*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お池へGO-
ラムアタッーク!080111-1
今日と昨日2日続けてお池散歩に行ってきました。
まずは、今日のデキゴトって言うほどのことではないけど、
瞬間的な写真が4枚撮れました(*^^)v

これは、ラムのいつものラムアタッーーーク!の瞬間です(笑)
これで、シュナはいつも「ふぅ~っ」て感じかな。
がぶりんちょ080111-2

ボール投げしてる時だったので、間違えてパパさんの手をがぶっ!
この後パパさん目が・・・怒ってたのか、泣いてたのか、笑ってた
のか・・・分かりませんが(笑)かなり痛かったはずです。
だって、ラムの「がぶっ」は本気噛みだから・・・


どこやろぉー080111-3

ボールを見失って、われこそは!と必死に草むらを探す2わんこ・・・
おばかさんだね(笑)ラムのシッポの近くに転がってるよ(^.^)


じょうずでしょ080111-4

策の向こう側には、ボールを拾いに入ったパパさんを見て、2本足で
立ちながらアタチのでちよっって言わんばかりに猛アピール
した姿でしたぁ~(笑)シュナは「じっ」と待つワンコなのにね(^_^;)

10日のお池散歩のは、また今度アップします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりに遊びに来たら・・・。
ブログお引越しだったのですね。
eoブログがきっかけでお知り合いになったのですもんね~。
ちょっとしみじみ。
これからも宜しくお願いしま~す。

今日は暖かかったから良いお散歩日和v-290
私も3わんこでロング散歩してました。
お池も~ちらっと考えてたんですよね。
行けばよかったな・・・。
生ラムアタックv-363見たかったです(笑)。
chi-rinさんへ
eoからご縁があったのに、引っ越しちゃいましたよ(笑)
でも、お家も近くだし、ブログ通して話もできるので
これからも宜しくお願いします♪

もう春の陽気かと思うぐらいポカポカしてましたね。
もう少し暖かくなったら、海ふれへ行きませんか?
海の横だし、きっと気持ちいいよね。
うふふっ またお嬢さんにシュナちゃんのお相手
お願いしようかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
