*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
美原ドッグランにて
081109-3


9日はSSCのオフ会でした!

お天気は雨が降ったり止んだり・・・・・
時間が経つごとに寒くなった1日だったけど
人もワンコも熱かったぞぉーーー絵文字名を入力してください



081109-5


美原ドッグランは人工芝なので、雨が降っても足元は
多少は濡れるが、土よりかは大丈夫だったかな。
・・・シュナの足は少し緑色になってたけど(笑)


081109-2


寒さに弱いラムも、着いた時は元気よく走ってた・・・みたい(笑)
というのも、今日はパパさんがカメラマンだったから・・・
ワタシは、今日も元気におしゃべりタイムだよー顔
081109-8



さて、今回斜体文のシュナの遊び相手は・・・まずはコナンくん♪



081109-13


足の速さは同じぐらいかな!?
ボール取ったり取られたり、楽しそうに追いかけてたよ絵文字名を入力してください




081109-6



次は、おっと!お尻ショット(笑)
これじゃどのコかわからないよね。



081109-7



シュナと鈴ちゃんのボール追いかけっこだよ。



081109-11


今度は、団体さんでーす。
笑えるぐらいみんな横並びで、ボールを追いかけてます(爆))

今日は、ワンコ同士追いかけっこしたり、ボール追いかけたり
するワンコがいっぱいで、ワン達を見てるだけで楽しかったなぁ~にこ





081109-1



またシュナったら、人のバックに顔つっこんじゃってますひくっ

         もう・・・やめてぇ~~~~~アイコン名を入力してください




081109-4



・・・の、ワタシの声もむなしく・・・ピコピコボールを優しい
飼い主さんのおかげでゲットしたようですたはー




081109-5


ラムはそろそろご機嫌が悪くなったかな!?
お昼すぎになるとだんだん寒くなってきたからかな。






081109-14


シュナは、まったく疲れ知らずで、ずーとずーと走り回ってた。
人間の寒さはシュナとったら、丁度いい気温だったみたい。

楽しさがカラダ中に溢れてるよjumee☆surprise11



081109-15




081109-12


高いところがあれば、すぐに飛びのるラムである汗;




081109-10

集合写真です♪



081109-9



下のページに参加ワンコが載せてます♪



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい一日
わんこにとっても、ママ&パパさんにとっても
楽しい一日だったんですね~
寒さなんかへっちゃらって感じのシュナくん♪
生き生きとした姿が格好いいですw
ラムちゃんは高いトコで固まってるのかな?(爆)
お疲れ様でした
いつもオフ会で、お世話になってます。
今回は突然のオフ会開催!にもかかわらず参加ありがとうございました。
いつも遠いので今回はお近くで!
っと思って。
やっぱり楽でしたか?(笑)

それにしてもシュナくん!
1日中ボール追いかけてましたね(爆)
ラムちゃんはいい表情をしてくれるので昨日も沢山撮りましたよ。

また機会を見つけて309でオフ会
企画したいと思います。
シュナ君いっぱい走ったんですね~
走ってる時のシュナ君は本当に楽しい~のお顔してますよねぇ(*^。^*)

ラムちゃんにとっては、ちょっと寒かったのかな?
走ったらあったまるぞ~
紫音も寒がりでもうお家の中でも服着てます^_^;

近くのシュナちゃん達多かったみたいだから・・・会いたかったなぁ~

楽しそうなオフ会ですね!
どのわんこも元気いっぱいって感じですもの。
パパさんが撮ったんですか?
どの写真も躍動感にあふれてたり、表情が絶妙だったりしてますね♪

東京も急に冬になったかのように寒いです!
まだエルフには服を着せてないけど、
もうそんな季節ですね・・・早い!
オフ会今回も楽しそうでママさんも
シュナ君ラムちゃんもメッチャ楽しそう♪
カメラマンのパパさんはお疲れ様でした
今回の写真で私ナイスショットはオチリです(笑)
シュナくんのオチリが何ともかわええ~
台に乗ってるラムちゃんはモデルみたい♪
キレイに撮れてますね
パパさん写真上手だわ!!
こんばんは~(^O^)/

寒い1日でしたが
ワンたちにとっては、楽しい
時間でしたね!!

私も参加したかったな~;

こちらのランは
ママさんのご近所さんなのですか?

