*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
空き箱
081101-1


今日はドリームBOXからサンプル&パンプが届き、その箱を
シュナが一生懸命噛みちぎってますたはー

昔はよく空箱を壊して遊んでいましたが、今ではそんなことも
しなくなったと思ってたら、久々に空箱に燃えたようです(笑)
081101-2
                んがが ふがぁがぁ


081101-3



081101-4
               ぺろろ~~~ん

あははっ 満足したようです。






夜、また同じ様なことしてました。
1日に2回も空箱に燃えるなんて・・・
今度はお酒の空箱です。




081101-5


081101-6

以前主人にお酒を貰って、味と匂いを覚えてたようです絵文字名を入力してください

取り上げてみたら、しっかり穴が空いてた・・・舐めてたかも(笑)





で・・・シュナの写真を一生懸命とってたら・・・
ラムが黙ってるわけないんだよねぇひくっ



ワタシのソックス引っ張りはじめたむかぷん



081101-7


081101-8

ワタシもだまっちゃいないのよ(笑)
足を見て!!
必死で取られまいと抵抗してる足先があるでしょう(爆))))




明日は、新西宮ヨットハーバーでアプリさん主催の
シュナ交流会があります。
時間は1時。自由参加自由解散です。


今年も参加するんですが、だんだん多くなって個性的な
シュナちゃんもいて見るだけでも楽しいです音符1



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

明日、お会いできそうですね~!
楽しみにしています♪
では、明日に。
空き箱でストレス発散
それにしても、楽しそう
ラムちゃんやきもちしてかわいいなぁー
明日はたくさんのシュナにまみれて来てくださいね
シュナ君・・・ボールだけじゃあなかったのね・・・
ぷぷっ、、、どっちが1番かな?

今日、うちものぞいてみます~
凛々しくなったラムちゃんに会えるの 楽しみだわ~ん
シュナ君一生懸命つぶしてますねぇ
お酒の箱抱えて・・・かっわいい

靴下脱ぐお手伝い(笑)
家は紫音がするんですが
上手に引っ張るよねぇ

今日もいいお天気でした
シュナ交流会のUPたのしみぃ~
こんばんにゃ
兄妹で競争してるような感じですね
シュナ君空箱で燃えるのは初めて
見ました、さすが鍛えて歯ぐき
破壊力がちがいますね(笑)
ラムちゃんはママの靴下ですか(笑)こりゃ靴下守るママさんも
大変だ!破れなかったですか
ロビンママさんへ
返事を書くのが遅かったため、今日もう会いましたね~(笑)

久しぶりの再会でしたね。また交流会のことを
アップされたときに、遊びに行きま~す。

リトルママさんへ
シュナも2歳ぐらいまでは、結構やんちゃしていて
空箱を壊すのが大好きだったんですよ。
5歳の今は寝っぱなしなのに、急に思いだしたように遊んでました^^

ラムのこの行動はやっぱりやきもちからきてるんでしょうかね・・・
こんなラムといつもワタシは戦ってるんですよ(笑)
コナンママさんへ
空箱壊しは、2歳ぐらいまでの遊びの1つだったんですよ。
急に思い出したように遊んでました。燃えるシュナ!です(笑)

ラムゴン凛々しかったかしら(笑)
交流会の記事アップされたら、遊びに行きますね~♪
cionmamaさんへ
シュナもコレだ!って思った物には必死で戦うんですよ(笑)
あんよ使いもとっても上手なんです^^

ラムの靴下引っ張るのは、いい加減やめてほしいんだけど
まだまだ止めそうにないので、私も戦ってます(笑)
ちゃこさんへ
シュナの箱壊しはかなりは激しいですよ。
箱を喰いちぎってどこが面白いのかわかりませんが
なぜか燃えるシュナです(笑)

ラムの靴下引っ張るのは止めさせたいんだけど
コレがまた何度しかっても止めないんですよ(;^_^
今回は穴は空きませんでしたが、なんどもやられてる
靴下は、いつの間にか空いてて捨てる羽目になってます。

ラムちゃんとそっくり~
いるんですねぇ

みんなおしゃれ
髪型も個性的!!

いい季節ですね
あちこちでオフ会されてますね

家はお休みあわせてくださる方に感謝です(*^。^*)
また宜しくですm(__)m
cionmamaさんへ
ワタシもびっくりです。
こんなに似てるワンコいるなんて
嬉しかったわぁ~。

個性的なワンコがいっぱいで見てるだけでも楽しいです♪
11月は季節的に人もワンコも動きやすい季節!
出かけるには最適ですね。

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
