*All archives* |  *Admin*

2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
暑中お見舞い申し上げます。
130725-2

ラムのつぶやき

毎日毎日暑いでちね

夕方のお散歩が特につらいでちよ・・・

ときどき、夜は拒否してるでち。

・・・ちょっとおデブになってきてるらしいでちけど
そんなの あたちには関係ないでちよ。

涼しいお部屋が一番でちね 


130725-1


だから ラムは こ~んな格好で寝ております(笑)



続きを読む


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

じぃじぃなのです。
130715-3

シュナのつぶやき

僕は もう毎日が 暑くて暑くて・・・
最近は 舌がちょろっとだけですけど
出てしまいます・・・

口の中に入らず 外にでてしまうんです

きっと暑いからだと僕は思うんです。だけど ママさんは
もう じぃじぃだからと出るんだといいます・・・

僕は・・・僕は・・・じぃじぃなんですかぁ~

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

一粒ずつなのは・・・
130706-4



久しぶりにシュナの起きてる姿でーす(笑)

トリミングしたあとなので結構さっぱりしてるはずなんだけど
ほとんど顔しか映ってない・・・髭もじゃです

さてお目目の状態は、現状維持です。
散歩してると、時々かなり周りの景色は見えてるんじゃないかと
思うぐらい ひょいとよけるときがある。

でも、夜はやっぱり見えにくいらしく 車が来てライトが光ってると
そこでストップ!
歩かずじっと車が行ってしまうのを待つ・・・偉い!

小さい時から、車が来たら避ける練習をしていたので
目が見えにくくなってもこれはできるのだ。

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