貸切ができると、安心ですよね!
また、お会いできる日を
楽しみにしていまーす(*^^)v

2枚目のラムちゃんのショット
カッコイイです!
眼力♪
お疲れ様です
またまた、おしゃべり爆発でしたね~
ぷぷっ、、喉の調子はいかがですか?(笑)
シュナちゃんとコナンは、ボール遊びにぴったりのお相手・・・お互い怒ることも争うこともなく必死にボールをおっかけっこ・・・(笑)
また、遊んで下さいね~
あっ、、、、今日さっそく ドリコム やってみました。
何回も失敗して、よ~やく・・・・
何とかなりそう・・・ありがとうです。
楽しそう~♪
わぁ~!(^^)!
シュナまみれ~♪
ふふ~♪
やっぱりシュナ君ボール命だ~☆
ジュリーも一緒においかけっこしたかったよ~(^_-)-☆
シュナ君とラムちゃんが一緒に走ってるお写真に一票(笑)

楽しかったです^^
久しぶりにシュナちゃんまみれで遊ぶ事ができて楽しかったですぅ^^
ヤマトのボールの横取り☆何も言わないシュナ君の優しさがすごく感じましたぁ^^きっとラムちゃんにも怒らないで優しいんだろうなぁ~♪
シュナ君☆また遊んでくださいねぇ~♪
楽しそうで(笑)
今回は参加できなかったが次回は絶対に参加したいですねぇ
お疲れ様でした~♪
ちょっと寒かったけど、ほんと充実した一日でしたね。
いつも通りいろいろお喋り炸裂で(笑)楽しかったです。

・・・で、例によってうちのお姉ちゃんがシュナ君を引っ張りまわし~(爆))
その後シュナ君お疲れではありませんでしたか??
うちのお姉ちゃんは大満足でした。
また一緒に遊んでくださいね~。
ラムちゃん、帰ったらご機嫌なおったかな??
kennyさんへ
こちらこそ~いつもありがとうございます。
家から10分はめちゃくちゃ近くて、つい最終時間
までいましたョ(笑)近いと楽ですね。
反対にkennyさんは大変だったと思います。

いつどこへいってもボールさえあれば幸せなシュナです(笑)
いつもキレイな写真をありがとうございます。また1部アップしますね^^
cionmamaさんへ
今回はどのワンコもボール追いかけたり
走り回ったりして本当に楽しそうでした^^

ラムも人間も寒くって・・・
もう散歩にもお洋服は欠かせなくなってきました。

平日オフ会もするみたいなので、1度kennyさんに
聞いてみてはどうですか?
ここまみぃさんへ
順番飛ばしちゃってすみません。

雨が降ったり止んだりで、時間が経つごとに寒くなって
きたんですが、ワンコ達はどのコも元気いっぱいで、
走り回って楽しそうにしてる姿を見てるだけで
寒さもなんのその!でした(笑)

ラムは高いところが好きみたいで、ここにも
自分から乗ってました(笑)
ちーさんへ
8日の土曜日から急に冷え込んで、
我が家は急いで暖房器具の出しましたよ(笑)

はい♪
今回は主人が初カメラマンで頑張って撮影してくれてました。
結構ハマってたかな(笑)
寒かったにもかかわらず、走り回ってるワンコ達には
丁度いい気温だったようです。
でも家ではすっかりコタツ犬です(笑)

ちゃこさんへ
えへへっ 2ワンコのぉチリ!ナイスショットでしょう(笑)
シュナのぉチリは・・・横にデカッ!!(爆))

ラムは、高いところが意外と好きで、散歩中でも
ベンチより若干低い台の上を見つけたら飛び乗ってます^^
褒めて頂いて、主人喜びます♪ありがとうございます。
takaさんへ
ほんと、雨が降ると寒くなりますね。
でも、ワンコ達は元気いっぱいで楽しそうに走り回ってました。
takaさんも急に来られなくなったとの事だったので残念でした。
でも、またの機会に会えるのを楽しみにしてます♪

ココは、家から10分ぐらいだったのですっごく近くて
今回は「楽ちん」させていただきました(笑)

ラムの眼力はナカナカのものでしょう(笑)
コナンままさんへ
はい!毎度ながらおしゃべり爆発でしたぁ~(爆))
喉!?もちろん枯れてます(笑)

