*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
タペストリー
                   090527-3





ちょっとブログアップしてなかったのは、もう少しでタペストリーが
出来上がり間近だったので、これに集中してましたぁ~絵文字名を入力してください


結構時間が掛かり途中力尽きそうになったので、多少手抜き?が
見え隠れしてるんだけど(笑)房をつけて飾ると意外といい感じに
仕上がりました。

            自己満足ですが(笑)



次は、昨年の夏に刺そうと思ってた、日傘にかかろうと思います。
以前は淡いピンクの麻生地にホワイト刺繍でしたが、今回は
UV加工ありの黒の麻生地にベージュ系3色で刺します。
ワタシのデザインで刺すので、どんな風に出来上がるか楽しみ音符1


090527-5


数日前のことですが、我が家周辺には、ときどき古紙回収のトラックが
回ってくるので、家の前近くで放送っていうのかな?声が聞こえたら
呼び止めて持って行ってもらうのである。



トラックって、ゆっくり走ってるようでドアを開けた時にはすでに
家は通り越してどんどん行ってしまう・・・・


この時も声が聞こえた瞬間、玄関を飛び出して必死で追いかけるワタシ・・・
やっぱり5メートル前を走ってて「すいませーーーーーん」と叫ぶ(笑)


気が付いてくれたようで、軽トラックも止まり 「ほっ」とするワタシ・・・
で、左下に何やら動くもの!?


えっ?えええ~~~~~!jumee☆surprise2


シュナがワタシの横並びに嬉しそうに走ってるぅーーーーー(笑)
ドアを開けた時に一緒に出たみたいなんだけど
どこかへかってに走っていかないで、一緒に走ってる姿が
妙に可愛くって思わず笑ってしまったにこにこ


このあとは、しっかり抱っこして連れて帰りましたたはー




090527-6




この時ラムは、外へは出たがらないワンコなので
家の中でボーっとしてたよ。
だから、今日の写真は鼻しかアップしてあげません(笑)







今年の夏は、朝顔を咲かせたいと思い、種を蒔いて
約一週間ぐらいかな?芽が出て葉っぱが2枚になりました。
懐かしいかもほぇー小学生の時の、観察日記を思い出しました(笑)


もう少ししたら、いくつかを別の鉢に植え替えてツルが
まきつけられるように準備しなければ絵文字名を入力してください


090527-1


090527-2





今日は髪の毛のこと。

年齢的に髪の毛が抜けやすいお年頃の主人とワタシ(笑)
新しくシャンプー&トリートメントを使い始めてまだ10日間
ぐらいですが、なかなかいい感じですエヘヘ

シャンプー&トリートメントのお値段が少し高めなので躊躇
してたのですが、髪に腰がなくなってきたので、そんなことは
言ってられません!

とにかく、髪が抜けにくくなり、しっかりした毛に戻るということ
なので使ってみました。

         薄毛に悩む人には間違いなく良いものかも



聞いていた話と同じことが・・・・jumee☆surprise8

使って正解!!でしたピース


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
