*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
出来事もりだくさんなのだ(笑)
091115-1

                   ・・・・・



               ラムちゃ~ん こっちへおいでぇ~にこにこ





091115-2

                      えへへっ




091115-3


                まっ ママちゃぁ~~~~~ん




091115-4

                    ずんっ

                 ひゃぁ~近づきすぎぃ~(笑)




今日も「海ふれ」へ行ってきた音符1

しかし海の傍だけに今日はもの凄く風が吹いていて
カヨワイワタクシ・・・思わず飛ばされそうになったのよ(爆)))))

寒かったなぁ~ んんん・・・



私達には寒い時間だったけど、シュナ達には丁度よかった
みたいで、どんだけぇ~っていうぐらい走りまわってたけど
いっこうにバテル気配なし びっくり




今日の遊び相手はいろんなワンコが相手だったけど
そのうちの1ワンはビーグル。





091115-9



 
ビーグル・・・ボール無視?(笑)





091115-10




あははっ シュナったらどこへ走ってるんでしょうね(笑)





091115-12




これもボールは違う方に飛んでるんだけど・・・
全然違う方向に全力疾走してる たはー







091115-11




ようやくゲットしたみたい(笑)






091115-13



かっちょいぃ~走りだよ 絵文字名を入力してください







さ~て お次はラムゴン登場だよ(笑)


091115-14

             パパちゃ~~~ん音符1音符1音符1





091115-16

             はやくボールくれるでちっ







091115-15
          
        はやく くれないから おしおきでちっ うがっ 怒



           ラムゴン登場・・・相変わらず凶暴なワンコだ ひくっ









次もまたまたシュナです。

今日は出来事がいっぱい!




091115-17





仲良く走りまわってると思ってたら、なんだか様子が違ってた・・・
これ、実は白ワンコをシュナが追いかけ回してる最中で
それを見た茶ワンコがシュナを追いかけてるのだ22





091115-18



きゃぁ~~~びくり
しゅっシュナったら・・・カイくんのお尻かんじゃってますぅ~絵文字名を入力してください


実はシュナ、このカイクンとだけは相性がよろしくないようで・・・ごめんね~。







191115-19





まだまだしつこく追いかけるシュナに、今度は茶ワンコが
シュナの体に頭突きならず鼻突きしてたがーん




ワンコの世界にもいろいろあるようだね´・ω・`

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
