*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
すねる?甘える?
090128


今日、ちょっとシュナの可愛いところがみれた。


ラムが「キュッキュッ」って鳴るボールで一人遊びを
始めてしばらくしたら、その音に反応したシュナが
ボールを取ろうと必死になる・・・だけど、ラムは絶対
離さないんだよね~たはー


090128-3



仕方なく、ラムのボールを取り上げて放り投げてシュナが
取れるようにしてあげるんだけど、ちゃ~んと咥えてるはずなのに・・・
やっぱりラムに取られるの絵文字名を入力してください


で、いつもならこの繰り返しで、いつのまにかラムが飽きて
ボールがやっとシュナのものになるはず・・・
今回は違った

なんとラムも、なぜか今回は離さないでずーとボールの
独り占めでシュナも諦め切れない。


この後、シュナがいままでにない行動にでた絵文字名を入力してください


なんと私の前にきて伏せ状態でイジイジ
ラムが僕にボールくれないです・・・グスンアイコン名を入力してくださいと言わんばかりに
頭を撫でてほしいと催促しはじめ、いかにも慰めてほしい感じでいるのだびくり

こんなシュナの行動は初めてで、なんとも可愛い行動でした~、螯rヲW、J、O


       もうちょっと、強くなってほしいんだけど・・・こんなシュナもいっか(*^。^*)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

出遅れちゃったぁ~~(´艸`*)ε3。゚ε3
改めまして・・・
ラムちゃん★HAPpY BIRthDaY★
おめでと~~う♪♪
来夢夢愛と同じ3才同級生ですねぇ~(・∀-)ノ
健康で今年もステキな年をシュナくんと一緒に過ごしてね☆

んん~~。。
シュナくん可愛い~♪”
今までに見せたことがなかったんだぁ~なおさら微笑ましいですねっ( ´艸`)
我が家もラムオくんがよくする光景なので想像できちゃいましたっ!!
このままのシュナくんでいてねっ☆★
どうも妹に弱いシュナ君のようですが
今回はどうも我慢できなかったのかしら?
ワタシの中のシュナ君は
キリッとしたイメージですが
イジイジなんてかわいいね
そんなシュナ君大好きです
来夢愛さんへ
は~い♪ありがとう(*^_^*)ふふっ同じ3歳ですね~。
やんちゃで、シュナにはときどき嫌がられてるけど、
ラムはシュナが好きだから、懲りずにくっついてると思います(笑)

来夢くんは、こんなふうによく甘えるのね!
シュナは初めての行動だから、なんか可愛かったです(*^。^*)
ちょっとナデナデの催促がしつこかったけどね(笑)
ちゃこさんへ
そうなんですよぉ~。
どうしても欲しかったみたいなんだけど、ラムには勝てないから・・・
諦めるのが悲しかったんでしょうね。いっぱい慰めてあげました(笑)

ふふっ イジイジしてるシュナもとっても可愛かったです。
こんなシュナも大好きでありがとう(*^_^*)
しかし、もうちょっとお兄ちゃんの威厳が欲しいわぁ~(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
