*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
癒し♪
090313-1


ちょっと前というか・・・8日の出来事です(笑)
この日は大阪インテックスで「癒しフェア」が7日と8日に開催されていて
8日友達を誘って行ってきました音符1
毎年開催されているらいしいのだが、ワタシは初めてです。


ブースの中は広くて、いろんな会社が出店していて
ぐるぐる見てるだけで楽しかったです。



090313-3


歩いてるとペット博と同じように、サンプルもらいっぱなし(笑)
塩やバスオイルなどなど・・・「マヌカはちみつ」も展示してて、
少しですが試食させてもらったり、なかなかいい感じでした顔


ちょっと瞑想してる人がいたのはびっくりだったわぁ~jumee☆surprise8
ヘッドスパ体験もあり、体験されていた方が終わった時の髪が
爆発してて怖かったかもjumee☆surprise11


上の写真はヒマラヤ岩塩(レッドソルト)でできた「ヒーリングソルト」
飾るもよし!お風呂に入れるもよし!なんでもいいらしいというので
2つ買いました(*^^)v


前世占いや、一般占いのコーナーもたくさんあったけど・・・
ワタシも友達も今は悩みなし!ということで素通りしたよ(笑)


最後にワンコ服も売ってたので1枚ラムの為に買ったんだけど・・
洋服が可愛すぎて・・・似合わなかった(残念!!)泣き顔


だって、着せてみたらメイド服に見えて仕方がない!
やんちゃなラムにはスポーティーな方が似合うみたいだ・・・残念・・・


090313-2
            
                着るのはイヤでち・・・


        シュナちゃんとラムちゃんがワタシにとって1番の癒しだよちゅ





さてさて、最近のワタシのお肌事情はどうなったかと申しますと、
使い始めて9か月。ますますいい感じになってきましたピース

まずは、ホウレイ線は無くなったということは、リフトアップされた感じかな。
目じりとオデコのシワがほとんど目立たなくなってきた顔
色も白くなってきたということは、くすみが無くなったということだろうか・・・
とにかく、ファンデーションを塗る必要がないというのが嬉しいにこにこ
ときどき、肌がキレイになったんじゃない!?と言われ、調子の乗ってるワタシ いひひっ


シワなし!シミなし!タルミなし!クスミなし!毛穴なし!
を目指すのだぁーーー12










プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
