*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
人のボールが大好き♪
081105-10


今日の写真は、交流会でkennyさんがデジイチで撮影してくれた写真を
送ってくれた中で、選んでアップしてみました。


決して、ラムの首を絞めてるわけじゃありませんからぁ~(笑)


081105-11


リードが邪魔しちゃって・・・・・泣き顔
だけどいい感じのショットなので気に入ってます音符1




081105-12


コレは、主人がkennyさんに元々背景がぼけるレンズを借りて撮影
したものです。

表情が・・・凛々しすぎるかも(笑)


2日は交流会で私たちが楽しんできたので、3日はシュナラムにご褒美と称して
またまた海ふれに行って来ました(笑)
お天気は・・・雨が降りそうな中、車を走らせて・・・到着!

ランに入ったとたん、シュナはバックに入ってるボールを出せと
言わんばかりに催促してましたにっこり




081105-1

ボストンテリアがこの日の遊び相手のようです(笑)
一生懸命2ワンコでボールの追いかけっこをしてましたが
シュナ・・・・・負けてばかりであるガーン


だって、シュナ、足が短いんだよね~。
ボストンテリアって、想像以上に足が速くてビックリでしたjumee☆surprise2



081105-2




081105-4




081105-5

とびっきりの笑顔ですちゅ



081105-6

毎度、ラムの逃げ込む場所はココです(爆))



081105-7

きっちり、人様のボールを取ってきたようです絵文字名を入力してください






おまけ写真

081105-9

隣のランにあるキュッキュッ鳴るボールが欲しくて欲しくて
ずーと長い間この場所に座ってましたが、誰もくれないとわかって
必死で砂地とフェンスのあたりをかいて取ろうとしてた・・・


まったく・・・がーん


ツメが剥がれそうなぐらい頑張ってたので連れ戻したよ。



お昼前頃、車に乗り込み走り出したら大雨に!びくり
ラッキーでした。
そして家に着いた後は、シュナラムのシャンプーです。
お疲れの2ワンコはたっぷりいびきをかきながら爆睡してました(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どの写真みてもシュナ、ラムちゃん生き生きしてる
私もいつかそんな写真がとりたいです
携帯では無理ですよね(笑)

最後の写真・・・ネットの向こうに
お手手が~
必死さ伝わってきます(笑)
シュナ君いい動きしてくれますねぇ

空いてたんですね

降るの・・降らないの・・どっち
って天気だったけど、12:00頃だけだったもんねぇ
行けばよかった<(`^´)>
どれもこれもみ~~んな可愛いシュナラムちゃんヽ(*ゝω・)ノ。+゚
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
・・・と思いながらもやっぱりデジカメonlyの来夢愛家です(´・ω・`;)
本当に シュナくんは ボール類が好きで、
欲しいとなったら 凄いよね


トラッキーの好きな物&遊びは?って聞かれても答えられないよ。


みんな 素敵に写してくれるよね
私は「これはいい!!」って自信満々でパソコンで確認すると
ボケボケの連続だよ
それでも楽しいのよね
リトルママさんへ
いっぱい撮って、その中からチョイスして載せてます。
生き生きしてますか♪
きっとシュナラムも楽しいからなんでしょうね。

携帯で撮ったことがないのでわかりませんが
デジカメならいい感じにとれますよ^^

cionmamaさんへ
必死さが伝わりましたか(笑)
ずーとカシカシしてるのも困ったもんです(;^_^A

お友達に会う予定のママさんとしては
来ない方がよかったと思います。
ちょうど草刈後で、枯れ草が足に
いっぱいついて取るのが大変でした(泣)
どうもです
こんばんはー

写真アップしていただいてありがとうございます。

それにしても相変わらず(笑)シュナくんボール大好き!ですね。
赤に緑にフェンスの向こうの黄色(爆)
満足してる笑顔がいいですね~

9日のオフ会は頭数限定なので。。。
沢山写真とらさせて下さいね(笑)
ちょっと変わった写真が見れるかも?(・・?
来夢愛さんへ
シュナラム可愛く撮れてますか♪
いっぱい撮るんですが、よし!って思うのは少ないので
まだまだ腕磨きが必要です(;^_^

デジカメも性能もいいので、イチデジがなくても大丈夫!
来夢愛さんの写真もいつもキレイに撮れてますよー^^
トラッキーママさんへ
シュナのボール好きは異常ですワタシも
呆れてるんですからぁ~(笑)

トラッキーちゃんの好きなものはママさんでしょう^^
遊びはママさんが読んでる最中の新聞の上に
乗ってジャマすることじゃなかったかな(笑)

ワタシもまだまだピンボケ写真がいっぱいです。
ウン、ほんとそれでも楽しいね。
kennyさんへ
こちらこそ、いつも素敵に撮ってくださってありがとうございます^^

ちゃんと自分のボールがあるのに、人のボールばかり
欲しがるのか・・・困ったワンコです(;^_^A

久々に参加表明したら、ワンコの頭数入れるの忘れて
しまいました。2ワンコ('-'*)ヨロシク♪です。
変わった写真?楽しみにしてます。
ラムちゃんは可愛い!!
シュナラムちゃんは、いつ見ても可愛いですねぇ!!
1回しかお会いしていないですが、シュナラム2ワンのファンですよ!
印象に残っているのが、ラムちゃんの逃げ込む場所です(笑)
じゅんぱぱさんへ
褒めてくださってありがとうございます^^
じゅんぱぱ家のコドモ達もかなり可愛いです~♪

そういえば、海ふれで一回だけお会いしましたね。
あらら、あの時も足元に逃げ込んでたんでしょうか(笑)
いつまでも成長してないラムです。
また、海ふれでお会いできるといいですね。

ご挨拶だけ
海ふれで帰りがけにご挨拶したレオの一家です。
以前、3ヶ月ほど前に海ふれでお会いして画像をアップいただきありがとうございます。ラムちゃん間近で見ると、本当にべっぴんさんですね。それに比べるとうちのレオは。。男だからいいか!
また、狭山池ででもお会いできればと思います。その際はよろしくお願いします。
レオ一家さんへ
覚えてます♪お声掛けてくださってありがとうございます^^

ラム、べっぴんさんですか?ワタシが照れます(笑)
レオ君は、少し巻き毛のように思ったんですけど、
ふわふわ毛がとっても似合ってましたよ^^

是非!狭山池で一緒にお散歩できれば3キロの
道のりも楽しいでしょうね♪いつでもお誘いください。
ブログにメールフォームもありますので^^
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
