*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ムキムキ!
081222-1


これまた数日前のこと(笑)

日向ぼっこが気持ちいいのはわかるけど
なぜかカーペットをめくってその上で寝てる・・・
上手にめくってるじゃあ~りませんかjumee☆surprise2



結構めくって寝ることが多いんだけど・・・なぜ???



ちょっと足に注目!!
ノビしてる最中だから、あしが浮いててぉチリの筋肉が
ムキムキ(笑)日ごろの散歩&ボールキャッチが立派な
モモ尻を作ったようです(爆))
081222-2


はい^^

くつろぎタイムに入ったようです顔





081222-3


顔上げたまま寝てるしぃ~jumee☆surprise11


畳に顔下ろして寝たほうが楽なんじゃないかなぁ~(笑)






おまけ写真

081222-4


コタツ布団をめくったら、ラムが顔だけだしてきたよ(笑)




12月の15日頃から大掃除にかかる予定だったのが、今回は
何かと忙しく、19日から始める事に・・・
金曜土曜で、リビング&キッチン&お風呂&玄関外回りを
キレイにして、日曜日はエアコンだけ(秋に掃除できなかったのだ)

日曜日の夜はちょいくたびれモードで早目の就寝となったワタシでした(笑)
明日からもまだまだ掃除は続く・・・誰か変わりにしてくれぇーーーーー獣の足跡
と、願う私でした(笑)


シュナラム・・・1日でいいから人間に変身しないかな(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~~ママさん、大掃除・・計画的にする方??

あ~それしたいけど、出来ない私、、、、、そお、気まぐれにする人・・・(笑)

シュナくん、ホント、、、足、もっりもり~ (v^ー°) 触りたいわ~

足もりも、気になるけど、
首の 4もりも、気になる私??(ふふっ、、、)

こんばんわん!!
おおおーーっ!
筋肉盛り男のシュナ君♪
ハリがあって、いいなぁ~♪
リンは少しずつ・・・引力には
逆らえない状態です(takaと共に)
(((笑)))
メルンは・・・ガリ男っ^m^プッ)))

大掃除の時期ですよね~
ママさん!流石です♪
私は~~~どうするかな?(笑)
こないだテレビのクイズ番組で軍手を濡らして
ブラインド&蛍光灯の傘を拭くと埃が立たない。って
やっていたのでそのくらいは頑張ってみようかな?(笑)

お疲れでないように今年の
汚れを綺麗キレイしてくっださいねっ(^O^)/
こんちわぁ~。
おチリの筋肉モリモリですね。
素敵!!
流石ママさん、お掃除も計画的!
う~ん、うちはチョコチョコっと
毎年のように手抜きで済ますだろうなぁ・・・。
私もtakaさんが言ってるテレビ見てました!(笑)


きゃ~~♪
ステキなムチムチおチリ・・・(^_-)-☆
うん!お顔降ろしたほうが楽だよ~~♪

流石ママさん!!!
大掃除・・・
我が家は・・・
今年はできそうにない・・・(>_<)
コナンままさんへ
計画はしばし崩れることも多いですよ~(笑)

シュナのモリモリ、なかなかでしょう(笑)
シュナの散歩に付き合ってるはずのワタシの足は・・・
なぜかぶよぶよだよ(爆))

あっ スルーするかと思ってわざと書かなかった「首」・・・
バレてたのね(笑)
takaさんへ
ふっふっふっ
筋肉盛り男もなかなかのもんでしょう。
ちょっと間抜けなところもあるシュナだけど、足は自慢よー^^

リンくんはスタイルがいいから許せちゃうよね。
メルンくんは可愛いから細くてもいいんですっ^^

軍手かぁ~その情報しらなかったから・・・残念!
来年やってみようかな。takaさんも掃除ファイト!!
ほなママさんへ
5年と9ヶ月、毎日欠かさずロング散歩に付き合ってきた
おかげで、シュナのアンヨは筋肉モリモリ足でーす(笑)

年齢的に無理が利かないだけなの(笑)
だから、毎日少しずつボチボチ掃除です。

ほなママさんも同じTVみてたのね(笑)
みんなお掃除は楽チンな方法で済ませたいのは同じですね^^
ジュリーままさんへ
ムチムチお尻もなかなかでしょう(笑)
なかなか魅力的なアンヨになりました~^^
ジュリーちゃんも好きになってくれるかしら(笑)

ママさん宅は、まだ新しいから大掃除の
必要なんていらないですよ~。
我が家は築年数が、かなりなんですよ(泣)
本当に ムキムキして美味しそうな腿だわ~(笑)

あ~掃除中 ずっと後ろを追いかけてるトラッキーも
何かしら手伝ってくれればいいのに…
そうね~床掃除??
トラッキーママさんへ
りっぱな太ももに育ってくれました(笑)
冬の散歩時間は1時間、ワタシの体力
いつまでもつか・・・頑張らねば!!

トラッキーちゃんは、掃除中追いかけてくれるんだ!可愛いぃ~。
ウチも掃除機の時だけラムが戦い挑んでくるけどね~^^
確かに床掃除は向いてるかも(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
