*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
よろしくお願いします♪
がぁ~080110-2
ママしゃん・・・ちゃんとお知らせしないとダメでちよっ怒りマーク

今日はeoに引越しのお知らせアップをして、ココでスタートです。
少し前からボチボチ書くつもりが、ここで練習がてら書き込みして
たので、やっぱりココに完全引越しすることに決めました。

書いてたわりには、eoに来ていただいてた皆さんのリンクは貼れ
てなくて申し訳ないのですが、ボチボチになると思います。

名前もシュナmamaからショウ吉に変えます。変かな?
まぁ、自分でも慣れてないので、書き間違える事も多いかも(笑)

ここに来てくださった方、こちらでもよろしくです<(_ _)>

ぼくの・・・080110
さて今日の・・・いやいや数日前の写真&デキゴトです。

私たちの夕ごはんがそろそろ終わるころ、どれだけねばっても
貰えないと分かるとなぜかシュナは、このうさぎのぬいぐるみを
咥えてうろうろする。
こればっかりは、ワタシにもよく分からない行動です?????
・・・こんなところも可愛いけどぉ(*^。^*)

そして、シュナのうさちゃんを必ず横取りに行くラムがいるのです(笑)
その結果は・・・もちろん奪い取られる(爆))

           *-*-*-*-*-*-*-*-*

名前の変更があります。ショウ吉にしましたがアルファベットの
shokichiに変更しますのでよろしくお願いします
訂正時間:22時です<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

早速・・・
はじめまして~
お知らせいただいたので来てみました~♪

元気一杯のシュナちゃんとラムちゃんですね~(^^)

私も最近シュナちゃん仲間が増えたので(アジリティーで)、なんだか親しみがフツフツと・・・

シュナウザーの事、色々教えてくださいね。
No title
お引越しおめでとうございますv-238
以前にも増して、すっきりとセンスの良さを感じるブログですね!

そしてやっぱりシュナくんとラムちゃんが可愛い~♪
このぬいぐるみ、こういうときはいつもこのぬいぐるみなんでしょうか?!
可愛いですね~。
本当にわんこって人間かと思うくらい感情も表情も豊かですよね。
そして素直な分、絶対に人間より可愛いかも~v-22
No title
お引越しされたんですね~e-460
これからもよろしくお願いしま~すe-266

シュナ君のうさちゃん銜えてるのかわいい~e-265
で、ラムちゃんに取られちゃったのv-361v-364
シュナ君はお兄ちゃんだね~v-286
完全引っ越し
おめでとうございま~す
HNも変更なんですね
ショウ吉さん・・・シュナmamaからガラリとかわりましたね(笑)

シュナ君、うさぎさんと一緒にオロオロ。。。
「あぁ、欲しかったのに・・・
たくさんお利口さんにしてたのに・・・
このガッカリした気持はうさぎさんにしかわからないんだよ・・・
今日もボクを慰めてね・・・」
なのかな~(*^.^*)
それとも、
「ボクの大切なうさぎさんをあげるからゴハンちょうだい♪」
かな(o^-^o) ウフッ
でもってェ。。。やっぱり奪われちゃうのですね!(爆)

リンクさせていただきますねv(*'-^*)b
No title
こんにちは♪
お引越しされたんですねv-218
お名前もショウ吉さん・・・mamaさんイメチェンですねv-266
今後ともよろしくお願いしますv-7

ワンコの行動はほんと可愛いですよね。
最後にはおもちゃを奪われるシュナくんファイトv-91
ウチにもシュナくんと同じいつも下の子におもちゃを奪われる蘭がおります。
下の子は思うがまま行動して、でもそれもまた可愛いんですよねv-238

TONDOGさんへ
忙しいところ、シュナラムの顔見に来てくださって
ありがとうございます(*^^)

昨日、肉球にヌリヌリしたところ、それを舐めること
なく2ワンコとも寝てました。普通は舐めてしまいそう
なのに、ちょっとびっくり!効果ありそうです♪

私の方こそ、またいろいろ教えてくださいね(^.^)



ちーさんへ
やっぱり引越ししちゃいました(笑)
この時だけ、このぬいぐるみなんですよ。不思議でしょう。
ラムは、いろいろ持ってきては、遊んでますが、シュナの
この行動はめずらしいんですよ(^.^)

ワンコのカラダはどんどん年老いていくけど、気持ちは
いつまでも人間の子供・・・5歳ぐらいの感じですよね。
ほんとに、素直で可愛いぃですぅ~(*^。^*)

タイトル・・・気がつかれたと思いますが、ちーさんの
外人さんとのやり取りの言葉が頭から離れず・・・
つい使ってしまいました・・事後承諾ですみません(^^ゞ


ジュリーママさんへ
eoを長い間留守にしながら、こちらでボチボチ書いてました(^^ゞ
で、やっぱりお引越しすることにしたんです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

シュナのボール姿はよく見るけど、ぬいぐるみ姿はブログに
載せるのも初めてなので、めずらしい姿でしょう(^-^)
相変わらず優しいですが・・・ちょっとボーっとしてるのかも(笑)
桜花さんへ
はい♪完全引越ししましたぁ~(^.^)
タイトルも変わり、名前も・・・
へへっ 大阪のおばちゃまですからぁ~(笑)

あっ なるほどぉ~「・・・うさちゃん・・・慰めて・・」
の最初所の気持ちの方かもしれないです(^.^)
いつものように、ポヨヨンわんこだから、やんちゃな
ラムゴンには勝てるわけないのです(笑)

リンクありがとうございますv-411

rachiyonさんへ
ようやく引越ししました(笑)
名前も・・・大阪のおばちゃまにピッタリでしょう(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

