*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンツースリー
090123-1


今日、ラジオで「ワンツースリーの日です」って言ってた・・・
なんの事?って思ってたら、1月23日だったんだよね~12

そして、記念すべきラムの3歳の誕生日ですキラキラ

090123-2



早くに(1歳で)避妊手術をしたせいか、3歳になっても精神的には
子供のままである・・・そう!やんちゃが抜けないってことね(笑)
でも、しぐさや行動が可愛いところもたくさんあるお茶目さんですちゅ




090123-3



毎度のことながら、特別なことはしないので、いつもの
誕生日なんですが、今回は「ワンコ用パン」を買ってきたので
3つあげたいと思います。

      えへへっ ワタシにしては大判振る舞いなのだ(爆)


いつまでたってもヤンチャだけど・・・
ヨダレもいっぱい出すけど・・・
相変わらずオネショするけど・・・
散歩拒否もするけど・・・
叱っても知らん顔するけど・・・
家と外での態度がまったく違うけど・・・


猫のように、いつもワタシの足の間に入ってきては
足を枕に丸くなって寝るラムが可愛いくって仕方がない、螯rヲW、J、O


     これからも病気だけはしないで、笑いをくださいな(爆)




090123-4



ワタシごと。

昨日の夕方、電子レンジが壊れたNO
結構「チン」をしてるんだよね~。ないと不便で仕方がない・・・
今日中にゲットしなければと朝から家電量販店へ2件ハシゴして
お値段もお手頃なのを見つけたピース





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
ラムちゃん!3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/♪

やんちゃさんのラムごん!!
甘えたさんのラムちゃん♪
この1年も、ママ、パパ、シュナ兄たん!大好きでちぃ~で♪健やかに
楽しく、過ごしてくださいねっ^^

電化製品ってほんとにどれも
壊れてしまうと不便ですよね!
いいレンジがゲットできて
ひと安心でしたねっ(^O^)/
おめでと~!
ラムちゃん、3歳かぁ(^-^)
まだまだ可愛い盛りだよ!
いっぱいの幸せを運んでくれてうれしいよね♪
女の子はいつまでも可愛らしさを忘れないもの!みたいな気がします(*^^)
これからも、元気一杯!笑顔たっぷりのラムちゃんでいてください
(私事・・・我が家は女の子二人目ですが、どうもお茶目さんばかり(^^;
でも、それが可愛くってたまらない!)

おっ!はしごですか!!
ワタシも最近はしごしました
全く違いすぎますが・・・笑
わぁお!ラムごん おめでとう。
ラムちゃんお誕生日おめでとう。うちのコナンとは5日違いだったんだ。ほぼ同じね。年もおんなじだし。これからも元気に過ごしてくれよ~ん。いつでも会えるのを楽しみにしとります。

思えばラムちゃんと初めてあったのは2007年の秋のペット博でしたかな。サンバカットが印象的で思わず声をかけてしまった私たち。これからもよろしくです。
byラムちゃんファンクラブ会員。コナンぱぱ。
takaさんへ
ありがとうございます_(._.)_
まだまだラムゴンは、笑いをくれそうなので
私たちが楽しい1年を送れそうです(*^_^*)

壊れた時は、焦りましたよぉ^_^;
これって無いと不便ですね。しばらく我慢・・・
なんて考えられず家電屋さんに走りました(笑)

今日はバッチリです(*^^)v
桜花さんへ
ありがとうございます(~o~)
3歳の行動とうは思えないぐらいまだまだ
やんちゃですが、可愛いです(^u^)

そうですよね。人間と同じで、女の子はいつまでも
可愛らしさがありますよね~♪
桜花さんがお茶目さん達と仲良く飲んでる姿が
目に浮かびますぅ~(^・^)

あれ?もしかして最近のハシゴは
お茶目さん達もいたのかなぁ~(笑)

コナンぱぱさんへ
ありがとうございます(~o~)
コナンくんは28日なんですね~♪
同じ3歳で、ますます親近感を感じます(*^。^*)
ラムは、今年もバリバリやんちゃ娘でいそうです(笑)

2007年ペット博!何がきっかけで、お知り合いに
なるかわからないものですね~。コナンままさん同様
シュナラムを覚えてくれててありがとうございます。
こちらこそヨロシクです♪

わ~い♪ラムにファンクラブができた。
ぱぱさんが1号です(*^_^*)

ラムちゃんオメデトウ
ラムちゃんもう3歳とは早いものですね、
こちらも歳をとはずです(笑)
いつも明るいラムちゃん仲良しニィちゃんと楽しく過ごしてね

レンジが壊れたようで無くなると
不便を感じるんでしょうね
いいものが買えてよかったね
ラムちゃんお誕生日おめでとう!

