*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
シュナの楽しい事♪
091004-1



10月1日から「海ふれ」が開園になったので、今日遊びに行ってきましたおひさま1


お天気が良すぎて暑いかな?と思いつつも、久しぶりだったので
あまり暑くなるようだったら少しだけ遊ぶつもりで・・・


信号曲がれば、一直線に「海ふれ」に向かう道を覚えたシュナは
曲がったあたりから車の中でず~~~と鳴きっぱなし汗;
到着まで耳栓が欲しいくらいだったよ(笑)


今日1番驚いたのは、ランに向かう途中でリードから手が離れて
しまって「あっ」と思った瞬間、すでにシュナは走り出し
もう止まりませ~ん絵文字名を入力してください

いつもは手から離れた時点で、立ち止まって待つのに・・・
本当に少しでも早くランに入りたかったんだろうね。
私達の方を振り向きも止まりもせず、ひたすら体を弾ませて
ランまで行ってしまいました(笑)


          ものすごーく待ち遠しかったんだね~にこにこ




9時15分ごろ到着したのだが、すでにランにはワンコがいっぱい
いてとっても楽しそう~音符1


早速「放牧ーーーーー」(笑)
すでに来ていたワンコ達にシュナラムは洗礼を受けてたよ(笑)
ラムなんて、ほとんど♂のワンコからは見向きもされない
魅力ゼロのワンコなのに、めずらしく好かれてた・・・jumee☆surprise2





091004-2
                もう暑いでちよぉ~





091004-3

はい、もう人様のボールゲットしてます絵文字名を入力してください






091004-4
           きゃっほーーー楽ししいですよぉーーー音符1






091004-5

ラムも、最初はちょっと見回るようになってきました。
ワタシやパパさんから離れて探検してます絵文字名を入力してください


これも、少しの間だけ・・・・・





091004-6


やっぱり・・・パパさんの足元に寄って歩いてるよ(笑)




091004-7
              一緒が安全でち  エヘヘ








ここからは「ウルフドッグ」かな?かなり大きなワンコと
シュナのボールの追いかけっこの様子です。



091004-9



091004-10
               負けないですよーーー



091004-11



 絵文字名を入力してください ひょえ~シュナの背中に足が着いてしまうエエェッ!?!? 




063.jpg


ととと、その心配は必要なかったです(^_^;)
だけど、シュナは何歩足を動かしただろうか?
ウルフドッグは1歩?2歩?でシュナに追いついてた(笑)
しなやかな走りは、なかなかカッコよかったなぁ~ハート







091004-13


もう1度今日のシュナの楽しくって嬉しくってしかたがない
幸せ顔をアップしました~顔






091004-15


久しぶりに「レオくん」に会いました。
トリミングした後だったらしくすっきりして毛が光ってましたキラキラ

今度は、一緒にボール遊びができるといいな~にこにこ





これからの季節、また「海ふれ」へ行く機会がまた多くなりそうです(笑)





プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
