*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ドッグアロマ
くんくん・・・080213-4
      いい匂いでちね♪たべれるでちか?

ブログ友達のところで見かけて、TOMDOGさんで3~4日前に
購入したディケアウオーターと肉球クリームです。
この製品「コンセプトは、飼い主が犬と一緒に使えるモノ」できるだけ
天然素材を使用して、ご自分で作られてます。

ブログ友達のところでは、バリカン負けした皮膚に毎日ウォーターを
つけてだんだん治ってきたということでした。
薬じゃないのに、自然のもので治癒するっていいね。





びろろ~ん080213-1

コレは、昨晩寝る前に2ワンにクリームを塗ろうと思い、コタツの
中を覗いたら・・・うぷぷっ 笑っちゃうちゅ
同じ格好でねてるんですからぁ~(笑)


きゅっきゅっ080213-2

外へ出すのがかわいそうなので、このままぬりぬりぃ~
もちろん塗ってるのはpapaさんですよ(笑)
・・・そして、こおポンポン足はラムです。
商品が届いた時から、毎朝毎晩papaさんがマメに塗っております。
どこまでも親ばか発揮してます(爆)))


でへへぇ~080213-3

お次はシュナ・・・ちょっとお顔が・・・きょっきょわい絵文字名を入力してください
きっと、気持ちいぃんでしょう(笑)


肉球

そして最後は・・・でんっ!!
かっ可愛すぎる・・・おちりと肉球ハート

まだ塗り始めて数日だから、効果が出るのはもう少し
先かな。ちょっとひび割れしてるシュナの肉球が
少しでも、柔らかくなりますようににこ

おまけ
今日の明け方のデキゴトです。
まだ寝ていた時どすんっって大きな音がして・・・
その後は、うんともすんとも音がしない・・・
papaさんが急にラムッ!!って呼ぶので、何事かと
思ったら、ラムがベットから落ちた音だったのであるガーン

・・・しかし、ラムったら自分で落ちたことも分からずに
そのまま寝てるなんて・・・朝に弱いワンコだけど、ここまで
ひどいとは思わなかったよ(爆笑)))

ワンコにも低血圧ってあるのかしら(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

気持ちよさそうだね
ワン達も気持ち良いんでしょうね。
それにしてもパパさん“まめ”ですね~
最後のシュナ君の「おちり&肉球ショット」
可愛い~すっかりリラックスしてますね。

拍手1ポチリものです~(笑)
可愛いすぎるっ♪
シュナ君のオチリ&足・・・
可愛いーーーv-344
ウヘヘとしている顔も(爆笑)

パパさん、マメにクリーム塗ってるのねv-424
プニュプニュの肉球になるといいよね~。
それよりも、パパさんの指がツルツルになるかもっ!

あっ、こちらにお引っ越しされたのね?
リンク貼り直しても良いかしら?
リンク変更完了!
ショウ吉さん(まだ、慣れないですが)、お引っ越しのお知らせありがとうございました。
リンク変更しておきました。
シュナくんのオチリ可愛いすぎるぅ!!
ロビアリも肉球クリーム塗ってます、パパが(^^;)
シュナ新年会ではお友達のsangoさんにもお会いできて楽しかったです。
また、都合が合えば遊んでくださいね~☆
No title
シュナままさんこんばんわ
ブログお引越しおめでとうございます
ブログさぼってばかりでなかなか来れなくて
すみませんでしたv-409
肉球クリーム使い心地はよさそうですか
飼い主も使えるなんていいかもv-410


お名前変えられたのですね
これからはshokichiさんとお呼びしますね
お引越しご苦労様でした。
シュナママさん改めshokichiさんに変身ですねぇv-237
v-308新しいブログの開設おめでとうございますv-33
なんとも無防備な寝姿のラムちゃんとシュナ君サイコーにイイわぁv-10
こたつに潜って塗り塗りしている必死なパパさんを想像してしまいましたv-411
BingoもLeiも肉球にヒビが少しあるので散歩の後は塗ってますが
なかなか改善されてませんv-40

v-353シュナママさんあっ!shokichiさんが教えて下さった通りの方で
ロビンママさん顔の広さもさることながら・・・皆さんへの気配りや・・・多才さ・・・すごい方でした。
メヌエットさんへ
主人は、私もビックリするぐらい・・・マメです(笑)
えへへっ 随分助かってます(^-^)

