*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
後ろ姿!
090301-1

金曜日にトリミングに行ってきました♪
めずらしく2ワンコ並んでたので、パチリしてみましたピース


         シュナ・・・ちょっとイヤがってる!?





今日はとってもいいお天気で、お池に散歩にでかけたのですが
カメラ忘れてしまって撮れずじまい・・・泣き顔

だが、相変わらずシュナはおしりふりふりスキップランランだったよ(笑)


ワタシはというと、最近運動をまったくしていないので、3キロ・・・
ちょっと足にキマシタ絵文字名を入力してください


さてさて、散歩から帰ってきた後のラムですがぁ~



090301-2


げげっ・・・その姿!
なんだかとっても怖く見えるんですけどぉ~うーん…2
凄味がでてたので、思わず撮った1枚ですニヤリ



090301-3



角度を変えて、もう1枚!ニヤリ
もう少し可愛くできないものですかねぇ(笑)








090301-5


トリミングする前のシュナですが、あまりにもキレイにベットに
納まって寝てたので、これもパチリしてみました絵文字名を入力してください



先週はなにかと忙しくて考えることがいっぱいだったなぁ・・・
しかし3月に入り、ようやく落ち着けると気が緩んでたワタシです!


・・・!?今日は結婚記念日だった!夕方まで忘れてました(^^ゞ
なので、やっぱり何もしなかった我が家・・・
まっ人生こんなもんだな(笑)


ですが、今月ワタシは誕生日を迎えます♪
主人が忘れないようカレンダーに花丸印をつけておきました(笑)



       ショートケーキ1個だけのような予感がしますが顔




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
