*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新西宮ヨットハーバーにて
081103-3

11月2日 晴天なり♪

交流会に行ってきました。
いつもより少し到着が遅れた・・・っていっても1時15分ぐらいだったけど
なんと!駐車場がいっぱいで入れなかったのだ。
ヨットの大会らしきものがあって、駐車場が会員さんしか使えないとのこと絵文字名を入力してください

しかたなく車を走らせてパーキング探しと思いきや
すぐ近くに見つかってラッキーだったよ音符1
まずは集合写真

081103-2


今回も多かったよー^^ますます増えてるかもかお


081103-1

今回はkennyさんもぷりんちゃんと初参加・・・で主人がぷりんちゃんも
一緒に抱えての集合写真です。

ラム・・・また後ろにちんまりとおさまってます(笑)



今回は、しゅなしゅな同好会のメンバーも結構たくさん来ていて
またまた話しに花が咲いてしまったなぁ~(笑)




ラムにそっくりなワンコを発見しました。
双子!?かと思うくらいそっくりさんがいて、写真を撮らせてもらいました。
名前がおしゃれすぎて・・・忘れたたはー
これが・・・証拠写真なのだ!!

どう!どう!?
見てビックリでしょう。相手の飼い主さんもラムみて驚いてました。
だって、こんなにソックリさんはいままでいなかったんですからjumee☆surprise11

もしかして・・・姉妹かも・・・ちゅ
081103-5




そして、ここにもソックリさんがいた!
右がぷりんちゃんです。
これまた双子かと思うくらい似てて驚いてしまったびっくり

081103-7






久しぶりにロビンママさんと会いました。
ロビンくんとシュナは親戚さんにこにこ
四苦八苦させながら、横に並べてパチリ♪
おやつのおかげで2ワンコともいい顔です(笑)

081103-6





ココからは、集合場所に到着してから写真を撮った順番に
シュナチャン達をアップしていきます♪


ジュリーちゃん
081103-8



ちぇるしぃちゃん
081103-9



ぽっきぃくん
081103-10



081103-10



ロビンくんとアリスちゃん
081103-11



081103-12



ジークくん
081103-13




081103-14



ぷりんちゃん
081103-16




コナンくん
081103-15



ロデムくん
081103-17



ポセイドンちゃん
081103-18




081103-19



081103-20



Bingoくん
081103-21




081103-22








081103-4

今回の交流会では、知ってる方がたくさん来てたので
ボーとする暇もなく(笑)いろんな話をして楽しめました。

いつもは集合写真を撮った後は、そうそうに帰る我が家も
少し残ってまたいつものように芝生の上を散歩しながら写真を
撮ってから家路に向かいました。

今度は、春にまたみなさんと会えますように♪











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ!ラムちゃんが2人!!
こんなに似ていると嬉しいですね~
性格はどうでしたか?似ているのかな?
どのシュナちゃんもオシャレでとてもキレイですね!
きっとみんないい子なんでしょうね。
シュナちゃん、ボールも好きだけど、やっぱりオヤツなのね(笑)
こんばんは~♪
お疲れ様でした~!(^^)!
電車&バスで登場したジュリー家です(^_-)-☆
SSC偶然プチプチオフ会になりましたね~♪
お会いできてうれしかったです♪

ホントだ!!
そっくりラムちゃんだ!!!
絶対親戚さんだよ~☆
こういう出会いも楽しいね~~♪
お疲れ様でした
まさか~kennyが参加してるとは?
思ってなかったですよね?(笑)
いやー昨日ほんの2~3時間で200枚近く写しましたよー
しゅな祭りは300枚(笑)
そうそう昨日写真のアルバムを送信
してますが。。。
ご覧になられましたか???
ほんと驚きました
ラムちゃんにそっくりですね
この子もメチャかわいいです
写真見る限りお互いの存在
気にしていないみたいだしやはり
親戚さん?イヤ!!姉妹だ!なんてね
シュナシュナちゃん達みんなオシャレですね、オフ会楽しそうで良かったね
シュナまみれだぁ~
いっぱい可愛いシュナ達!!
何てうらやましい~。
私の知ってるわんもたくさんいらっしゃるわ。
いっつも行きたいのに逃してしまう交流会・・・。
今度の春こそは行きたいな~。

それにしても、ラムちゃんが2わん!?
飼い主が似てるって思うならホントそっくりなんですよね??
姉妹確定!?
ゆっちさんへ
ねっ!似てるでしょう。
性格の話とかはしなかったので、どうか分かりませんが
遊んでる姿はラムと似てたので、きっと性格も似てるかも(笑)

どのシュナちゃんもお洒落でひとなつっこくて
いいコばかりでした。やっぱりシュナウザーっていいですね♪

ボール命だけど、おやつはそれ以上いいみたい(笑)

