*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ぴーかん♪
081123-3


ひさびさのアップでござる(笑)

今日は天気予報で暖かいと聞いて、これは「海ふれ」日和♪
行かなきゃ損!・・・・いってきましたーーーーーピース



081123-4


今日もシュナは元気なのだ!




081123-2



ここに別のボールがあるかと、またまた探し始める・・・
毎度毎度・・・困ったワンです汗;




081123-1


必死で走ってるシュナに横からラムが「がぶり」ってしようと
するから、シュナが嫌がってる顔なのです。

いっつもラムが横から噛み付きにくるから・・・
こんなラムがシュナはちょっと苦手なんだよね・・・泣き顔




081123-5


家に帰ってからは、すぐに砂まみれのシュナラムのシャンプー。
すっかり乾いてからスリッカーで毛並みを揃えて・・・

ラム・・・笑える格好でおとなしくしてます(笑)




08123-6


もう・・・シュナの横着者ひくっ

走り回っていくら疲れたからって・・・
寝たまんま動こうともせず絵文字名を入力してください



この後、しっかり机の上に乗せて、キレイにしましたよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラン日和!
今日はアイニクのお天気ですが
昨日はホント気持ちのいいお天気でしたね~♪
シュナ君元気いっぱいの写真!
ほんでもって恒例のボール探し!!
ボールとっても大好きなんですね♪
ラムちゃんのお座り?!
むっちゃ笑っちゃいました~~
ここまみぃさんへ
今日が雨だとわかってたので、昨日は張り切って
いつもの場所で遊んできました^^

シュナもラムもたくさんのワンコといつものボール遊びに
熱中で、帰りはシュナもヨタ足でしたよ(笑)

ラムのお座り変でしょう(笑)
あのポーズのままワタシにお腹ナデナデしてと
催促してくる時もあるんですよ。意外と楽チンポーズなのかも^^
昨日は良いお天気でしたもんね♪
シュナ君&ラムちゃん、いっぱい走って楽しかったでしょうね!
ラムちゃんのお座り、うちのこはなもしますよ~。
ラムちゃんだから可愛いけど、こはながするとデカイので(笑)
シュナ君、おひげのお手入れも大人しくさせてくれるなんてお利口さん(^o^)b
東京も土日は絶好のお天気でしたよ!
もう少し日sたら寒くなっちゃうけど、
この時期はわんこにもちょうどいい季節ですね。
シュナくんの嫌そうな顔が可愛いですね~。
ホント、口がへの字って感じで可愛いです♪
それでもワンワンいって怒らないところが
やっぱり男前ですね~(^-^)v
こんばんは♪

先週の寒さは何処へやら、いいお出かけ日和でしたね。
海ふれ、いつも楽しそうで何よりですね~。
シュナ君はずんでるし。

うぷぷ~。
やっぱり”ラム様”だわ。
お嬢様がネイルのお手入れしてもらってる風情~。
可愛すぎです。
シュナ君もお利口ですね~。
ラ~さんへ
とってもいいお天気だったので、気分も軽く楽しかったです♪

こはなちゃんも同じ座り方するだぁ~。
ふふっこはなちゃんが座ると人間の子供ぐらいかな(笑)

お髭手入れの後が大変なんですよ。
足の飾り毛をとかしはじめると、嫌がって口でジャマばかりしてます(;^_^


ちーさんへ
秋晴れで、とっても気持ちのいい日でした^^
ワタシ的には紅葉狩りがしたかったんですが
主人はワンコ優先なので「海ふれ」になってしまいました。

ラムはシュナに対しては過激なのでシュナは逃げる
一方なんです。だけど、怒らないのはやっぱり優しい男前ですかね(笑)
chi-rinさんへ
ぐぐっと寒くなったときはもう出歩くのもイヤなぐらいですが
この日曜日はとっても気持ちよかったです♪
海ふれは、いつでもたくさんのワンコがきてるので
飽きないですね~。

ラムは意外とシャンプーも毛のお手入れ、髭のお手入れ、
歯磨きもイヤがらないので助かります^^
こんばんわぁ(*^▽^*)
先日の美原ドッグランではありがとうございました♪
初めてお会いしたのにも関わらず
たくさんお話しして頂けてとっても嬉しかったです

ボール命のシュナくん。。
海ふれでもボールを捜していたんですね(笑)
ラムちゃんのお手入れの写真は
「そんな感じでよろしくってよ」と
セリフが入りそうな感じですね~♪

chomoさんへ
こんにちは~♪
遊びにきてくださってありがとうございます。
以前は名刺頂いた方には、すぐにでも遊びに行ってたんですが
ここしばらくはなかなかいかないものですから、来てくださって嬉しいです^^
こちらこそオフ会ではお世話になり楽しい時間を過ごさせていただきました。

シュナはどこへ行ってボールしか目にはいらないようです(笑)
ふふっ ラムはすっごくヤンチャだけど吹き出しがぴったり
ハマル写真が多いんですよ。
chomoさんが書いてくれた台詞・・・まさにこんな感じでした^^
ど~も~ご無沙汰しておりますm(_ _)m
実は・・・9月過ぎた辺りからshokichiさんのブログが
見れなくなりまして・・・「なんで?」と思ったままバタバタ期に
入りました(汗)・・・が!本日!色々とクリックしてたら見れたんです♪
上段は空白なんですけど、ガァーって下までスクロールしてったら
写真が出てきました(≧∀≦*)やったぁー☆
私のPCで見るとフレームがズれてるみたいです...。
でも。でも。見れるのがわかったのでHAPPYです♪っと長々とすみません。

シュナくん、ボールの為なら!!という感じで、ちょー可愛い☆
私も遊びたいょ・・・ロクにボールを見せたら逃げ出します(笑)ノゥ・・・。
おてんばラムちゃんもとってもマイペースな感じで可愛いですネ☆
ドッグランでの2ワンちゃん、ホント楽しそぉぉぉ~~♪♪♪

ロクの口臭、半端ないっすょ。ビタミン不足かぁ(--;)
あげてみよっかな。。。勉強になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
焼き芋いいなぁ~~~
ろくたんさんへ
ひぇ~。なんと!
変なことになってるんですね。スミマセン(;^_^ワタシのブログではわからないんです・・・
でも、ろくたんさんのPCというより、ワタシの方に原因がある気がします。
1度詳しい方に聞いて直してみます。

ロクちゃんは水遊びが大好きだから夏は川辺で遊べて楽しいですよね♪
シュナラムは水が苦手で、ラムなんて初めて川へ言った時、自ら飛び込んで溺れてたよ(笑)

ロクちゃんもめっちゃ、ぷ~んときますか(笑)DHCの犬用サプリがお手頃です^^
シュナも最近臭いが少なくなってきたのでいいかも^^
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
