*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
IN 軽井沢 1日目
15日大阪出発!
しかし東名高速道路が地震で通行止めの為、上りの混雑を
避けるため、3時起床の4時出発 ガーン

       ちょっち辛かったです泣き顔

が、頑張ったおかげで渋滞にもハマらず順調に進み軽井沢には
1時ごろ到着ピース

        パパさん頑張りましたっ!



090815-12


最初の目的地でもあるドックバケーションへ到着。
日差しは強かったけど、山の上ということもあって
木陰はすごーく涼しい絵文字名を入力してください




090815-1

2わんこ!ボール追いかけて走ってますよーーー(^。^)




090815-2


長時間車の中で、我慢してた分だけ思いっきり
走りまわってました~にこにこ

090815-4




アップダウンのキツイところでも何のそのですねぇ~(笑)




090815-5




後ろ姿がなんとなく様になってたので、写してみました。
何考えてるのかな・・・・・


 

090815-6



高いところが好きなラムは、こんなところも軽々と上っては
休憩してますびくり
絶対アジに向いてると思うのだが、ワタシにその体力はないので
ここどまりです(笑)





090815-9




ラムはきっと楽しいんだと思う・・・その横でパパさんがラムを見て
もっと嬉しそうな顔してます(笑)顔ぼかしてるのが残念だわ。






090815-10




          こんなのオチャノコサイサイでちっ






090815-11








090815-12





いつもよりはボール遊びも少なかったんだけど、暑かったのか
それとも運動不足?木陰で足をプルプルさせて休憩してたがーん


私たちもここで軽くランチしてから、宿泊地へGO---!






090815-18


090815-19





ログハウス作りで、思った以上にキレイでした。
設備も整っていたので、不便なところもなくここで3泊は
十分のんびりと過ごせました。




荷物を置いて、時間はまだまだたっぷりあったので予定には
入れてなかったけど「鬼押し出し園」が別荘のすぐ近くにあったので
去年はいってるが、お散歩がわりにまたまた入ってしまった(笑)







090815-14




しっかり記念撮影はしとかないとね(笑)






090815-13





シュナラムは、ここでも観光客のみなさんに愛想!?ふりまいて
たのかしら・・・可愛がってもらってました(笑)










090815-15



鬼押し出し園をあとにして、スーパーで買い出しをすませて
お部屋でくつろぐ1人と1ワンコ!


あ~あ、もうなんて格好してるんでしょうかねぇ・・・・くつろぎすぎっ 汗;







090815-16



さて、ラムの得意技です。
なぜかソファーの上にのって座ってる びっくり
もっと普通な場所に座ったほうが楽だと思うんだけど・・・・





090815-17



しかも、この安定の悪いところで「カイカイ」なんてしちゃってるし絵文字名を入力してください
ほんとに、笑えるわんこです(^_^;)



今日はここまでです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
