうれしかったで~す(^^♪
てっ、さすがショウ吉さん、UP早いですね♪
私は走り回りすぎてお疲れで~す(ToT)/~~~
ごめんなさい、言い忘れちゃいました~m(__)m
ジュリーを綺麗に撮っていただいてありがとうございます!(^^)!
私はまだ写真の整理もできて無いので・・・
今回は走りすぎて、あまり写真撮れてないです(T_T)
かのんさんへ
雪がチラついても、ワンコ達には関係ないみたいで、
どのコも楽しそうに走ってましたぁ~♪

サンバカットは、冬向きじゃないのは確かですね(笑)
刈り立てということもあって、半端じゃない震え方してたので、
今日の海ふれは、ちょっとラムにはキツカッタかも(~_~;)
ジュリーママさんへ
私の方こそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ジュリーちゃんと一緒に、結構たくさん走ってたみたいだから、
今日はかなり疲れたんじゃないですか(^.^)
ジュリーちゃんも、すごく楽しく走ってましたね~。
寒かったけど、楽しい1日時間を過ごせて良かったです(*^。^*)

私は、明日お出かけで1日忙しくなりそうなので、今日中になんとかアップしました。
楽しかった~。
今日はありがとうございました~。
お誘い頂いてまたお会いできてとっても嬉しかったです♪
生き生き走るカノンとおねえちゃんの姿もバッチリ撮ってもらって・・・。
やはりお喋りしながらでもショウ吉さんのシャッターチャンスはさすが!!ですね。
見習わなくては~。
特にジュリーちゃんとカノンの内緒話カットがお気に入りです。

また暖かくなったら一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています。
わぁ~、みんなとっても楽しそうに走っていますね♪
chi-rinさんとこのおねえちゃんとシュナくんとカノンちゃんが走っている2枚目の写真の背後に写っているのはpapaさんとラムちゃん?
甘えん坊ラムちゃんかわいい~って注目しちゃいました♪
こんばんは~!!
キャァ~ッ♪
ジュリ~ちゃんの
見事な走り!!
やっぱり土がいいのかな~♪
みんなと再会できて
寒いけどあったかい気持ちに
なりますよね~♪
今日は時々粉雪が舞うくらい
冷たい1日でしたね。
そうぞ、暖かくして
おやすみくださいね~
ラムちゃんしゃむかったのね。
風邪ひかないでね^^
今日はホントに寒かったですねぇ(>_<)
シュナくん、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったねぇ♪
ラムちゃんは、寒くてpapaさんにピッタリンコしてたんですね(^^)カワィィ
早く暖かくなってくれれば、外出回数も増えるのに・・・多分(笑)
わー楽しそう!やっぱり行けば良かった…
でも病人がいるから仕方ないっすね。
またお散歩でお会いしましょう♪
早くラムちゃんのブルブルを見ない季節になるといいですね。
何度もm(_ _)m
何度も済みませんm(_ _)m
ジュリーのカッ跳び写真お持ち帰りしていいですか?
chi-rinさんへ
こちらこそ、急なお誘いだったにもかかわらず、
来ていただいてありがとうございます。
ふふっ話ながらも、いい感じのショットがいっぱい
撮れて、どれをアップしようか悩みました(^.^)

もう少し暖かくなったら、またご一緒してくださいね~(*^^)
rachiyonさんへ
は~い♪2枚目の写真で、ずーーーと後ろの方で、
座ってるのは主人とラムです。
どんだけ~~~!っていうぐらいひっつき虫でしょう(笑)
でも、今回はカットしたすぐで、かなり寒かったみたい(~_~;)
来年は、ダウンジャケットでも、買おうかな(^^)v
takaさんへ
ジュリーちゃん、すっごく生き生きして走ってましたよ♪
ただ、ママさんも・・・なので、お疲れぇ~でしたよ(^.^)
時間は短かったけど、久しぶりだったので、楽しく
過ごさせて頂きましたぁ~。
今日も、まだ寒かったですね。りん君とメルン君も、
ぬくぬくして過ごしてくださいね(^.^)
ayamiさんへ
シュナは、前もカノンお姉ちゃんに遊んでもらって、
楽しくて嬉しくて・・・帰るときはいつも駄々こねてます(笑)

ラムは、カットの後だったから、よけいに寒かったみたいで、
ほとんど走ってくて、抱っこが長かったわぁ~。
・・・でも、サンバカットはやめられませ~ん(笑)

早く暖かくなって欲しいなぁ~(^-^)
アリスのおかんさんへ
いやあ~寒かったですよ(+o+)
病人がいるから、来なくて正解です。
また、暖かくなったらご一緒してください。
その時はまたお誘いしますね~。

今回のラムのブルブルは、散歩の時よりヒドカッタ!
かなり寒かったみたいです(>_<)
ジュリーママさんへ
どうぞ♪どうぞ♪
気に入られたのがあったんでしたら
お持ち帰りくださいませぇ~(^.^)
こんばんわ。
ほんと、ジュリーちゃんの写真
華麗な演技中の一コマみたいです!
確かにこの季節の海ふれは寒いですね。
ラムちゃんもやっぱりブルブルなんですねぇ、レイもです。
シュナ君は可愛い子には目もくれず
ボール命の男に徹してたようですね
よっ!一本木の男前シュナさ~ん!!
sangoさんへ
ジュリーちゃんは、寒くてもへっちゃらでしたよー。
ママさんと一緒に走ってるのがとっても嬉しいって感じでした(*^^)v

オカマになったシュナは、女のコなんていりましぇ~ん
になってるかな(笑)ボールさえあれば幸せのようです(^-^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