ジュリーママさんへ
こんばんは~♪
電車&バスでお疲れ様でした^^
まさか来てるなんて思わなかったのでビックリしたけど
会えて嬉しかったです。話も花が咲いたしね~(笑)

今回もプチプチオフ会になったのにはビックリでした。
なんか楽しいわぁ~♪

ラムにソックリでしょう!
歳は違うので、姉妹なわけないんだけど
やっぱり親戚さんだと思ってしまいます^^
はい!こんな出会いも嬉しいものですね。



kennyさんへ
そうですよ。まさか来てるなんて思ってもなかったので
驚きました。かなりたくさん来てたのでkennyさんも
ビックリしたでしょう^^

お~~また凄い数撮られたんですね!
はい!きっちりアルバム見ました。
いつもありがとうございます。
また気に入った写真アップしますね♪
ちゃこさんへ
ラムにそっくりでしょう!唖然としましたよ(笑)
思わす写真撮らせてくださいっ!って言ったワタシです(爆))
このコもとっても可愛かったです♪

今回は知ってる方も多かったので、会話もはずみ
楽しい1日を過ごせてよかったです。
春と秋に開催されるんですが、いつも楽しみなんです。
chi-rinさんへ
sscの方もたくさん来られてたので、またまたちょっとした
プチプチオフ会になってましたよ(笑)
また、春にもあると思うので、次回は来れるといいですね。

近くで見たほうがより似てます。
マズルの長さや目の感じ・・・
ほんとにソックリだったんですよ^^

わぁ~~♪
こちらでもシュナまみれ♪♪
我が家もしゅなしゅな祭りに行けなかったので日曜日しゅなまみれになってきましたぁヽ(*ゝω・)ノ。+゚
それはもう幸せなひとときで楽しかったでぇ~す!!
後日UP予定ですぅ~~♪
ラムちゃん。。いやいや本当にそっくり言われなければ姉妹かと思っちゃいますねぇ(p'v`q◆)キャッ
来夢愛さんへ
そっかぁ~しゅな祭りは残念だったけど
日曜日は楽しく過ごせたんですね♪
どんな様子だったのかまた遊びに行きますね。

ふふっ ラムにそっくりでしょう。
なんだかとっても嬉しかったなぁ^^
しゅなまみれ~♪
交流会行かれたんですねぇ。
淡路島のお誘いの前はうちも行く予定にしてました。
また春に参加しまぁす。
しゅな同の方もたくさんいてオフ会みたいですね♪

そ・それにしても!
ラムちゃんが二人!!
本当にそっくりですね!
びっくりですぅ。
う~んっ!
益々増えてる!
すんごいシュナシュナ!!
とっても楽しそう♪
我が家もオフ会参加してみたいな~
でもわんわんにぎやかで無理かも(爆)
ほなママさんへ
春秋と毎回参加してる我が家です(笑)
いつも来られるお友達がこれなくて残念だったんですが、
今回はsscの人が多かったので楽しかったです♪
春には会いましょうね~^^

ふふっ ラムもビックリですよ(爆))
親戚さんでもないのにこんあ事もあるんですね~。
嬉しいサプライズでした。
ここまみぃさんへ
そうなんです。
だんだん増えてて集合写真を撮る時後ろに下がらないと
入らなくなってきて、もう人もワンコもちっちゃく写ってます(笑)

ちわわのオフ会はしてないんでしょうか?
もしどこかで開催されてたら、参加してみるのも
きっと楽しいと思いますと~^^
こんにちわ。
先日は有難うございました。
プロスパーです。
初めてソックリちゃんに出会えてハッピーでした。
又ゆっくりラムちゃんに会いたいです。
プロスパーさんへ
こんにちは♪
こちらこそ、ずうずうしく写真まで撮らせていただいて
ありがとうございました^^

ワタシも、ラムにこんなに似てるワンコは今まで
いなかったので、とっても嬉しかったです。
お名前忘れてスミマセンでした(;^_^A

ワタシも、またプロスパーちゃんにお会いしたいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそう~
当日はお天気も良く今回も沢山のシュナが
集まったようですね。
楽しそう~今回は残念ながら欠席でしたが
来年の春は今から楽しみにしています。

ラムちゃん↑そっくりです(驚)
「色」「カット」「目力」その上
お洋服までよく似た感じではないですか~
遠い親戚さんかもね(笑)
メヌエットさんへ
今回もかなり集まりましたよ♪
知ってるお顔の方がたくさん来てたので、
いつもより長めの滞在でした。
来年の春は、会えるの楽しみにしてますね^^

ラムのそっくりさんにはビックリしました。
本物見ると目やマズルの長さが同じなんですよ。
カットを同じにしたら、もっと似ると思います(笑)

親戚さん(ハウディ)に登録してみようかなぁ~なんて考えてます。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
