*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
今日で最後
081229-2
 
               ぼく、もう冬眠しますzzzzz....

7~8年頑張って動いてくれた我が家のパソコン・・・
そろそろ限界がきて、めちゃくちゃ遅い!
なので、秋から買い替えを考えていて、年末になったら買おうと
数日前に我が家のPCはおニューになりました キラキラ


しかし、新しくなったのはいいけど、VISTAは今までとはちょっと違うので
データ移動が2日間かかってもまだできず、主人もあまりの遅さに自分で
入れた方が早いと言い出し、せっせと頑張ってくれたおかげで、ようやく
メールも使えるようになった。


取り込んだ写真も綺麗!画面も大きいから見やすい!
だからと言って、バンバン書けないけどね~(笑)



081229-1

               あたちも寝るでち・・・



さて、今年も大きな事故や病気もなく、無事1年を過ごすことができました。
blogは、徐々にアップの回数も減り、みなさんのところへ遊びに行くのも
少なくなりましたが、以前よりもやりたいことを優先することが多くなり
これからも、ボチボチペースになりますが、よろしくお願いしますにこ




今日で、blogの書き込みは最後になりますが
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわん♪
ママさんもvistaの仲間入りですね~
初めは、使いがってが微妙に
違うので戸惑う事も多々ですが
直に慣れちゃいと思いますよっ(^◇^)

今年もあっと言う間でしたね!
我が家はインドア族なので
年々、ネタもなく、アップ回数も
減ってきています。
来年はどうなることやら(笑)デスが
来年もヨロシクお願い致します!

今年も有難うございました!!
2009年がshokichiさん家にとって
素敵な年でありますように☆
冬眠してくださ~い(笑)
PC買換えですか
Vistaは慣れるまでトンチンカンですよね(^-^;
私も1年使ってるけど・・・まだよくわからなかったり(笑)

やりたいこと優先♪
いいことです(^^)v
素敵な趣味をお持ちですから、これからも素晴らしい作品を期待していますよ(^-^)

今年もシュナ君、ラムちゃんに楽しませていただきました!
来年もどうぞヨロシク☆
よいお年をお迎えくださいね~
今年ももうすぐ終わりですね。
シュナ君、ラムちゃんには沢山楽しませていただきました♪
怪獣虎夢が仲間入りして
悪戦苦闘の日々で
PCオンチな私は読み逃げすることも多くて。。。ごめんなさい(^^;)

来年もシュナ君、ラムちゃんファミリーにとって
幸せな1年でありますように♪
良いお年をお迎えくださ~い!
takaさんへ
こんにちは~♪
ようやくVistaになりました♪
確かに、なんだか少し勝手が違って???って思うことも
ありますが、これも慣れなんですね~^^

長くblogを続けるほど、アップも少なくなるのは同じですね。
私もだんだん減ってきたけど、お互いボチボチでいきましょうね。
我が家もそれほどアウトドアしてるわけじゃないけど、シュナの
為に行かねば!って感じです(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします♪
takaさんにとっても有意義な1年を迎えられますように。

桜花さんへ
いまどきのPCは、もう難しすぎて、用語すら???って思う
ことばかりです(笑)なのでほとんど主人に任せっきりです。

やりたいこと優先♪いいこと!って言ってもらえると嬉しいです。
なんとなく遊びに行けないことが気がかりだったりしてたんです。
今度はちょっとワンコのセーターなど挑戦してみようかなぁ~なんて思ってます。

私もぼぅちゃんとふぅふぅちゃんからは和みをいただきました♪

来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください。
mikuさんへ
1年って早いですよね~。
歳がいけばいくほど(笑)

怪獣虎夢くんがファミリーになって、毎日がとても楽しい日々を
送ってるのを見て、いつもほのぼのした気分にさせていただきました。

私もアップも遊びに行くのも少なくなっていますのでどうぞ
気にされませんように。私もますますマイペースになりそうです。

来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えください^^
今年は大変お世話になりました
さむ~い初デートから(*^。^*)

こりじと宜しくお願いしますm(__)m

新しい年が楽しいことをいっぱい運んできてくれますように・・・
よいお年をお迎えください
とうとう買っちゃったのですね~~
あの、狙ってたやつですか??(笑)

今年、shokichiさん一家と知り合えて、、、
本当に楽しかったし、本当に良かったです。
来年も、コナン一家、よろしくで~~す
PC買い換えましたかー(^^)v

家は増設メモリでもうしばらく頑張ります

なんのなんの、私のええかげんさに比べると(失礼か)
shokichiさんは「まめまめ」なので
シュナ&ラムの日常を楽しみにしてますよ

来年もよろしくお願いしま~す♪
来年もよろしくです♪
我が家もPC全然ダメです。
おっそい。
でも我が家は買い替えられません(笑)
来年も初期化したり、あちこち弄りながら働いてもらいまする~。


おかんはこれ以上“ボチボチ”にならないように頑張ります(笑)
来年もよろしくです。
次は立ち話でなくお茶しましょうね(爆)






この1年仲良くしてくださってありがとうございました、
色々アドバイスいただいたりして嬉しかったです
ありがとうね
来年もこんなワタシですが仲良くしてくださいね
良いお年お迎え下さい
cionmamaさんへ
こちらこそ、お世話になりました^^
これからも宜しくお願いします♪

来年も商売繁盛で、紫音くん&華音ちゃん&ママさんに
とっても素晴らしい年を迎えられますように^^
コナンままさんへ
とうとうです~(笑)ねらってたPCですよー。
しっかりお安くなってポイントでゲットしました^^
ポイントは大事です(笑)ままさんも貯めるべし!

私も何がきっかけで知り合うかわからいものですね。
来年もヨロシクね♪
ロンド母さんへ
もう限界で・・・買換えました~♪
サクサクと動くのでイライラせずにすみます(笑)

まめなところと大雑把なところが共存してるので、
これが私の難儀なところです(笑)
でも、できるだけアップはしていきたいと思ってます^^

来年も宜しくお願いしま~す。
良いお年をお迎えください。
アリスのおかんさんへ
我が家も遅い!フリーズ!が揃ってしまってど
うにもならない状態で半年我慢しました。
今はもうサクサク動いて気持ちい~ぐらいです。

ははっ そうだね^^これ以上ボチボチだとどうなる?(笑)
マイペースでね~。

ええ、今度は立ち話は避けて、お茶しまひょ~♪
来年もヨロシクです♪
ちゃこさんへ
私も今年はちゃこさんと知り合えてよかったです。
それに意外と早くお会いすることもできて嬉しかったです^^

もちろんです。これからも仲良くしてくださいね~。
素晴らしいお年をお迎えください。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
