*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
トリミングの後は!?
ぼくの足、短い?080215-1
シ・・シュナちゃん・・なんだかすっごく足短いんですけどぉー((笑))

今日トリミングで、さっぱりして帰って来てからのデキゴトです。
シュナは、毎回帰って来てすぐに、庭に出しほしいと窓を
カシカシする。もう我慢できないっ!って言わんばかりに飛び出して、
木の根っこに・・・・じょ~~~~っ
ははっ(^^ゞオシッコタイムだよ。長~い間足上げてましたぁ~(笑)
ちっこしたでち080215-2
     おやつくださいでちっ♪

もちろん、ラムはゲージで同じタイムミングで
じょ~~~~

あまりに、帰ってすぐのことなので、体洗われてる時に、お水を
いっぱい飲んでるんだろうかと思い、以前尋ねてみたら
「た~ぷりあげてますよ」って・・・それでかぁ・・・納得にこにこ


今日のラムの写真・・・顔 でかっ
ちょっとおもしろく撮れたかな絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お二人さんともサッパリですねv-353
やっぱりトリミング中はチッチ我慢してるんですねぇ~v-411

私もLeoの顔を大きく写すの大好きです♪
THE DOGの写真みたいで可愛いですよねぇ!
デジカメに魚眼レンズ機能でもあればいいのに。。。
遅くなりました
シュナmamaさん改めshokichiさん、お引越しおめでとうございます^^
休止しますって書いてあってびっくりしましたよぉ^^;
またまたこちらでもよろしくお願いします^^
シュナ君&ラムちゃんさっぱりしましたね~可愛い♪
ラムちゃんの顔アップ写真可愛いね~^^ラブ
ん?
シュナ君の写真が無いよ~?!
ラムちゃんすっきりしたのね~(^^♪

明日の日曜日お昼過ぎから海ふれにいけそうです。友人が連れて行ってくれるって!(^^)!お会いできたらいいですね(^_^.)
シュナくん、なが~いチッコだったんですね。
ロビアリもトリミング後は同じです~。
shokichiさん、我が家も同じFC2ブログなんですが、こちらの左に出ているクリップリストって設定どうやったらできるんですか?
また、教えてくださいませ~m(_ _)m
ayamiさんへ
ものすごーく我慢してるみたい(笑)
とっても長い時間足上げてますもん(^m^)
 
こんな感じに撮れたのは初めてだったんだけど、笑えるけど
可愛いぃですよね。ほ~んと、デジカメにも魚眼レンズ機能が
欲しいっ!そしたらもっと撮るのが楽しくなるのにね(*^^)
JIRUIさんへ
引越し連絡行けてなかったですか?
ごめんねぇ~。来てくれてありがとう♪
こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>

ワンコの顔アップ写真って初めて撮れたんだけど
結構可愛いやん♪って思って載せました。
JIRUIさんも1度試してみて、笑えるし可愛いですよ(*^^)v
ジュリーママさんへ
えっ写真見えないですか?
確認してみたんだけど・・・今はどうなんだろう・・・

お~~~♪我が家も明日海ふれに行こうか!
なんて話してたところなの(^.^)
では、12時半~1時ぐらいには行くようにします。
ボール忘れないようにしなくっちゃ(^.^)
ロビンママさんへ
ロビンちゃんとアリスちゃんも!?もしかして・・・どこのワンコも
トリミング中は我慢して、家に帰ってきたとたん緩むんでしょうね(^m^)

クリップリストの件は、改めてメール入れます。
今日中には送りますので、しばらくお待ちくださいね。
shokichiさん、さっそくメールありがとうございました!
設定できました!適応できない日記もありましたが、ブログはほとんどOKでした。
教えてくださって、ありがとうございます。
これで、更新されたブログだけ一目瞭然!!
便利になりました~!(^^)/
じょ~
うんうんっ
ラムちゃんでっかいぃ(^▽^*)
でも可愛い~
なにかのポスターみたいに可愛く撮れてます♪
みんなおしっこ我慢してたんですね
ちゃんと粗相しないでおうちに帰ってからするなんてご立派ですw
今更ですが、お引越しお疲れ様でした!
メールを送ったんですが届きました?


シュナくんまた一段とおっとこ前になりましたね!
ラムちゃんのサンバも板についてる!
アリスももうそろそろホントに行かなきゃあ~!!
ロビンママさんへ
設定できて良かったです♪
とっても便利な機能ですよね。
私も、教えてもらってつけたんですが
とても助かってま~す(^^)v
ここまみぃさんへ
うふふっ でっかい顔も面白いですよね(笑)
結構気にいちゃってます♪偶然だったから、
また撮れるかどうかはわからないですけど、
たまには挑戦して撮ってみようかな(笑)

トリミング中はかなり緊張してるみたいで、
家についたとたんほっとするんでしょうね(^.^)
アリスのおかんさんへ
メールフォーム・・・なんでかなぁ~。直さなきゃ(^^ゞ

2ワンコとも2ミリのツルツルだから、かなり寒いみたい。
ラムは、また震えながらのお散歩になりそうです(笑)
コート着せようかな(^.^)

ブログ探しますね♪
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
