*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
シュナ交流会
091103-12



今日はものすごーく寒くなると思っていっぱい着込んで
出かけたシュナ交流会!

・・・お天気が良くて風もなくて・・・以外と暖かかった・・・絵文字名を入力してください


それと、今回は動物愛護フェアも重なって、シュナだけじゃなく
他の犬種もたくさんいて賑やかでした犬




091103-3



いろんなイベントが行われていて、クイズ勝ち抜き戦で5人まで
景品が出るというので、主人とワタシとジュリーママさんも一緒に
参加しました。


貰えるとなると俄然ガンバル私とジュリーママさん顔
100人ぐらい?いたのに、3問で決着がついた!!


いひひっ もちろん5人の中に入った私達でしたニヤリ
景品は↓エコバックでしたピース


091103-17





他にもいろいろありましたが、スタンプラリーにも参加して
サンプルのフードなどなど・・・頂きましたよ(*^^)v


しかし、我が家はフードが決まっているので、頂いても
食べさせることがないので、サンプル品にプラスアルファーで
フードや他のモノを足して「ハッピーハウス」という犬の孤児院へ
送って役立てていただいてます。




頂いた中にはパンプレットのような小冊子なども入っていた中で
兵庫介助犬協会より募集用紙がはいっていたので、少しでも
力になれるように、紹介したいと思います。
 


兵庫介助犬協会
パピーウォーカーさん大募集!
将来介助犬の候補犬になる子犬を生後2カ月頃くらいから
約1年間ご家庭で大切に育ててくださる方を募集しています。

ボランティアさん募集!
・募金活動を一緒に行ってくださる方
・イベントや講演活動でお手伝いしてくださる方
・介助候補犬を仔犬を半年から1年間ご家庭で預かって
 育ててくださる方
・介助犬に適さなかった「キャリアチェンジ犬」をその後
 大切に育ててくださる方

賛助会員さん募集!
みなさまの会費は介助犬育成の為に大切に使わせて
頂きます。
個人会員  年会費(一口)3000円
・年4回発行する会報をお送りします。
・2口以上の方にはグッズをプレゼント!
その他の寄付金は金額設定しておりません。
お気持ちご協力ください。


部分抜粋して書きましたので、詳しく知りたい方は
ブルーの文字で書いた兵庫介助犬協会をクリックしてください。

 






さて、ここからは久しぶりに会ったワンコ達の写真をアップします。





091103-1

コナンくん、元気でしたかぁ~にこにこ
最近はちょっぴり寂しいみたいだけど、頑張れっ!





091103-2

ジュリーちゃん、今日のお洋服は赤いリボンがとっても
似合って可愛かったよーハート




091103-4

アリスちゃんは、ママさんのバックの中でのんびりですね絵文字名を入力してください




091103-5

ロビンくんは、アリスちゃんが傍にいないから、ちょっと
心細かったかなぁ~なき




091103-21

ラブちゃん、いつもお行儀がいいよね~。
ふふっ おやつに目がないのは知ってるよにこにこ




091103-6



久しぶりのポセイドンちゃんはロングヘアーになってて
チョーサラサラだったよーほぇー



091103-7

アリスちゃん、楽しそうな顔ですね~。
今度は一緒にお池散歩しぃましょぉ~にこ






091103-8

もみじちゃん、アップです。アンヨがラムと同じ
サンバカットだねちゅ






091103-9


集合写真はもう撮れないかも・・・と思ったら集合!の声がかかり
撮ってみましたが、今回はイチデジではなくデジカメだったので

やっぱり・・・全体入りきらず・・・キレイに撮れなかったので
我が家のワンコだけズームで撮ったのをアップしました。





091103-13


ジュリーママさんに頂きました。
ありがとぅございましたぁ(*^^)


そこで、早速おしゃぶりトーイが気になるらしく
まずはラムに咥えさせてみました。



091103-15


ひひっ 笑えるぅぅぅ~~~~~。


ワンコのおしゃぶりなんて前代未聞です。
ちょっと見れない顔だよね´ω`






091103-19


シュナはピーピー鳴るし、しかも咥えやすい形・・・
新しいオモチャは僕のモノ!の意識が非常に強いので
こ~んな風にずーと噛んでました(笑)

おしゃぶりしてるように見えて、やっぱり笑っちゃうかお




091103-20


ラムに取られまいと必死のシュナです。
いつもなら簡単に取られてしまうのに・・・
絶対離さなかったよ(笑)






091103-16


ロビアリママさんから頂きました。
いつも、ありがとぅございますぅ(*^。^*)




今日の交流会も、とっても楽しかったです音符1








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