コナン君もボール大好きワンコで嬉しかったわぁ~。
いつもは一人でボール追いかけてるので、今回は
いつもより楽しかったと思います^^

ドリコム成功しましたか!良かったです。
コレで自分のブログから遊びにいけますね^^
ジュリーママさんへ
ふふっ またもや、しゅなまみれ~♪

今回は結構ボール追いかけるワンコが多くて
シュナも一緒に追いかけるのがとっても楽しかったみたいです。
10時から16時まで走りっぱなしのシュナでした(;^_^
ジュリーちゃん、またシュナとと一緒に遊んでね♪
サンタママさんへ
久しぶりでしたね~^^
ボールの横どりなんて、ワンコにはまったく問題なしですよ^^
とにかくボールを追いかけるのが好きなので
最終的に取れなくても次で頑張る!って感じだもの(笑)
ヤマトくんと遊べてシュナも大満足です♪
こちらこそ、シュナラムまた遊んでくださいね^^
じゅんぱぱさんへ
楽しかったですよ~♪
ワンコ達が、ひたすら自由に走り回って楽しんで
いたので見てるこちらも、顔がついにやけてました。

今度はじゅんぱぱさんも参加できるといいですね。
4ワンコはいると、益々にぎやかになりそうだわぁ~^^
chi-rinさんへ
ふふっ 寒さも吹っ飛ぶ炸裂トークでしょう(笑)
人もワンコもたくさん集まると楽しいですね♪

今回写真が無くて載せれなかったんですが、
お姉ちゃんにもまた遊んでもらってシュナも大満足です♪
いつもありがとうです!
2ワンコとも、シャンプー後は爆睡してました(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
お久しぶりでございます。
あまりにも可愛いオチリの写真がありましたので、
思わず読み逃げ出来なかったのでカキコしています。
ご主人様は写真お上手ですね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ラムちゃんの眼力お写真もラムちゃんの綺麗なお顔が良く撮れてて、
シュナくんの楽しそうに遊ぶ写真もすごく良く撮れてますよね。
我が家は主に私が撮るのですが、
宝の持腐れでなかなか一デジの出番が少ないです…。ε('∞'*)フゥー

いいなぁ~。シュナまみれ。
私も大好きな犬種なので羨ましかったです。
ありがとうございました
ちょっと寒かったけど、とても楽しかったですね♪
やっぱりシュナ君&ラムちゃん、とってもキュートでした(^-^)b
シュナ君は、本当にボール遊びが大好きなんですね~。
いっぱい遊んでくれて楽しかったです。
ラムちゃんは、やっぱりとっても美人さんでした!
またどこかでご一緒したときは宜しくお願いします(^o^)/
sayoさんへ
おひさしぶりです♪
ふふっ真面目な中にもお笑いをちょっと入れなくっちゃね(笑)
おちりサービスショットです(爆))

主人もイチデジは初めてなので、上手に撮れてると
言ってくださると、とっても喜ぶと思います^^

せっかくのイチデジ、勿体無いので、是非使ってくださいね~。
ラ~さんへ
寒かったけど、ほんと楽しかったですね♪
キュートですか。ありがとうございます。
褒められると、ワタシ・・・木に登っちゃうよ(笑)

ふふっ シュナのボール命は病気です(爆))
はなちゃんもこはなちゃんもとっても元気で走り回ってましたね。
こちらこそ、またシュナラムと遊んでやってくださいね^^
行かれたんですね~!
我が家も行く予定でしたがアリスの姉二人(笑)がゲホゲホのゴホゴホと言い出したので中止しました。
寒かったしぃ。
とっても楽しそう! 強行すればよかったかしら~?


お尻写真最高!
プリチーです♪
アリスのおかんさんへ
急に寒くなったから、風邪ひいちゃったんですね。
ランでいたら、だんだん寒くなってきてたので、中止して正解ですよ。
来てたらもっと風邪が悪化してたかもしれないですから。

ふふっ シュナのお尻がお饅頭をつぶしたような形で笑えるでしょう^^
お久しぶりですf^_^;
シュナ君楽しそうですね♪ワンコには良い季節ですよね!
本格的に寒くなる前にいっぱい遊んでおかないと…

↓交流会行かれたんですね♪
知ってる子がいっぱい(^O^)/
行きたかったなぁ(>_<)
予定がかぶってしまって…
ラムちゃんのそっくりさんびっくり!!
ほんと似てますよね(O_O)
この子もいいあじ出してるのかな?
春は絶対いくぞ!
お会いできるかなぁ(^_-)-☆
mikuさんへ
ほんと、今がワンコにとっていい季節ですよね~♪
シュナは、人間のことはお構いなしで、どんなに寒くて
もボール一筋で遊ぶんですよ(;^_^

mikuさんも淡路島の方でオフ会に参加されてたみたいですね。
とっても楽しそうでしたね。ブログ覗いてました(笑)

ラムとのソックリさんビックリで、感激だったわぁ~^^
遊び方も同じ幹事だったから、きっといい味だしてるかもです(笑)

春の交流会はお会いできるといいですね~。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
