*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お花見したよ♪
090405-1

                桜と2ワンコのおしり (笑)


大泉緑地公園へお花見に行ってきました桜の花02-Mid †SbWebs†

駐車場が混むので早めに出かけたので、到着時間は9時50分。
桜の咲いてる場所は、写真の場所ともう少し歩いた所にある
桜広場です。ほぼ満開に近い状態です。
晴れだと思っていたのに、曇りで肌寒かったけど
1時間半ほどのんびりと公園内を歩いて桜を堪能しました絵文字名を入力してください

しかも桜広場はBBQがOK!の場所なので、ブルーシート&人で
いっぱい・・・匂いもすごかったわ(笑)

でも、そんなことにはめげないのだ。
桜をバックにまずはシュナをパチリ桜の花02-Mid †SbWebs†


お~~~かっちょいいですぅ~ハート



090405-2



お次はラムも・・・


お~ラムもチョーかわいいっすハート




090405-3





桜の広場で桜を満喫した後は、また公園を歩いて
行くと、鳩の集まる場所へ。



090405-4     
              ハトさんでちっ



ラムゴンに変身絵文字名を入力してください
・・・もちろん鳩を追いかける(笑)




090405-5
            食べるでちよぉーーーーー!
 




090405-6
               ひゃぁ~こわいでちがーん


あははっ おバカさんだよ。
追いかけておきながら飛び立ったのが怖かったみたい(笑)








090405-9

まだまだ歩いて、いつもならグランドには野球してる人がいて
入れない場所だが、今日は誰も使っていなかった。

           ラッキーピース


もちろんボール投げにこにこ



090405-10


6歳でも元気にボール追いかけてるけど、以前みたいに
長時間は無理みたい・・・ずぐにへたばってるのだたはー



090405-8
              楽しいですよー音符1





090405-7


最後に今日のヒットはこれ!


ボールを投げると、追いかけずになぜかボールではなく
手を咬むラムなのだ絵文字名を入力してください

これまでにどれだけの服やズボンがラムのせいで破れたことかウルウル

もちろん、主人の手も被害にあってるのだ!

この癖なんとかしてほしいものだ絵文字名を入力してください


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
