*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
大仙公園
091123-1




天気予報では小春日和おひさま1
まさしく気持ちのいいお天気でした絵文字名を入力してください


今日は大仙公園へ行ってきたのですが、お池に空と木々が
とっても綺麗に映っていたので思わずパチリ jumee☆surprise11










091123-2



サギが1羽・・・これも・・・やっぱり撮っとかないとね(笑)







091123-6



春には桜が咲いて綺麗な景色になる公園ですが、
鳩も多くて・・・


ははっ絵文字名を入力してくださいラムだけじゃなくシュナまで鳩を
追いかけてた(笑)





019_20091123190405.jpg



なかなか同時に正面を向かない2ワンコである絵文字名を入力してください


            諦めた・・・ひくっ











091123-3091123-4 



今日はなぜ大仙公園に来たかというと「農業祭」という
イベントがあり、毎年開催されていてかなりの大きいようだ。



車で20フンぐらいなのだが、初めて行ってきた(笑)
驚くばかりだったよ。


もの凄い人!人!人!!!
9時開園なんだけど、すでに野菜を買うために行列がぁ~
値段確認なんてできませ~んjumee☆surprise2

人の行列見ただけでギブアップしてしまった・・・・






091123-5
          お願いでち。抱っこしてください絵文字名を入力してください




人ごみの中で、ラムのこの真剣なまなざしは・・・
しっかりとワタシに助けを求めてるのであった(笑)



もう見るよりも買うよりも、とっとと帰ることにした。
会場を出てから、最初のお池のある公園を散歩しながら
帰ってきました。





091123-7



そうそう、手ぶらで帰るのも悲しいので、人通りの少ない
場所で出してたお店で「さつまいも」をゲット!

これがまたなんともビッグなサツマイモで重さ3.6㎏
もありました。お値段は500円!お買い得ですピース

後日石焼き芋にして、シュナラムにもおすそ分けです・・・主人にもニヤリ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