相変わらず、ラムに奪われるシュナだけど、ときどき
別の時にやり返してるときもあるんですよ(笑)
やんちゃな妹分は・・・うん(^-^)思うがままも可愛いd(^-^)ネ!
No title
こんばんは~

お引越しお疲れ様でした~^^
大変でしたねっ!
私もココログからアセラに引っ越しした時は
かってが違うので必死でした(笑)
本当は~また移転したいのですが;;
もう~気力がぁぁぁぁ~~^m^

リンク先変更しておきますね!
こちらでもまた、よろしくお願いいたしますっ(^O^)/
No title
こんばんは(^^)
お引越しされたんですね!!!
Ruriを迎えたときに一度お引越しを考えたのですが、
私には無理でした(笑)
これからも、楽しいブログをお待ちしてまーす!!
お疲れ様でした
お引っ越しお疲れ様でした。
HNも変更ですね了解!
しかしFC2にお引っ越しですか~
カスタマイズするにはFC2が高機能で1番です。
リンク変更しておきますね。

あっ、オフ会のときは旧HNでお呼びするかもしれませんが
許して~下さいね。(笑)
No title
お引越しお疲れ様です♪
これからもお邪魔させていただきま~すv-10
takaさんへ
はい!PC若葉マークバリバリのワタシが、引越し
ガンバリマシタぁ~(笑)
画面が重くて開きにくいとか・・・よっぽどでないと
何度も簡単に引越しはできないですよね。
ワタシも、ココに居座ってそうです。

リンク・・・お手数おかけします。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
ayamiさんへ
引越しってほんと大変ですね(^^ゞ
やばいかな!って思ったけど、ココを使ってる友達が
いるので、教えていただいたりして、かなり助けて
いただいてます。
これからも、なるべく楽しい日記にしたいと思いますv-410
kennyさんへ
引越しした時は、しばらく???が続きましたが
幸い、お友達に助けていただいて、なんとか
できてます(^^ゞほとんど難しいことはできないので
シンプルブログです(笑)

リンク変更お手数おかけします<(_ _)>

ここまみぃさんへ
なんとか引越しできました♪
でも、まだまだ不慣れで・・・・
ここまみぃさんの所にも、しばらく行けてなくって・・・
また、おちびちゃん&3ちーに会いにいきますね。
No title
休止という字を見てビックリしたのですが
お引越しの文字を見てホッとしました!
HNも変えられたんですね!了解です♪
リンク変更させてもらいますね~

シュナちゃん、何を訴えているんでしょうか?
遊んで欲しかったのかな?
お引越しおめでとう!
お引越しおめでとう!
最近 私の周りで お引越しをした人は
みんな FC2なんだけど書きやすいのかな?

結石体質のワンコには、小麦粉やマカロニはいいんですか?
あっ!この前 須崎先生の『症状別。目的別栄養辞典』を
買ってみちゃいました!

これからも よろしくね!
ゆっちさんへ
タイトルに休止なんて書くと、勘違いさせちゃったのね(^^ゞ
やめずに、ただのお引越しで~す(^.^)
リンクお手数おかけします<(_ _)>

シュナったら、ナニが言いたくてナニがしたいのか・・・
だいたいの行動は、わかってあげられるんだけど、コレは
まったく理解できなくて・・・やっぱり遊んで欲しかったのかなぁv-407
お久しぶりで~す
お引越しされたんですね(^_^)/~
きょう昼過ぎに海ふれに行ってきました
もしかして・・な~んて期待してたんですが
シュナ君&ラムちゃんにあいたいよ~

うちも朝フードで夜手作り頑張ってるんですが、CIONはやせるどころか・・朝胃液はくのがいやで・・多いのかな?


トラッキーママさんへ
ワタシも、ブログ友達がココに引越しして、良いと言ってたので
Fc2に決めたんです。テンプレもいっぱいあったり、機能も充実
してるのでいいかもぉーv-218使いこなせてませんが(^^ゞ

書き方が悪かったんだけど、小麦粉やマカロニは、リンやマグネシウム
が入ってないので、食べさせても良い食材だという事のようです。
コレを食べて治るわけじゃないんです(^^ゞ
でも、ワタシが買ったマカロニは、おやつとしてあげてます(^-^)

同じ本、ワタシも買ったよー(*^^)v
CIONママさんへ
は~い♪引っ越しましたぁ~。
海ふれ行って来たんですね。お天気も良かったし
行きたかったんだけど、昨日2わんこのお洗濯だったんです(笑)
で、今日は近くのお池散歩で我慢してました。
カノンちゃんは、どこまで大きくなったんだろう・・・
ワタシも会ってみたいなぁ~。
よければママさんの行く時に、1度メールフォームより
前もって連絡くださいなぁ~(^.^)

痩せないで太ってきたってことですか?それだと量が多い
のかもしれないですね。胃液吐くのは・・・多すぎても少なすぎ
てもありえるのかなぁ・・・よく分からないですが、全体の量を
加減しながら、消化のよい食材をしばらくあげるか、ごはんを
おじやに変えてあげるとかしてみてはどうですか?
でも、あまり毎日吐くようであれば、病院へも行った方が
いいかもしれないですよーv-388
おめでとうです!
お引越し、おめでとう&お疲れ様でしたぁ。
ショウ吉さんですね。違う違うshokichiさんですね。
シュナママさんって言ってしまいそうです・・・。
これからも宜しくです♪
シュナくん、うさぎさん銜えてウロウロ・・・
可愛いよぉ~!!
ほなママさんへ
はい!やっと引越しました(^^)v
名前も変えたけど、どちらでもかまわないですよ(^-^)
こちらこそ、宜しくです~♪

もうすぐ5歳になるシュナも、こんな姿はほんと
可愛いくってぇ~親ばかだねっ(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