肉球を撮ろうと見たら、思わずぷっ(^m^)てなるぐらい
いいポーズだったのシャッターチャンス逃しませんでしたv-218
yukaさんへ
マメマメ夫です(笑)随分助かってます。

ウへへ顔ももう少し大きい写真で見ると、キモコワですよ(笑)
お散歩時間の長い為、肉球が硬く少しひび割れしてたりもして
クリーム買おうかと思ってたところだったので、ちょうど良かったです。
TOMDOGさん、良い方ですね♪

yukaさんの次のアップの時に、引越しのお知らせ
しようと思ってたんだけど(^^ゞ遅れちゃったぁ~。
リンク変更、もちろんOK!です。ありがとう♪
ロビンママさんへ
早速来ていただいて、ありがとうございます。
リンク変更もお手数かけます。

ロビンパパさんもクリーム担当なんですね(笑)
お互いマメマメ夫で助かりますよね(爆)))

はい!新年会参加できませんでしたが、
こちらこそ、またご一緒させてくださいね~♪
ちゃこさんへ
いえいえ、来てくれてありがとうです♪
ちゃこさんも、ダイジくんやはなちゃんの事!
他のワンコのお世話で何かと毎日忙しくしてるのが
分かるので、気にしないでくださいね。
私もブログがアップできても、他へなかなか遊びに
行けなくなってる状態です・・・v-409

クリームは、いい香りとともに、自然のモノ使用なので
安心して使えるし、アロマの香りはワンコにとって
刺激が少なく気にならないとの事なので、とっても良さそうです。
sangoさんへ
引越しの連絡いけなくてすみません。sangoさんの次の
アップで!と思ってたら、来てくださってありがとうです♪

ふふっ 無防備すぎでしょう。ほんと、悩みなく幸せな
ワンコ達です。主人は、2ワンコが好きで好きで仕方が
ないみたいです(笑)マメマメ夫で助かってます。

ロビンママさんは、ほんと才能溢れるステキな方でしょう。
お知り合いになれて良かったですね(*^^)v
No title
シュナくんもラムちゃんも、オコタでヌクヌク気持ち良さそうですねぇ~。
特にシュナくんのオネムなお顔がナイスです(^^)

ベッドから落ちちゃったラムちゃん大丈夫でしたか??
ayamiさんへ
お部屋の温度があまり高くない時とか、静かに寝たい
時には、コタツに入って寝てるようです(^.^)

ベットから落ちても、起きることなく寝てたみたいです(^^ゞ
床はフローリングなのに・・・意識なし!(笑)
寝相が悪く、お昼間ソファーの上からでもよく落ちてる
ので、痛いなんて思わないんでしょうね(~_~;)
うぉ~っ♪
シュナmamaさん、お引っ越しさせてたんですねっv-448v-355
改めましてshokichiさんお疲れ様ですっ v-278
パパさん肉球のお手入れマメですねぇ~尊敬v-425v-352
私なんか気が向いたときくらいしかしてませんよぉ~v-414
シュナくんのおちり&肉球カワユスゥv-347
うんうん、私も夢愛と暮らすまで知らなかった“ワンコの低血圧”私は絶対あると思うv-364
だって夢愛寒い冬v-276はいっつも寝坊助なんだもんv-388
来夢愛さんへ
引越し先に来てくれてありがとう♪
ふふっ しっかり名前も変えました。
大阪のおばちゃまです(笑)

私も、お手入れはつい忘れちゃう方だから
マメにお手入れする主人にはビックリしてるん
だけど・・・ヘヘッ 大助かりです(笑)

やっぱりあると思う?ワンコの低血圧!!
夢愛ちゃんも朝が苦手なんですね。よかったぁ~
ラムのお友達がいて(^m^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
