*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
階段
091018-1


今日は朝から2ワンコのトリミング。
すっきりさんですピース


午後からお池へ出発!
いつもはお池まで車で行ってましたが、今日は運動の為
家から歩いて行きました。


歩いて行くとなると、階段の多い道のりになります。
階段が苦手なシュナ・・・頑張れるかな(笑)



091018-2

お池に到着する前に「エンゼル橋」があるのだが、そこは
帰り道で写真をアップするので、先にお池到着してすぐの
難関です。


2ワンコスタンバイするまもなく勢いがぁ~






091018-3

シュナも登れば3キロコースのいつものお池到着と思い
必死で階段を登る!

ラムは必死でシュナを追いかけるjumee☆surprise11






091018-4



ラムったら、もの凄い勢いでシュナを追っかけてる・・・jumee☆surprise8





091018-5


あ~やっぱり・・・
この後、ラムは勝ち誇った顔してたよ(笑)









091018-6



さて、お天気も良くて風がとっても気持ちいいお散歩になり
バテルことなくここまで4キロ歩いたシュナのご褒美は・・・


最後に1~2回のボール投げ音符1


嬉しくて「ぺろろ~ん」(笑)







091018-6


ラムはボールを投げるときに必ず怖いぐらいに「吠える」
その姿が「これだ!!」(笑) ↑


・・・で、吠えるだけ吠えてボールは追いかけないガーン

変な行動だよ´・ω・`







091018-7


お池到着時に、登った階段で今度は降りるときに
もう1度撮ってみました。

なんかいい感じに撮れたのでアップしてみました絵文字名を入力してください






091018-8


「エンゼル橋」です。
かなり急な為、登るのも降りるのもへっぴり腰になるシュナ
ですが、今日は頑張ってました。

もちろんラムは1番に登ってましたが(笑)




往復約5キロ・・・ガンバりましたっ犬
それほど疲れることもなく気持ちのいい散歩になりましたにっこり

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
