*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
IN 軽井沢 2日目
090816-1
          
            「シュナリザ」(笑)



2日目は旧軽井沢にある軽井沢銀座へGO-!

銀座通りの途中に、トリックアートの館があるので

まずはここに入り見学~♪
ワンコはカートに乗せていれば入れます。

090816-3






090816-5






090816-6


うぅぅぅ~~~何度見てもこれは気持ち悪いよね(笑)
顔をぼかしてるのでよけいにキモです・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


もっと展示されてる絵はありますが、撮ったのは少しだけ・・・
きっと子供連れの家族にはいいかもにこ




ここを出た後は、すでに銀座通りも人で多くなってきて
ワンコが歩くのは大変な状態になりつつあったので
カートに乗せて、のんびりと歩きながら立ち並ぶお店を
眺めながら、たまには立ち寄りながら楽しんできました音符1





銀座通りを後にして、今度は雲場池へGO-!

そのまま通りをテクテク歩きながら雲場池まで歩くの
だが、途中もいろんなお店があるので楽しい にこにこ


軽井沢でも日中の日差しはキツイが、木陰に入ると
涼しくて気持ちがいいのだ(^.^)

かなりの距離を歩いてるにもかかわらず、噴き出すほどの
汗はかかなかったので、とにかく歩いててもぜ~んぜん苦にならず。
湿度があまりないのかも・・・・


旧軽井沢は、本当にたくさん見るところがあって観光客が
多いのもうなずける。今度行く時は、銀座通りはパスして
別の場所を散策してみようと思う。


雲場池は木陰の中を歩くので、シュナにはぴったりの
散歩コースになりましたが、ラム・・・・・まったく歩かず アイコン名を入力してください
カートに乗ったままでした~。


        まったくもう、どんだけ散歩きらいなん!?




雲場池を後にして、昨年と引き続き今回もシュナ吉さんの
別荘へ遊びに行ってきました音符1


シュナとシュナ吉さんの「ひまわりちゃん」とは親戚さん
繋がりで知り合ってから今回で3回目の再会です。


いろんな話に花を咲かせて、楽しい時間を過ごさせて
いただき、あっという間の2時間でしたちゅ

        楽しかったぁ~絵文字名を入力してください



その間、ワンコ達はというと?


ひまわりちゃんはお庭を一生懸命歩きまわって
ももりかちゃんはシュナ吉さんの近くでずーと一緒(*^。^*)


シュナラムは、暑さで?それとも歩き?とにかく疲れたみたいで
お腹を冷やすように床にお腹をつけて寝てました(笑)


お庭でワンコ達を遊ばせようと出たけど、ラムがぁ~~~
庭に下りず汗;もう歩きたくなかったらしい絵文字名を入力してください

       よくわかるワンコだよ。意思表示しすぎぃ~(笑)


この後、シュナ吉家を後にして別荘へ。





      シュナ吉さん、ありがとうございました。また逢える日までほぇー







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