ロンドとまったく違うタイプのラムゴン
とってもお茶目で毎回ネタ待ちしています

3歳もラムパワーを発揮してね☆
ファン2号より
ちゃこさんへ
ありがとうございます(^・^)
あっという間です。 月日が経つのって早いですよね~^^
シュナも、しっかりお兄ちゃんの役目は 果たして
くれてるので、これからも仲良くしてくれると思います。

レンジがないと、ものすごく困ることに初めてわかりました^_^;
値段もお手頃で、操作も簡単なものを買ったので使うのも楽ちんで~す。
ロンド母さんへ
ありがとうございます(~o~)

ロンドちゃんは、おとなしくてしっかりワンコっていう感じです。
お兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きですもんね~♪

ロンド母さんもファンクラブ入会ですね。2号です(笑)
もっと増えるかしら^^楽しみだわ~(^u^)
おめでとうございます!
3歳でちか~♪
遅ればせながらおめでとうございます!!
この一年も元気に笑ネタを提供してくださいっ(笑)
アリスのおかんさんへ
まだ1歳じゃないの?って思うぐらいやんちゃなのに、
もう3歳になりました(笑)早いです。

ありがとうございます。
笑ネタ、少なくなりつつあるけど、シャッターチャンスは
逃さないようにガンバルわっ!!(笑)
おめでとうございますw
ラムちゃんも3歳になりましたか♪
本当にアドケナイ表情がまだまだ
可愛いお年頃~
うちも同じ日にcocoが6歳になりました~
こちらは、貫禄ありのおばちゃんってトコですは(爆)
ラムちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでもいつまでも、キュートでお茶目でいてね♪
今年もラムちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆
ここまみぃさんへ
ありがとうございます~♪
まだまだやんちゃざかり?なラム
ですが、これからもヨロシクです^^
cocoちゃんも同じお誕生日だったんですね。
おめでとう!!

シュナも3月で6歳になるんですが、
同じように貫禄が出てきたみたい(爆))
ラ~さんへ
ありがとうございます♪
は~い♪キュートでいられるよう、
日々教え込みます!なんてね(笑)

これからも天然ラムゴン、暖かく見ててくださいね~(^・^)
ラムのお笑い満載のblogにしたいわぁ~。
Happy Birthday☆
ラムちゃんお誕生日おめでとぉー☆
3歳かぁ~♪カワイイ盛りですね♪
キレイキレイした後のお誕生日~☆
真っ白なお口。真っ白なおマユ。
フワっフワのおみあし。
トゥルトゥルのおピり(≧∀≦*)
ロクなんて・・・一応シャンプーは
したけどボサ男くんでしたょ(笑)
パン3つも貰えたんだねー♪シュナ兄たんには
わけてあげたのかな??むふふ。
3歳の年も楽しい1年になりますよーに♪
電子レンジ・・・痛いっすね(>_<。)
ラムちゃん お誕生日おめでとうございます!
お茶目で愛くるしいラムちゃん♪
手がかかるけど可愛いってわかります!
エルフもまだまだやんちゃで子供っぽいので^^
あ、エルフも1歳で去勢しました!
そういうのって関係あるのかもしれませんね。

レンジって大事ですよね。
レンジが使えなくなったら・・・
もう私、お料理ムリかも!
ろくたんさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
まだまだピチピチギャルです(笑)

トリミング後は、つるつるでラムにとってはめちゃくちゃ
寒いみたいです^_^;散歩中はずーと震えてますからぁ~(笑)
シュナもパンを前に、しっかりお座りしてたので3つあげたよ(^・^)

今のレンジって中にはもう受け皿なしなのね~。
どんだけ古かったんだろう(笑)
ちーさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
人間の子供と一緒で、ほんと手のかかる子ほど可愛いものですね(^。^)

先生によると、やっぱり大人になってからとそうでない時では、
ワンコも違うみたいですよー^^

壊れる兆しさえなく、いきなりですから参りました(:_;)
私もすっかりレンジに頼ってる毎日だと気付かされ
無かったら、ほんと大変です。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。